There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ケン~~~~~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

最近のパチンコは逆転の逆転の逆転・・
3回も逆転してやっと当たるのです・・。

もうね・・はっきり言ってそんなに逆転しなくても
1回で十分です・・。

はずれた・・・おぉお復活! やっぱはずれた;;;;;;;;;;;;
また復活した!!!!

心臓に悪いです・・はい;;;

その復活劇が激しいパチンコ北斗の拳ラオウ~ですが
これも何回も復活してやっとあたるわけです。。。

いや~~とどめは・・単発かと思ったらハイパーボーナスへ・・

とにかく見てくださいw

画像はあまりきれいじゃないです・・。
変換するとかなり画像が悪くなるります;;;
でも見えるのでw見てちょおおおおおおおおおおお♪

最強武器?!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

勝ち組じゃ~~~~と相棒が喜んでました。

何故かというと、競技場の交換出来た武器・・。

レベル20の武器なのに、60武器よりつおいって
批判があり、急遽修正が入り
もう使い物にならない武器になっちゃいましたよね?w

それが先に交換してた人の武器には修正入ってませんでした

相棒は
「ふふふん 俺は勝ち組なだw」

そう喜んでます・・。

モコ
「よ、よかったね~でもまた修正はいるよ・・」

相棒
「はいるはずね~~だろw見てみろ!新しい武器には
 名前の横にSDがつくんだw俺のにはついてない!!!
 ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! 」

たしかに、、ついてません・・。

やる気がなくなっていた相棒は、自分の武器に修正が入らなかったと
わかると急に元気になり、
「モコ!レベル上げだ~~~!」とはりきってます・・。

はぁ・・かなり飽きてきているモコは、
どーーでもいい感じなのに、、またレベル上げにつきあわなきゃいけないし・・。

すると、、相棒・・
「や、、やめた;;もうレベル上げなんてしない;;
 くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」って叫んでます

モコ
「え?どうしたの?」

相棒
「見てみろ。。公式!くそぉおお;;;;;」

見てみると、先に交換してた人は今度のメンテで
回収されるそうですwww

そして使い物にならない武器と交換らしいですww

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ここで・・笑ってはいけませんw

モコ
「あら・・残念だね;;せっかく勝ち組だと思ってたのにね
 まぁ・・めちゃつおい武器振り回しても
 モンスすぐ倒せておもしろくないじゃんね?
 ぼちぼち頑張っていこうね?」

そう言うと

相棒
「ぼけぇええええ めちゃつおいから
 楽しいんじゃ!つおい武器の威力を体験させておいて
 今更、糞ボロな武器でチマチマ倒して経験値上げなんか出来るか!
 もうやってらんねーーーーーナイトはそうじゃなくても
 弱いんだぞ!」

モコ
「まぁまぁまぁ;;じゃ引退してほかのゲームでもする?」

相棒
「こんな糞ゲーやってられるか!やっぱガマはいつまでたっても
 糞ガマだ!エタカで懲りてるのによ~~~~」

相棒、、完全にキレてます><

まぁ~これで当分レベル上げしなくてもいいし~
モコは( ̄ー ̄)ニヤリッ 状態w

ブツブツ文句は言ってますが、落ち着くとどうせ、
またやりはじめると思うけど、ナイトには厳しい現実ですね;;

俺最強~~~なんて喜んでたのに
落ち込んでる姿を見てると、やっぱかわいそうですw

運営も、どーにかならなかったのかな・・

先に交換してた人は、強力な武器が欲しくて
10時間も競技場でチマチマ勲章集めたわけで
あれはバクだ~わかってただろ?と言われても
最近はじめた人には、バクなのかもわかってないわけで、、
わざわざ勲章集めて、普通に売ってるレベル20武器より
弱い武器を貰っても困るわけでw
これじゃ誰も交換なんかしなくなるわけだしね

新しいシステムがまた入り、モンスを倒していくと
クッキーが貰えるみたいだけど
英雄クラスがいっぱい沸くみたいで
モコと相棒は二人でペアでずっと遊んでるし
今更ギルドに入ってみんなで狩りなんて
する気もないしね;;

ギルドに入るとそれなりに楽しいこともあると思うけど
人間関係もややこしいと思うし
ゲームなんだから気楽に遊びたいわけで
ゲームに入るたびに 挨拶やギルメンのクエに
つきあったり・・そーーいうのが、《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! なわけで

