There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

Honesty  ~求めていたもの~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

寒いね~明日はもっと寒くなるみたいです

今日は気分が良いのでブログ更新しようと思いました

家からほとんど出ないので書くことも出来事もないんだけど

家でボーってしてたら、毎日のように聴いてる曲があります

それと動画です

昔々、モコが生まれてるのかわかんない頃に流行った曲です

アメリカでは、あまり売れなかっかそうですが、何故か日本では

爆発的に売れました

曲名は、Honesty です

意味は、「誠実」ですね

誠実って、、、、難しいですよね 誠実でありたいと思うし

この人だけは、誠実でいて欲しいとか、、、。

誠実を求めると、盲目になった方がよいほど見つけられないと思います

モコはね、結婚するとき3つの誓いをお願いしました

1つ、絶対嘘はつかない

2つ、隠し事はしない

3つ、どんな時も「誠実」でいて

お願いしました

結婚して何年だろ・・忘れたww

多分、3つの誓いは守ってくれていると思います

旦那は、世界で誰よりも誠実で信じられる人です

でも周りを見渡したら、、

親とは絶縁状態

友達は、モコから一方的に距離を置いた(病気を治すため)

例えばね、、友達とかに、

モコはね、@@@@で悩んでて~

****でとっても苦しいの~なんか言うと

ほとんどの人が「同情するわ~~」みたいな事言ってくるわけ

でも本当に、同情なんかしてるんだろうか?

この人、心の中では何を考えてるんだろうか?とか、、

そう思ってしまうわけ

また別のフレの所で、モコの悩みをバラされて~「秘密よ~~~~」って

言いながらみんなに、話のネタにされ~

いつの間にか、みんな知ってるみたいな?(笑)

だからモコは、あまり悩みとか人に話したことがありません。

秘密主義です

でも病気になる前は、リアルフレで、すごく仲が良い3人

2ヶ月に1度ぐらいにランチとか食べて会話するリアルフレ5人

飲み会とかで、騒ぐリアルフレ8人ぐらいかなぁ、、いました。

みんなね、悩み抱えていて、愚痴とか言うわけよ

モコは、「うんうん わかる~~それはひどいよね」とか言いながら

話聞いて、頭の中では「それってフレが悪いんじゃないの?」とか思っても

相手に合わせて、「そだね~~~」みたいに嘘つく時もありました。

まぁ、、よーするに

暇な主婦が集まると夫の悪口や姑や小姑、子供の話が多く

ストレス発散するためにランチ食べて~会話するみたいな感じなんです

モコはいつも愚痴を聞く方だったので正直言うと疲れました。

それがどんどん積もり積もって、距離を置きました

モコも、愚痴を言ってストレス発散すれば良かったけど

正直言って、愚痴るほど貯まってないし

親の事だけかなぁ。。。悩んでたのは。

親の話なんか恥ずかしくて、、なんてひどい親なんだろうって思われるから

よっぽどじゃないと話したことないしね。

まぁ、、リアルフレには申し訳ないけど、モコは「誠実」ではなかったと思います

モコは、親が信じられないので

幼い時から、いつも寂しかったと思います

だから恋人が出来ても、「誠実」が1番重要でした

少しでも「誠実」が欠けると、もう信じられない~~~~って、別れを口にしました

今も、、結婚しても「誠実」が1番重要です。

あなたは、夫や恋人にたいして「誠実」ですか?

また相手に「誠実」を求めて裏切られた事はありませんか?

「誠実」な人を求めているなら、、今から動画を貼るので

見てください。(和訳を読んでください。素晴らしいです)

きっと涙が出てきます。

お茶飲み友達が何人いてもモコはちっとも

羨ましいとか思いません。そんな暇つぶし相手するぐらいなら

愛犬と遊んでる方がよっぽどマシです。

この世で一人「誠実」な人が見つけられたら、

または求めて答えが返って来た人は、とても幸せな人生だと思います。

ここまで書いて~モコちゃんは~旦那が「誠実?」なんだから~

それでいいんじゃね?みたいな事思われるかも知れませんが

多分、、、モコの心の奥深くには、、、

親が「誠実」でいて欲しいから、、、

Honestyを聴いては泣いてるんだと思います。

親とは絶縁とか言って何年も会ってませんが

もし亡くなっても葬式に行く気はありません。

だけど、、、、「誠実」な親なら、、、、

求めても求めても、、絶対無理なことだから

Honestyの動画みて、、涙が出るんでしょうね。

長~くなりましたが、

お待たせしました では「Honesty ビリージョエル」和訳付き 見てください



サヨナラが2つ重なった日

Posted by AnnaJean on   0 trackback

サラが亡くなって1年が過ぎました

2月13日が1周忌でした。大阪のねーさんから大きなお花が届きました

高さ70センチはあるきれいなお花でした ありがとう~~

お花1


12年間、親しい男性とも、この日にサヨナラしました。(実際最後に会った日)

