There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

恐ろしい~動画 (化け物とかは出ません)

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

ただいまです~

プラプラ遊びに行ってきました

でも天気が悪く、嵐のように風が強く

さっぱり。。。でした

今日はね

とってもとってもと~~ても

恐ろしい動画をお見せします

あああ モンスターや化け物が出る動画ではありません

血とかも出てきませんから安心してください

★ジワジワ追い詰められる怖さがメチャたまりません

運転免許のお持ちの方でしたら、、

この怖さがわかると思います・・。

ある映画のおもしろい所だけカットして動画になってます

この映画の監督は、あの有名なスピルバーグです

カメラワークなど、、素晴らしいです

超オススメですから、5分間じっくりみてください!



どうでしたか?

追い抜きをしようと思ったとき、、必ず脳裏にこの映画が

浮かんでくるようになりますよ;;;

もし、、あの映画みたいになったら、、

ありそうでありえない話ですが、、

クラクション鳴らされただけで、、殺しちゃう人もいることだし

追い抜きだって、わかりませんよ・・

この映画の題名は「激突」です

レンタルショップでありますから

最初からみてみるのもオススメします

もっと怖いシーンいっぱいありますから~

犬ブログですが、、今日は話が違うけど。。

たまには、、いいでしょ♪

ではでは またねん

頑張りますのでクリックいてください~
気合いが入るので♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね↑↑

B'z MY LONELY TOWN動画です!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

最近B'zのアルバムばかりきいてます

最近出たアルバムで「MAGIC」 めちゃくちゃええやん!!!

相棒はB'zの大ファンで、アルバム、シングル、DVDなんでも集めてるんだけど

やっぱね・・モコは、そんなにファンではないので

好き嫌いがあって・・・でも!このアルバムは1番すきですね~

このアルバムは、昔のB'zが好きな人は絶対おすすめです

そうだね~アルバムでいうと、「LOOSE]や「SURVIVE」あたりに似てます

イントロからはじまり、2曲目にDIVE!!これは車のCMで使われてます

ランラララン~何一つ決めずに ラララ~セキララにDIVE♪

3曲目はTimeFlies!!これは、、モコが大好きな曲です♪

車できいてたら、ついついアクセルが、、;;;w

4曲目 MY LONELY TOWN これは、着メロでもすごい人気ですね

このアルバムの目玉じゃないかな・・・

すごいノリもいいし、歌詞もいいし、うーーーーん 最高!!!

6曲目 イチブンゼンブ です これはドラマの主題歌だったはずです

この歌詞は 凄く共感出来ますね

「あなたのことをすべて知ることは到底無理なのに
 
 僕らはどうしても、あくまでなんでも征服したがる

 完璧を追い求めてしまう・・

 愛しい理由を見つけたのなら

 もう失わないで・・

 最後まで愛しぬけるポイントが一つありゃいいのに

 それだけでいいのに」

少し手を加えましたが、歌詞です

その通りだと思うんですよ

全部 すべてを愛するなんて絶対無理

だって人間なんだもん 嫌いなとこも絶対あったりするわけで

でもね 夫婦長くやっていくには、ひとつでいいのよ

ひとつでいいから 愛しぬけるポイントが旦那にあったら
 
絶対やっていけるって思えるの

確かにそうだよ!!その一つさえ無くなったら・・・

もう夫婦はやっていけないよね

夫婦だけじゃなく 恋人も同じ

この曲で 相棒の嫌いなとこ見つけても

許せるようになったよん

相棒を、愛しぬけるポイントを一つ見つけてるから!!!

なははは~~~

まぁ・・こんな感じで他の曲もね どれも最高です

聴いてみてよ~気に入るはず

B'zファンじゃなくてもね!

この動画は MY LONELY TOWNです 見てねアップロードファイル

 

マイケルジャクソン~整形~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

マイケルジャクソンの言えば、スリラーって思い出すけど
モコは子供の時だったし、歌ってる時の姿はほとんどみたことがないです

まぁ・・DVDとかで見たぐらいで・・

でもこの人、黒人だったけど今は病気のせいで白人並みに白くなってます

昔は、かっこよかった!って言う人が何人もいるので
昔の画像がないかと調べていたら
整形でどんどん変わっていく画像を見つけました・・。

これ全部同じ人なの?!と聞きたいぐらい変わっていきます
なんでこんなに顔いじるのかね。。
整形しなきゃいけないほどブサいくな男だとは思いません

最初の整形は、事故で鼻の骨を折ったらしく
そこで整形をしてもらったそうです
それから整形を繰り返すようになったそうですが・・

最近は、鼻の整形手術で耐性ブドウ球菌感染したらしく・・
メチシリン耐性黄色ブドウ球菌は抗生物質が効かない病気。
マイケルは、この菌が顔の皮膚から全身に蔓延し、
部分剥離が起きている状態の腕の皮膚はまるで
ヘビの鱗のような状態になってるみたいで
うわぁあああああああああああ 怖い;;;

担当する医者の1人によると、鼻の整形手術をした際に菌に感染した可能性が高く、
全身の皮膚が壊死する前に早期に大規模な手術を行うことが重要らしいです・・。

お気の毒といえばお気の毒ですが・・

もうじゅうぶん変な顔なんで、蛇の鱗みたいになろうが
びっくりしません><(ごめんなさい)

では、進化していくマイケルをみてあげてください。

MYLOVE~~~~♪

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

モコはね~洋楽大好きなんだ~
特に、BackstreetBoysやWestlife大好きです

今日は、ちょっと古いけどWestLifeMyLoveをきいてほしいな~



車の運転してる時、よくきいてますよ~
洋楽なんで好きなん?ってきかれた・・困っちゃうけど
歌詞もいいし~日本人が同じ歌を歌ってもなんかジーンと
こないんだよね;;あはははは