はぁ・・そーなると シールオンラインが一番タイプにあってるのかなと
思います。

騎士と僧侶でペア狩り
これが1番なのかなぁ・・

装備も廃クラス・・いや・・神クラス

もう1年近く引退してるし・・

モコは~ぼちぼちレベル上げなんかするより
スパっとカタがついて勝ち負けはっきりしてるタイタン(AOT)の方が
すきだなぁ・・

お金も一切かからないし~~~~w

腕次第で勝ち負けが決まるし~~~~

やっぱ戦争が1番でしょw

こんなこと言うと、男みたいって・・
言われそうだけどぉ

モコは、昔から男の人がすきな遊びがすきでね~
勝負事大好きだし~
(麻雀、パチンコすきw)
釣り好きだし~車の運転好きだし~
戦争ゲーム好きだし~

うほほほほほ

まぁ・・野村監督じゃないけど、ぼやきが長くなりそうなので
今日はこのへんで~

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

スカイラブぅううううううう;;

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

やっと・・抜けました;;

5000枚抜けたとこで、期間限定5000枚勲章を使いました

もう二度と打ちたくないです!!

こんな5号機なんか《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ハァハァハァハァ

数日前に、サミタからメールが届きました
内容は、
「クレジットカードの発行を3月31をもって終了させていただきます
 本カードによる、以下の「777タウン.net」内での特典につきましては
 2009年3月31日(火)をもちまして終了とさせて頂きます。」
バーチャルマネーを「Sammy NetWorks 777 town Card JCB」で
ご購入頂くとバーチャルマネー10%ボーナスプレゼント

月額利用料を「Sammy NetWorks 777 town Card JCB」でお支払頂くと
自動的にVIP会員となる

月額利用料を「Sammy NetWorks 777 town Card JCB」でお支払頂くと
777タウンポイントが150ポイントたまる


あのぉ・・・さんざんカードつくらせて~~^
年間費は必要だけどぉおお得よぉおおお
騒ぎまくって今更、終了ってどーーいうことよ!!
そりゃ・・おかげでさまでVIP会員になってたけど
これからは携帯の方も契約しなきゃVIP会員になれないってことだよね?

年間費も払ったばっかりなんだけど・・・

こんな2年ほどでカード終了させるなら
最初から会員集めたりするなぁ~~~と言いたい・・。

もういいや・・こんなカード解約解約!!

限度額も100万までしかないようなカードいらない!!

ハサミで切ってゴミ箱行きです(怒`・ω・´)ムキッ

話は変わるけどぉ

明日はリアホに行きます~

もちろんエヴァを打ちますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

キン肉マンも少し打ってみたけどぉ
ぜんぜんおもしろくないし・・

魂のルフラン~~~が聴きたいので(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ストレス発散してきま~すぅ

あっモコね~ブログ書くとき、まとめて書いてるのよね
たとえば1日で3つ書いてみたり~
今日は、先に昼間書いたので日付が変わってしまったけど
よかったらブログの下の方も目を通してくれたら嬉しいです

ではこのへんで~
今日の画像~300WAT壺に放り込んだらこんなのが出ましたw壺1-1

留学生は通訳役者

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

あ~~~~~~~~~~むかつく!

スカイラブぅうううううううううううううううう

出ません;;;こんなに出ない台は777タウンでは初めてです

まぁさんが可愛く見えてきました・・。

神維持のため!!そう思って頑張ってきたけど
おもしろくもない台にお金まで使って打つ必要があるのか!!
と、、思うようになり・・。

放置~~~~~~して DVDなんかみてます;;

去年は、鬱病のせいで24‐TWENTY FOURSeason6
みてません・・

あーいうのは、人が殺されたり結構ハードなので
精神的にうけつけませんでしたが、
やはり元気になってきたから、見てみたい気分になってきました。

今では、みんな~一度や二度は見たことあると思うけど
モコはなんとぉおおおおおおおおおおおおお
24が日本で流行る前から見てました!
ふふふん~~ちょっと自慢( ̄ー ̄)ニヤリッ

あれはたしか。。もう5年前?6年前かな・・

まだモコは独身でね~

アメリカに留学してた学生の男の子に
よく英語を習ってました~

その男の子がアメリカからなんとぉおお
24‐TWENTY FOURSeason1が今ドラマでやってて
すごくおもしろいから~録画して持って帰るね~と・・

それから数ヶ月がたち、彼はアメリカから帰ってきました

そして24‐TWENTY FOURSeason1をみることになるんだけど、、

とにかく英語で何を言ってるのかさっぱりわからず;;