親しい男性とは、完璧に連絡もしない約束をしたのは、2月18日です。

いろいろありました・・。

今の心境は、楽しかった思い出が走馬燈にかけぬけるけど

相談したりされたり、励まし合い、1番の男性友達でした。

12年間、本当にありがとう あなたが一日も早く幸せになるように、祈ってます

あなたには、本当に助けられました。

あなたの優しい顔、優しい声、優しい微笑み 忘れません。

ケンカ別れじゃないし、いつかどこかですれ違ったら、

笑顔で話そうねって私は約束したけど、とても遠いからすれ違うこともないよね。ごめん

誕生日やクリスマス、プレゼント、、ありがとうね。

このブログ、読んでると言ってたので、書きました。

すべてさらけ出して書きたいけど、リアルが絡んでるので話せないしね。

あまり書くと、不倫だぁ~~~とか言い出す人もいるので、

決してそんな仲ではありませんから(*’U`*)

不倫なら、ブログで書けないでしょ!!!!アハハハ


アリンは元気です 妹 モナも元気です

IMG_001920151018.jpg

IMG_0008-1018201514018.jpg

アリンとよく似てるので、間違えられます;;


また調子がよいとき、更新します。

自分の苦しみは、人には理解出来ない

Posted by AnnaJean on   0 trackback

みんなそれぞれ悩みや辛い思いを抱えていると思う

人に話した所で、結局相づちうってくれて、わかるわかる~って答えてくる

何がわかるんだ?

わかったつもりなんだろ?

絶対理解してないと思う

だから、人に相談しても、わかったふりされるぐらいなら
しないほうが恥さらしにならないし、その方がいいと思う

これは私の考え

世の中には、本当に理解してくれる人もいるかもしれない
私の周りには、いなかったと思う

友達に相談はよくされた 理解して支えになってあげようと
頑張った時もあった

頑張りすぎて疲れた 結局の所、支えになってあげられなかった

私の周りにも 頑張ってくれて理解しようと支えようとしてくれた人がいた

でもどこか違ってた

結局、人の悩みや苦しみは、人に話すことで少しは楽になるだけで
解決にはならないってわかった

自分で乗り越えるしか答えはない そう思った

でも乗り越えようと頑張っても出来ない人も中にはいる

私もその一人だ

いい加減疲れた 

眠れない 御飯も制限してるから野菜だらけ
大好きだった車の運転も出来ない

自分ではアマプロ並みの運転技術があると思ってた
病気になってから、運転が出来なくなっていた
旦那に、太陽がまぶしいから運転はやめるように
絶対頭痛くなって 事故するから!

