There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

CR北斗の拳 百烈

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々に777タウンの紹介でもしようかと・・・

777タウンのCR北斗の拳 百烈 ですね

北斗の拳のパチンコでは最新ですよね?w

わかんな~~いけど、ゲーム中の画像だけ貼り付けていきます

興味ある方は、777タウンでスロットやパチンコ打って遊んでね

実機とそっくりなんで、燃えますよ~

うほほほほ

北斗1-1


北斗2-1


北斗3-1


北斗6-1

リアルのパチンコ店まで行くのも面倒くさい~
小遣いが乏しい、、
そーいう人にピッタリです~~

いやはや、200万人突破したサミタ会員が必死で打ってますw

パチンコ、スロット合わせて何種類あるだろ・・・

わかんないほどありますよ~

北斗の拳やサラリーマン金太郎からアラジンや猛獣やサクラ大戦やツインエンジェルや
主役は銭形や南国やエウレカや戦国無双やあしたのジョーやキングパルサーや鉄拳、、

機種100種類?もっとかも。。

かれこれサミタ(777タウン)が始まってからずっと遊んでます

やっぱ~ストレス解消には最高です!

ではでは~~またねん

パチスロあしたのジョー 出ません;;;;;

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

一体何なの?この台は・・・

今777タウンであしたのジョーを打ってるんだけど

BBかかっても・・これはBBとは言わないよ;;

ただの子役ですw

子役が5回ほど取れて、後はARTに入らないと。。これで終了w

BBが子役5回なんて・・こんな台打ちたくないけど

神維持のため、打ってます;;

現在打ち出して約2時間ほどたちましたがモコの台は、-500枚です

ホールを見渡して確認したけど、誰も出てません

相棒は
「こんな糞台あほらしくて打ってられないよ 
 俺はギャラクシーでも打ってくるよ」早々退散

うーーむ・・

あしたのジョー1-1


本当につまらない台を作ったと思います

こんな台リアホに出ても すぐ消えていく運命だと思います

はぁ・・

やめたいぃ;;;;;でもやめれない;;;;;;;;;;;

とにかく勲章1個とれたら 2度と打ちません!!!!!!

次!!

話は変わるけど、どうどう?HP変わったでしょ?

桜がメチャかわいいでしょ~~~

気に入りました~

でもね・・モコは桜より・・梅がすきなんだ~・・

梅の花って、気品がある感じがするんだ~

ではではこのへんで~~~

またねん~

交響詩篇エウレカセブンボーナス中に流れる曲がすきです

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

イベントのため頑張って打ってます

777タウンの1000WATがメチャクチャ値上がりしてます

共通最高58枚とか・・信じられない状態です

まぁ・・モコは課金する方なので

共通最高が欲しい時は、イベ袋を売りさばきます

今回みたいに1000WATで58枚も共通最高貰えるなら

ウハウハですww

順調に勲章集めも進んでまして、

交響詩篇エウレカセブン 勲章5個

ディスクアップ  勲章5個

エイリアン  勲章4個

後エイリアンで終わりです~

楽勝でした~

来週は、あしたのジョーが入ると思うけど

おもしろかったらいいのにな~

話は変わるけど、子犬の世話や777タウンのイベのため

朝方まで起きてます

こんな生活してるから、物貰いがよく出来ます

今日も目の下がコロコロと痛いのです

鏡でみると・・ポッコリ腫れてました

モコの場合 なんか痛いなぁ・・と思ってから1時間ぐらいで

腫れ上がってます


うむ・・腫れが引くまで3日ぐらいはかかるけど

治った頃には、また反対の目が腫れてる感じがしますw

相棒は
「物貰い出来すぎ!!病院行こうよ
 そんなに出来るのはおかしいよ」

たしかに。。そう思うけど

変なことを考えてしまって恐ろしくて病院へ行けません;;

変なこと・・例えば「失明するとか・・ガンとか。。;;」

臆病者なんで、悪い方へ悪い方へ考えてしまいます

病院・・行くべきかなぁ;;怖いよぉおおおおおおおおおおおおおお

今日はこのへんで またねん~

ときめき777学園~イベント~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

イベントがはじまりました~
 
ツインエンジェル2がイベント機種なので、GOLD貼って放置してます

うーん・・アバは興味がないのでイマイチつまんないイベントです

ツインエンジェル2 ボーナス1

前に動画をUPしてたので、もう一度貼っておきます~

見てね


パチンコCR戦国乱舞 蒼き独眼MX 大当たり 動画

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

パチンコCR戦国乱舞 蒼き独眼MX 動画とったので貼り付けます~

この歌いいですね~音痴じゃないので好きです♪



庭にあるイチョウの木が紅葉してきれいです~

11月30日 イチョウの木
 
では このへんで またねん~