そこでこの留学生がDVDを再生しながら

留学生
「トニー!!バウアーだ!これから@@@に潜入する!
 衛生からの情報を教えてくれ!」

留学生
「ジャック!!!生きていたのか!」

テレビでもDVDが再生され・・モコの横では
必死で役になりきって通訳してくれてる・・・

想像して欲しい。。

隣で、役になりきって通訳してる人がいることを・・

銃で撃たれたらあぁああああああああ、、助けてくれ・・ハァハァハァ
そこまで、、熱入れてしゃべらくてもいいのに。。

もうハラハラドキドキのドラマなのに、笑いを我慢


一生懸命で通訳するため、、喉が渇くみたいで
途中DVDとめては、ジュースを補給!
そしてまた通訳!!

彼のおかげで、このドラマは素晴らしくおもしろいと
気がつくモコ・・wwwww

それからは、、ツタヤでレンタルが出るのを待ってました・・

懐かしい思い出ですwww

CR北斗の拳ラオウの動画です

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今イベでとにかく出ない!機種スカイラブ・・

何度か挑戦しましたが、撃沈(ノД`)・゜・。シクシク

諦めモードですが、とりあえず暇なんで回してます

壺300WATが100WATで売り出していて
激甘ぐるぐるを何枚か入れると、共通最高がおいしいらしいです
インテも一緒に出るらしいです・・。

1000WATを買って壺にいっぱい入れて~
アイテム減らしてちょ~~~~と運営が叫んでるので
やってみようかと思ってます~
運営には、いつもいつも養分を与えているので~
たまにはモコにも・・おいしい思いをさせろぉおおおお!!

はぁ・・

まぁ関係ないけどぉ
動画ソフトなんか買っちゃって~
オンラインゲームの動画を貼り付けようと思ってますぅ
いろいろチャレンジしてますが
頭が悪いんで・・なかなか上手くいきません;;;;

エンコードに失敗したり・・
とりあえず、、CR北斗の拳ラオウバージョンを録画しました!
FLVに変換したらめちゃくちゃ画像が汚いし
しょうがないので、WMVにしました・・。

大当たりのシーンなんで~結構いい感じ~~
画質はやはり変換するため、かなり落ちますが
見てやってください;;

ちなみに表示されるまで、時間かかるかもしれませんが
回線~スペックなど、、悪い人は諦めてください;;

引っ込んでてください・・・。

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

あぁ情けないですね;;

日本の政治家たちが馬鹿だって世界中に配信されましたね;;

17日辞任した中川昭一財務・金融相について、各国メディアは大きく報じた。

 【ローマ=松浦一樹】先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の開催国で、
問題の“震源地”となったイタリアでは、主要メディアが中川氏辞任を一斉に速報。
主要紙は、「政治統治能力が失われた今の日本を象徴 」(レプブリカ紙)
日本人は常に真剣、清廉、厳格だというイメージが崩壊した 」(ジョルナレ紙)
などと論評した。

【ソウル=浅野好春】韓国の各メディアは、中川氏について
「記者会見でのデタラメ発言で物議をかもした」人物と紹介。
通信社の聯合ニュースは「日本の景気が急激に悪化する中、
景気対策を陣頭指揮すべき重要閣僚の辞任で、
経済的に少なからぬ余波が及ぶと憂慮される」と指摘した。

【ロンドン=大内佐紀】英国のザ・タイムズ紙はネット上に東京支局長のブログを掲載。
「世界第2の経済大国が最悪の危機を迎える中、
 中川氏には(国を)率いることが出来なかった」として辞任は当然との見方を示し、
麻生首相の任命責任や、財務官僚の補佐能力にも疑問符をつけた。

【ワシントン支局】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は17日、
「支持率低下に悩む麻生首相の新たな挫折」と指摘。
ニューヨーク・タイムズ(同)は、次期総選挙での与党敗北の可能性に触れた。

【台北=源一秀】中川氏は、台湾との関係強化を目指す超党派議員連盟
「日華議員懇談会」の主要メンバーで、台湾では辞任を惜しむ声が上がった。
総統府筋は「長く台日友好に尽くしてもらっただけに残念」と話した。

はいはいはいはい・・・

情けないですね・・

風邪薬を飲み過ぎた~なんて言ってるけど
そんな2倍程度飲んだぐらいで、あんなになるわけがない・・。

そう思いません?w

後、マスコミの間では「いつものこと」とわかってたらしいです

いつものこと?とは・・

この中川さんは、いつもお酒飲んでる方らしいです
かなりお好きみたいで、アル中に近い状態だと
前々から言われており、中川さんが失敗するときは
「お酒」だとみんな話してたそうです・・。