さんざん言われてたのに、少し良くなってきたから運転してしまった
自宅から道に出るときに、路肩にタイヤを落とし込んだ

ショックで信じられなかった あれだけ運転が自慢だったのに

1週間に1日ぐらい、買い物に連れって貰う

でも私は車から降りない 車から降りるのは 病院へ行くとき

でも夜中のドライブは大好きだった 本当は運転したいが
出来ないから、相棒に乗せて貰ってた

真っ暗な山道を高知に向かって山越えするんだ

この時が一番楽しかった

途中、トイレにコンビニに立ち寄るだけで、ずっと車の中だ

人混みが嫌いだから 降りられなかった

高知へ着くと、必ずスタバで飲み物を買ってきて貰った

コーヒーを飲みながらドライブして帰る これが私の1週間の中で1番の楽しみだった

家族は、それぞれ自分の御飯を食べてる

私だけ別メニュー

白御飯なんか半年以上食べていない

青虫になった気分だ

昨夜、小松菜のおひたしと、レンコンとタケノコの煮物を食べた

家族は、メンチカツや焼きそばを食べてた

無性に悲しくなった 今まで家族が美味しい物食べてても気にならなかったが

昨夜は無性に悲しかった

私は、こんな生活がいつまで続くのだろうか。。。

あっ・・一生だった

そう思ったとき、涙が出てきた

もうどーーでもよくなった


いつもは寝る前は睡眠薬を飲んでいる

いつも2粒だ

昨日は、6粒飲んでみた

5時間ぐっすり眠れた 久々に眠れた

起きたとき、まだ薬が残っていてフラフラしてた

また新しい朝が来る 憂鬱な毎日のはじまりでる




暗い内容でごめん
当分 更新しません みなさん お元気で
気が向いたら また更新します

SAI納車されました

Posted by AnnaJean on   0 trackback

うぉおおお 年明けに契約して、消費税5%までに間に合うか
微妙でしたが、なんとかなりました

いやぁん 超超超嬉しい
ct4q4uo2jf8j.gif

やっぱSAIを選んで良かったよぉお

SAI納車1

格好いい!エヘヘッヘ

sai納車2-1

モコは、車大好きなんです
洋服よりアクセサリーより大好きです~

車さえあれば、日本中何処へでも行けるしね

この世で1番好きな物は、車!

アリンやサラは、物じゃないので生き物なんで・・

旦那は、、うーーん なんだろ 空気?いやいやいや・・

ありえない・・イライラする事やらかしてくれるし

手はかかるわ・・文句は言うわ ワガママ言うし

でも・・稼いでくれてるから、、許せるみたいな?w

よくさ 定年したら離婚するっていう奥様の話聞くよね

実際別れて帰る家があればいいけど、

実家は兄夫婦が弟夫婦が占拠してるわけで

帰れるわけがないし・・


うむ・・ここから暗い昔話を少しします・・。

あまりにも暗いので。。鬱気味の人は読まないように;;

モコは@@@@と絶縁して、2年が過ぎました

早いよね~~~~あっという間だよぉ
(旦那ではありません)

ガンの手術をしなきゃいけなくなり、

@@@@に相談したら、

「病院なら一人で行けるだろ」って言われたこと

マヂでショックでしたよ

普段ね どんな事言われても耐えれるし 我慢してきたよ

でも、入院して手術しなきゃ行けないから車は病院に置いておけないんだ・・

だから乗せていくだけ乗せてってくれないかな?って言ったら

「そんなこと心配せんでええ ******の端の方駐車してたら
 なんも言われん 言われたところで、ほっといたらええ」

この人は、、本当に私の@@@@なんだろうか・・

娘が、手術をするのに

付き添いを頼んだわけでもない・・・

乗せてってくれと言っただけなのにね

仕事もしてないし、(定年)ブラブラしてるだけ

やっぱね 義★★と言うのは。。冷たいもんですよ


いくら優しく接しても、トゲのある口調でバァーって言われ

ホントは クソ★★~~~~~~~~~~~~~氏ね氏ね氏ねと

言い返したいが、バカにされてもボロクソに言われようが

その場を和ますために我慢我慢

それもこれも、、@@@@を想うから耐えたし

ここでキレるとまた、、@@@@と絶縁になってしまう。。

@@@@もモコが何を言われも耐えてる事はわかってました。

でもね 一度たりとも・・、守ってくれなかった

反対に
「あんたね 義★★が嫌みいうのは、いつもの事でしょ
 なんで流せないの?もぉそこでそんなこと私に言われても
 私は何もしてあげれないわ
 もうね 絶縁よ せっかく旨く行ってたのに 全部パーにするん?
 こうなったのは あんたが悪いんよ」

そう言われるのがオチです。


他人ならどんなに良かったか・・

2年前まで・・ホント踏ん切れなかったです

いつも我慢出来なくなってキレたら絶縁!って言われ続け

何年も何年も何年も・・・

でもね こっちから絶縁したるわ!って思えることが起きました

そこから強くなりました

なんとモコの姉から@@@@が話して事を聞きました。

@@@@は
「あの子はね 散々私に迷惑かけたらね
 案外 手術でコロって逝くかもよ?w」って笑ってたと聞きました。

それを聞いた時、、

どれだけショックか わかりますか?

血の通った@@@@に言われて・・

そこから・・強くなろうと思いました。


私には、家族がある!旦那がいる 

どんな時でも、私を守ってくれて一番支えてくれる

養子縁組したから息子もいます。

3人仲良く暮らしてます。

私には 何より大事な家族を作ることが出来た

これからも、、死ぬまでずっと一緒に生きていこう

アリンもサラもいる


だから もう過去は振り向かない

私には、血の通った@@@@なんていない

父親みたいに死んだって思えばいい(病気で亡くなりました)

そうやって2年が過ぎました・・。


おっと・・・なんか変な話しちゃいましたね

明るく明るく~~~生きなきゃ損です!

