There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

サラ 永遠に

Posted by AnnaJean on   0 trackback

サラが虹の橋に行ってから1年半たちました

あっという間です でもいつも思い出してます。

サラが虹の橋に行ったから、なかなか前に進められずにいたんだけど

ラッキーパパさんに、モコさんが泣いてたら

虹の橋では雨が降るし、サラも寂しがると

虹の橋の事を書いたHPを教えてくださり それから少しずつ前向きに

歩き出しました。

様子がおかしくなって、たった5日間で虹の橋に行ってしまったので

覚悟とか出来ることもなかったし、2歳で亡くなるなって想像もしてなかったしね。

あっ病名は 脳腫瘍でした。

サラの動画というか2年間の思い出を詰め込んだ動画を公開する気持ちに

なれました。(1年近く出来なかった)

はじめは数人しか動画を見せてませんでしたが、

今はみんなに観て貰って、サラをこんなにかわいい娘だったんだよって

知って貰いたくてアップすることにしました。

サラが亡くなったシーンとお墓が写ってますが、、よかったらみてください

虹の橋へ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

みなさん お元気ですか?

1年以上ご無沙汰してます すみません(T-T)

いろんな事があり、私の病気がなかなかよくなりません

2月13日、大事な大事なサラが虹の橋へ旅立ちました

未だに、涙が止まらず泣いてばかりです

サラは2年1ヶ月で旅立ちました

原因は、脳腫瘍でした

元気がなくなり、たった5日間で旅立ったのです

サラに逢いたい 抱きしめたい

もう一度願いが叶うなら、、、


IMG_0515.jpg


サラ愛しい1


サラ愛しい2

サラ愛しい3


もっともっと一緒に過ごしたかった

2年って、短すぎます


毎日お墓の前で サラとお話をします

サラは空から見守ってくれてるのかな?

ママは、ずっとあなたを想ってるよ

あなたの面影を探しては 悲しく泣いてばかりだよって・・。

ペットロスってよく耳にしますが、今の私がそんな状態です

いつになるかわからないけど、

また更新しますね

今まで サラを可愛がってくれたみなさん

ありがとうございました

sara Rest in Peace Here

初トリミング サラ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

5月12日 トリミングへ行きました

行き先は、高知のDog and sea です。

半月も前の話です;;;;

ごめんなさ~~い なかなか更新出来なくて・・

とっても可愛くなりましたよ~

見てください

トリミング前のサラ↓↓

初トリミング1

暑苦しい・・4ヶ月もカット出来ないと・・こんなになっちゃいます;;

トリミング後 スッキリ↓↓

初トリミング2

うぉおお カワイイでしょ~~

私、凄く気に入ってます~エヘヘヘ

アリンたんもトリミング

初トリミング3

みんなスッキリ~

初トリミング4

初トリミング5

初トリミング6

サラたんは、前髪伸ばそうと思います

リボンつけて可愛く・・お嬢様のように。。。。。

性格は、超凶暴犬ですがね;;

アリンたんは、サラにいつも追いかけ回されて

逃げてばかりなんですよ・・。

でもね 車に乗ったりするときは

仲良くぴったし体を寄せ合って座ってますww

知らないカフェなんか行っても、仲良しです

あうぅう・・・。

よ~わからん2ワンです あ。。アリンたんは噛みついたりしません

威嚇もしません よい子でしょw

サラは、、吠えて「遊ぼう!!」って言ってる感じなんですよね

詳しい話は~また次回で~


次回は 初カフェに行く サラたん です

お楽しみに♪

サラたん 90日目 動画

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々の更新です 遅くなってごめんなさい

今回は、90日目(3ヶ月)サラたんです

うほほほ

動画撮りましたよ~~

お風呂タイムと私が呼んだらぶっ飛びで胸に飛び込んできます

めちゃ可愛いです(親バカ)

見てくださいね~



次回は アリンたんが久々に登場!!

アリンVSサラ @@@の戦いです

お楽しみに~

お風呂に入ったよ サラたん

Posted by AnnaJean on   0 trackback

だんだん・・灰色になってきたよ;;

足の方は、黄色になってさ・(おしっこ)

これは洗わなきゃ我慢出来ないって事で・・

お家でお風呂に入れることに♪

お風呂1

そだよぉ サラたん

頑張って入ろうね 

お風呂4

うわぁあああああああああ

そんな瞳で見つめないで;;

うぅ・・ごめんよぉ 

サラたん・・臭いんだよぉ

少し洗おうね><

お風呂3

モコモコ~~~になって

体も大きくなったように見えますww

キレイになったね サラたん♪

ではでは このへんでまたねん