小泉さんも、めちゃくちゃ一度怒りましたよね?w
あの時は、たしか農水大臣だっけ?なんかしてて
今回みたいに、酔っぱらって発言したため
国会会議の記事録からも抹消せれたそうです・・。

いくら東大法学部卒でも、自分に甘いのかなぁ。。

しっかりして欲しいですね

後、玄関先で中川さんの奥さんが
頑張れ!中川!日本一!!」って、叫んで送り出してましたね

内助の功ですか・・

夫が失敗して凹んでるのはわかるけど
マスコミの前で叫ばないでもいいのでは・・
よい印象は受けませんね・・。

政治家の奥さんって、陰で支え
あんな玄関先で叫ぶようなことはしないと思いますよ。
またジーンズ姿で・・叫んでるし;;;;

マザコンみたいな・・

奥さんは母親ではないけど、
あの歌舞伎役者の「和泉元彌の母親」の姿が
思い浮かびました
後、大阪の高級料理「吉兆」の会見ですよね
息子が記者会見でしゃべっている時、
横から小声で「頭が真っ白になりました」って言いなさいって
聞こえてるのに、言ってましたね・

うーん

やっぱ男についてる母親、女がボロだと
男も駄目になるのかね~~~~

モコも気をつけなきゃね・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ではこのへんで~see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

いい仕事してます~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

レベルが34になり、今はね~~錬金の仕事に精を出してます

VITとSTRとINTとHP回復、MP回復、フルスピード?
このへんをつくってます~

仕事運が9なんで、かなり失敗が少ないです

それにしても、ポーション作るのに薬草が全然ないんですけど。。

買取を半日しても、200も集まらないし
材料が高すぎです;;

もう少しさ、材料の数少なめでも作れるようにしてほしいなぁ・・

後、一個作るのに約6秒ぐらいかかるわけで、、
1000個とか作るとき、めちゃくちゃ時間がかかります・・。

これも何とかしてほしい;;

草→粉→結晶→柱・・・そしてポーションになるわけで
何時間もかかります;;

1回クリックで全部出来たら楽なのになぁ。。

今日は愚痴ばっかのモコでした><
ルーセントハート座りこみ

ラピラピラピ

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

フリラピ30を相棒と二人で行ってきました~

痛いよぉおおお(ノД`)・゜・。シクシク

ナイトの相棒は、敵を集めて~
モコは、、ミラーかけて~~ちょこっと攻撃ププッ ( ̄m ̄*)

相棒が持ってる武器は、期限付きのレベル60武器と匹敵するのぉ

まぁ・・999個集めて武器にかえた被害者ですがww

今しかこの威力を味わえないので、切って切って斬りまくり~~~~

まぁ、おかげさまで死なないでクリアー出来ました

楽しかったですよ~ドロップが結構ありました

金運3日を二人とも貼って出かけたので、ボコボコおちました~

クエとか~フリラビしかすることないけどぉ

レベルが33になり、後はレベル36まで頑張って、3次職を目指します。

少し飽きてきた感じはあるけどぉ

毎日遊ぶとすぐ飽きるので、ほどほどに遊んでいこうと思ってますぅ

ではこのへんで~
ラピ2

CRバーチャファイターMVJC

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

アバ~~イベばっかでやる気が起きないモコです(ノД`)・゜・。シクシク

昨日は、パチンコCRバーチャファイターMVJCを打ちました。

おもいしろいと思うよ~ぱちんこCR北斗の拳 ラオウと
よく似てると思うヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

出玉がね・・ラオウの方がいいと思いますぅ

今イベントはビンゴをやってるけど、つまんないね;;

神維持するため、次の新機種出たら遊ぼうかなと思ってます

バレンタインのイベで、さっちゃんカードが大量に出て
袋開けるのが面倒くさくなり、閉じるを連射~~~~~

さて・・何が出たのかなと勲章2倍ばっかで・・

今勲章2倍券・・今回また増えて300枚ありますよ;;

こんなにどーーーすんのよ!!って感じですぅ

せめて、共通最高だったらいいのにね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ではこのへんで
バーチャファイター3