アハハハッハハ


話を戻して~~~

うむ ここで質問

cttccyw1tqdi.gif

一体いつになったらトリミング連れて行くのでしょうか!!

え? それは・・

私のせいではないのです サラのせいです

ctbbkp6davgb.gif


アリンとサラたんですが~~~

やばいやばい・・もう2ヶ月ですよ!!!!!!

モケモケです;;

毎日ブラッシングしてますが・・大変ですよぉ;;

早く。。サラたん・・女のこ終わってくれないとトリミング行けません;;

モケモケMAX1

パッとみたら・・あまりのモケモケで顔が・・違います

よその犬みたいに見えます;;

今月中は無理かも;;4月かな・・はぁ・・

3ヶ月いけないって・・もうどうなるんだろ><

ぁあああああああ でもシャンプーは家で毎週してますよ!!!

さすがに。。2ヶ月洗わないで放置は出来ません;;

トリミング行けたら また画像貼りますね~~

ではでは このへんで またねん

みなさん~元気ですか?我が家の@@@選び

Posted by AnnaJean on   0 trackback

大変ご無沙汰でしてます;;

みなさん元気ですか?昨年の10月から更新してなくて・・

画像がスマホで撮ったモノばかりで・・

やっぱ出かけるときは、イチデジ持って行かないとダメですね

最近は・・。

腰を痛めてから、車の移動が辛くなってきました

去年の8月にスペイドを購入しました。

スライドドアで、ワンコと出かけるときは楽だし、

1500CCの車なんで、車体も小さいし買い物行くのも楽でした。

プリウスアルファーの方が乗り心地が良かったのですが、スペイドを買ってから

全然乗らなくなり・・バッテリーがあがるほど放置;;

そのため、アルファーを売りました。

スペイドでいいや~なんて思ってたら・・

やはり狭い!馬力がない!サスがダメ!シートと乗り心地が悪い!

文句タラタラ;;;

プリウスアルファーを売り飛ばす時旦那から、

「絶対後悔しないよな?まだ2年も乗ってないんだぞ?
 もっとイイ車が欲しいなんて言っても絶対買わないからな」と言われましたが

フン!スペイドで十分よ~なんて思ってたんです

旦那の言ってたことが、たった2ヶ月で現実となり、

メチャクチャ怒られ・・買わない!と言われてたから

我慢するしかないと思ってたら・・なんとぉおおおお

旦那も腰を痛めてしまったんです ププププププ

やっぱ狭いのとシートが固いと長距離の移動は・・腰が痛くて座ってられません;;

旦那も・・これは乗り換えるしかないと思ったらしく

よし!今度は大きい車にしよう!ってことになり

まずはヴェルファイア、アルファード、見積もりをとりました(金目Ⅱ)

うーーーん・・・。

そりゃ広いし、大きい!お値段もします。値引き入れて420万ぐらい

ただね、今年の末か来年頭にフルモデルチェンジするんですよ

420万も出して買っても、たった1年で旧型になる・・

値引きも60万以上してくれるみたいで、ほぼ買うことに決めてましたが

「旧型になる・・」そこが許せなくてやめました。

じゃ、フルモデルしたばっかりの車でシートの乗り心地がよい車!を探したら

HONDAからオデッセイが出てました

ただね・・ココでも問題が・・

モコはHONDAが嫌いなんですよ;;

何故嫌いかと言われたら、、、

塗装がはげるイメージがあるんです(HONDA乗ってる方すみません;;)

塗装がはげる?!なんて・・聞いたことがない!と言われそうですが

たしか・・あれは20年ほど前、

当時付き合って人が、HONDAのcivicに乗ってました

REDでもメタリックが入ってて、とっても綺麗な車でした

キビキビ走るし、人気がありました。

彼氏も気に入ってて、手洗いで洗車してワックスもかけてました

この塗装がね・・少しずつ・・ほんの少しずつ・・はげていくのです

メタリックのキラキラがタオルについてくるのです・・

見た目は あれ?REDが薄くなった?みたいな感じですが

半年もしないうちに、車体の色が変わってしまいました

大げさに思われるかもしれませんが、

たった半年で車体の色が薄くなり買ったときと明らかに違ったら・・(泣)