マイケルジャクソン~整形~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

マイケルジャクソンの言えば、スリラーって思い出すけど
モコは子供の時だったし、歌ってる時の姿はほとんどみたことがないです

まぁ・・DVDとかで見たぐらいで・・

でもこの人、黒人だったけど今は病気のせいで白人並みに白くなってます

昔は、かっこよかった!って言う人が何人もいるので
昔の画像がないかと調べていたら
整形でどんどん変わっていく画像を見つけました・・。

これ全部同じ人なの?!と聞きたいぐらい変わっていきます
なんでこんなに顔いじるのかね。。
整形しなきゃいけないほどブサいくな男だとは思いません

最初の整形は、事故で鼻の骨を折ったらしく
そこで整形をしてもらったそうです
それから整形を繰り返すようになったそうですが・・

最近は、鼻の整形手術で耐性ブドウ球菌感染したらしく・・
メチシリン耐性黄色ブドウ球菌は抗生物質が効かない病気。
マイケルは、この菌が顔の皮膚から全身に蔓延し、
部分剥離が起きている状態の腕の皮膚はまるで
ヘビの鱗のような状態になってるみたいで
うわぁあああああああああああ 怖い;;;

担当する医者の1人によると、鼻の整形手術をした際に菌に感染した可能性が高く、
全身の皮膚が壊死する前に早期に大規模な手術を行うことが重要らしいです・・。

お気の毒といえばお気の毒ですが・・

もうじゅうぶん変な顔なんで、蛇の鱗みたいになろうが
びっくりしません><(ごめんなさい)

では、進化していくマイケルをみてあげてください。

スピカサーバー重い;;

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

レベル32から全然上がってません・・。
サブキャラを育てて、サブは26まで育ちました。
30まで育てようかと思ってます・・。

戦ガチャを何回かやってみました。
レアペットのアレスペットが出るまで回そうかと思ったけど
なんでも手に入れたら面白みがなくなると思いやめました。

マスク、カエル、蜂などペットは手に入ったので
それでも育てようと思ってます。

後は、変わったことはないけど
とにかく、スピカサーバーラグいです・・。

ラピクエの中が1番重い

ほかでは、体感はないけど
何故、あの中だけ重いのか謎です・・。

人が多いのかな・・・

みんなラピクエばっかやってるみたいだし

困ったかんじです。
ラピ1

MYLOVE~~~~♪

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

モコはね~洋楽大好きなんだ~
特に、BackstreetBoysやWestlife大好きです

今日は、ちょっと古いけどWestLifeMyLoveをきいてほしいな~



車の運転してる時、よくきいてますよ~
洋楽なんで好きなん?ってきかれた・・困っちゃうけど
歌詞もいいし~日本人が同じ歌を歌ってもなんかジーンと
こないんだよね;;あはははは

大黒堂1

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

寒い寒い~~でも食欲はめちゃあります

またまた高知の大黒堂へ行ってきました

この画像、何に見えますか?
①サーロインステーキ ②かつおのたたき 
P1000109.jpg

正解は、かつおのたたきです

めちゃ大きいんです!!そしてね。。塩で食べるのがまいぅううなのです

新鮮だとタレより絶対塩です!!

やっぱね、高知は海産物がまいぅううううなのです

高知へ遊びに来ることがあったら、
「かつおのたたき」食べてくださいね~

ではまたねん

闘技場1

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

闘技場で、999個勲章集めしました・・。
疲れました><

闘技場では、よくPKが現れます
10時間ぐらい勲章集めしたけど、4回ほど殺されました。

闘技場だからPKされてもしょうがないけど
その4回全部、同じ人なんですね~~~ww

あえて名前は書きませんが、
①弱い人ばかりだと襲ってくる
②自分よりつおい魔法使いがいたら、他のサーバーに移動
③クランの人が多かったら、すぐ移動

よく自分のことを、最強!だと言ってるそうですw
強化もすべて3以上だとか・・サロンで言ってたそうです
その後誰も反応しないで、裏で馬鹿だね~と笑われていたそうです

なんていうか、、ガキなんでしょうね

弱い人にしか襲ってこない糞ガキってことでw

別に、恨みなんてないです
モコは弱いので、相手にしないだけです

ただつきまとわれると嫌なので、
そっとしておいてください・・。

ではこのへんで
戦ペット1

やっぱエヴァでしょ♪

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

4日から5日まで愛犬モモは病院なので
手術の成功を確認してから、パチンコへ行きました

いやぁ~久々です・・。

病気になってから、人がわんさかいるとこに出かけるなんでw

とりあえず、、新台をみたけど おもしろそうなのがないので
ここは、、いつものようにエヴァに座りました

相棒と隣同士で座り、モコの台は出そうな感じがしません;;
相棒のは、ステップアップリーチが結構きてるので
出るかもぉ~~と思ってたら、、出ましたw

5000円入れたとこで、月背景のレイの予告を出せって
いう指令で、なんと本当に出てきて大当たり~~
そこから11連荘しました・・。
モコのは、、、ぜんぜん出ません;;