それ以来 HONDAの車は乗ったこともないし

買ったこともありません。

civicの前は、PRELUDEも乗ってました スポーツカーで格好良かったですよ

たまたま運がなかったのかも知れませんが、、HONDAを敬遠する事になったのです

HONDAをやめてから、SUZUKI、MITSUBISHIも乗りました。

でも・・TOYOTAが一番合ってるのかなぁって感じです

TOYOTAが一番良い車なんて思ってません

モコには合ってる感じなんです

そこで、、話が戻りますが

ミニバンじゃないとダメ!と言う旦那

モコはミニバンなんて大きいだけで、足回りはフニャフニャだし

走らないし、サスがダメ イヤだ!

2週間ぐらいケンカばっかりしてましたよ

旦那は、狭いとモコは文句言い出すのわかってるし

長旅するときは、後ろの座席のシートが倒れる方が眠れるし

楽に決まってる!と言います

モコは、シートを倒したいなら助手席で倒せば問題なし

長旅で疲れたら、旅先で泊まれば良いだけじゃない!


今回は旦那もなかなか引き下がりません

そりゃそうよね あれだけ言われてたのに、アルファー売ったから

また新しい車買う羽目になったからね;;

そこで!旦那が決めた車が、「ノア」です

何故?ノアなのぉおおおおおと聞くと

フルモデルチェンジを買うから旧型にならない

ハイブリットだから燃費が良い

広い!狭くない!後ろの座席でゆっくり眠れる

理由らしいです・・・。

1月20日発売です

まだカタログでしか確認出来なくて、カタログを何回も何回も

見て確認したり、ネットで画像が出てたりするので

調べてました

「ノア」・・・


新型ノアは、ハイブリットもあるし、車の乗り降りも楽になり

それなりに良かったけど・・まだ一番大事な事が確認出来てません

シート!!!!シートは座ってみないとわからないんです

営業マンの方が実物を見てきてくれて、いろいろ説明してくれました

広い!・・そりゃミニバンだからね 縦には長いでしょ

幅は5ナンバーだから、スペイドと変わりません

乗れるようにして見積もり出して貰うと・・

オプションに90万ぐらいつけたら

420万ぐらいでした。

ノアに420万?!

それなら・・ヴェルファイアの方がシートも絶対良いし

納得出来る金額です

ノアに420万・・・・・

旦那はもう買う気満々です

モコは、ため息ばかり

新車を注文する時ってワクワク感や早く納車にならないかなぁって

毎日が楽しくて 何度もカタログみたりして

納車までどんなに待ち遠しいか・・

ノアは・・ときめきも何もわきません。

はぁ・・ってため息ばかり;;(ノアに乗ってる方申し訳ありません;;;;)

そこで、友達5人ほどに意見を述べて貰いました

①新型ノアのイメージは?

②420万は妥当か?

③400万以上出すなら、他どんな車を購入するか(腰痛の人が乗っても楽な車)

結局、モコと旦那では折り合いが着かず、、友達の意見で決めようって事になりました

友達は、

新型ノアのイメージは?

Aさん いいんじゃない?大衆車って感じがする

Bさん ミニバンは子供連れってイメージがある ノアは特にイメージ大

Cさん 考えられない 子供いないのにノア?

Dさん ハイブリットなら買いかな

Eさん 家族大勢で乗る車

420万は妥当か?質問

Aさん 高すぎ!ありえないし、400万以上出すならノアは買わない
    どうしてもミニバンが欲しいなら ヴェルファイアを購入

Bさん はぁ?ノアなら300万ちょいで買えるだろ 馬鹿じゃないの?

Cさん 400万出すなら クラウン買いたい~ノアは買わない

Dさん なんで?!ヴェルファイアにしなよ ノアはノアだから・・

Eさん お好きなように

400万以上出すなら、何を購入する?(腰痛の人が乗っても楽な車)

Aさん ハリアーが良いね納車に8ヶ月待ちだけどね 
    すぐ乗り換えたいなら(腰痛我慢出来ない)
    レクサスかクラウンかな

Bさん もうすぐしたら、ノア&ヴォクシーの兄弟が出るみたい
    エスティマの代わりらしいから、乗り心地も良くなるだろうし、
    秋ぐらいに出るみたいよ?わかんないけどさ 待ってみたら?
    腰が我慢出来ないなら ヴェルファイアーかモコさんはミニバン嫌いみたいだから
    もう一度プリウスアルファー買い直す?とかw

Cさん クラウンのアスリート!おもいきってピンク買ったら~~~

Dさん 今TOYOTA車で一番人気あるのは、ハリアーだろ?8ヶ月待ちだってさ 俺ならハリアーだね

Eさん どうせまた乗り換えると思うからSAI 高級感たっぷりであまり大きくない
    シートはレクサス並 静けさはクラウンより静か
    内装は カムリより豪華 

うむ・・旦那もみんなにノアはありえないって言われて

考えが変わってきました。

じゃ・・クラウンか・・って事になり

クラウンのアスリートハイブリットを見に行きました

デカイ!長いぞ・・・高い! 乗れるようにしたら500万以上しました

旦那は、一番上のランクは無理!高すぎる ハイブリットを諦めて

2.5アスリートS i-Fourだったら、乗れるようにして500万でおつりがくる

車体価格 436万かぁ・・

ハリアーも見てきました 格好良かった~~~~

内装も豪華で買いたいって思える車でした

最高ランクが買えるし~

PREMIUM“Advanced Package”(ハイブリッド車)447万

このくらいの車を選ぶとナビもついてるし、オプションつけるところがほとんどありません。

最初からいろいろついてます。

ただね・・ハリアー8ヶ月待ちと車体の高さが高いのよ;;

乗り降りするときに、ヴェルファイアと一緒でステップが必要

ステップを使わないで降りようとしたら、前に転げそうになりました;;

足がもう少し長かったら・・・残念;;

はぁ・・・もうクラウンで決まりかってなってたら・・

SAIが候補にあがりました。

内装は豪華 車も大きくない シート最高!

試乗しましたが・・プリウスアルファーより3倍ぐらい走るし

乗り心地もメチャ良い モコはSAIに心を奪われました

ただね・・値段が高い;;最高ランクで乗れるようにしたら460万ぐらいです

クラウン買えるじゃん・・カムリより小さいのに値段高い・・

レクサスだって買えるじゃん・・

うむ・・クラウンは買えても車体が大きすぎる あの厳ついフロントグリルが好きじゃない

カムリはSAIよりエンジンも大きい ただ内装が安っぽい 車体が大きすぎる

SAIならプリウスアルファーとほとんどサイズが変わりません

その上、2400CCのエンジンでハイブリット これで決まりでしょ!!!

これ以上、車選びにケンカしたくないし、時間も無駄

何より早くシートの良い車に乗り換えたい・・・って事で

旦那もSAIでOKしました。

新年早々から車選びでケンカばかりしてましたが、、やっとSAIに決まりました

嬉しいことに納車が消費税5%で買える3月中旬から末までになるそうです

4月になると8%でしたから、ラッキーでした

我が家の車選びに付き合って読んでくれてありがとうね

ワクワク感と運転したい~~気持ちでいっぱいです。

結局ね いろいろ突き詰めていくと

選ぶ車は決まってくるけど、後悔ないようにケンカもするかも知れないけど

話し合って選んでくださいね

いろんな車の名前が出ましたが・・モコの意見なんで

悪口に読めたりしたらごめんなさいね

家族で車選びすると、、

奥様が選ぶ車と旦那様の選ぶ車の好みが違っている方が多いと思います

その時、つい相方の選んでる車の悪口を言ったりしてしまうので・・

気分を悪くされた方がいましたら、本当にごめんなさいね


納車出来ましたらまた報告しま~す 


あぁこんなに長々と書いた後ですが・・

アリンとサラが誕生日を迎えました

アリン 4歳   サラ 1歳です

同じ誕生日で 1月11日生まれなんです アハハハ

2014あけまして1


大阪のねーさんから、プレゼントが届きました

本当にありがとうね

とっても素敵な洋服が届きましたよ~~記念撮影しました

ただ、、スマホで撮りました;;ごめんなさい

2014あけまして3


2月になったら、旅行行くのでその時に再度

プレゼントを着させてイチデジでアリンとサラを撮りますね

ねーさんありがとうね~~~~

2014あけまして4


ちなみに健康診断に行きました

アリン 1.7キロ
サラ  1.5キロ

サラは後0.3キロ太ったら良い感じだそうです
アリンはちょいとお腹周りがお肉たっぷりつきすぎてます・・って言われました;;

避妊手術したら、太りやすくなると言われたけど

やっぱそうなんだね;;

アリン、お腹周りだけ痩せようね><

ではこのへんで またね~~~~