それから2箱飲ましたとこで、また格納庫背景でまた大当たり
13連荘しました・・。
うらやましぃいいいいいいいいいいいいいって・・

モコだんだんムカついてきて、隣がこんなに出てるんだから
モコの台なんか出るはずないわ!!
半分ふてくされて打ってました;;

突然、急にまわらなくなり。。
出ない!まわらない!あたらない!
もういやぁ~~~~って相棒とブツブツ言ってたら
金色のステップアップが!!!
進む~~進む~~~~~~~~
シンジまで進み、するとパトランプがキュイ~~ンと鳴りました

やった~~~~~~あたった;;;

ここまでの投資3万と相棒の2箱もらって打ってました

そこから8連荘して、150回転でまた確変

相棒とふたりで40回大当たりしました

まぁ。。すぐやめたらいいんだけど
ほかの台に移る気もないし、やめてどっか遊びに行ってもいいけど
モコが病気なんで・・夜の18時頃まで遊んでやめました

相棒 5000円 モコ30000円 投資で換金は15万3800円ありました

儲けは、11万8800円

まいぅううううでした♪

帰りにお寿司を食べて、動物病院へ行きモモちゃんの様子を見て
帰ってきました~

そして、先ほどモモちゃんを迎えに行き
無事連れて帰ってきました~

エヴァはやっぱすきだな~~
魂のルフラン(曲)大好きです なはは
ではこのへんで
P1000123.jpg

手術~愛犬モモ~①

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

手術が無事成功して、先ほど連れて帰ってきました。
あ~~よかったぁ;;

やはり、虫歯が原因で目の下に腫瘍が出来てたみたいです
歯を2本抜かれましたが、すごく元気です

でもよっぽど怖かったのか痛かったのか
帰ってきてからモモから離れようとしません・・。

今までならトイレに行こうがほかの部屋に行っても
平気でハウスで寝てるんだけど
今はキュンキュン泣いて離れようとしません・・。

うぅう;;ここで甘やかしてしまうと
後でこれがあたり前になり、ハウスで待つことが
出来なくなるので、心を鬼して
「ハウス!ハウスに戻りなさい」と怒ってます

可哀想でね;;;

抱きしめて抱っこして、どこでも連れて行きたいけど
モコのほうが我慢出来なくなりそうです;;

先ほど相棒が、夜勤勤務のため寝室に行ったけど
あうぅう モモ(愛犬)がキュゥ~~ンて
小さいな声で震えながら泣いてます;;

そしてハウスで座ってるけど
目は部屋の扉をずっと見てて、相棒が戻ってくるのを
待ってるんですよね;;;;

モコが泣きたいよぉおおおおって感じです

犬って本当に飼い主大好きなんですよね

飼い主に離されたり、無視されると本当に
涙流し泣くんです

モモは、今年10歳で老犬です
散歩や激しい運動は控えて、部屋でゆったりと
寝かせてあげるのが1番らしいです

心臓もかなり弱ってきてるので、これからは
今以上に注意し大事に飼って行こうと思います

ではこのへんで~

はるちゃんアバ・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

いつか・・はるちゃんのアバ出るだろうなって相棒とぼやいてたら
もう出たんかい・・みたいな。。

今回のはるちゃんイベはパスします;;

こんなアバ欲しくないし、新台なら神維持のため抜くけどね

サミタはいつまでこんなアバ餌にイベを続けるんだろう

せっかく頑張ったアバでも、すぐ飽きられて新しいアバへ・・

ゴミのように、捨てられていく・・。

サミタよぉおおおおおおおおおお
アバなんていいから、、吉宗か押忍番か・・
このへんの機種入れてくださいぃ;;
パチなら、エヴァか仕事人とか海とかぁ・・
版権がめちゃ高いんだと思うけどね;;;;;;

無理だとわかってるけど、やっぱこの人気機種入れたら
人ももっと増えるんじゃないかと思うし
アバなんかにお金かけるより、新しい機種獲得してください;;

最近、吉宗の真似をしたパチンコが出ました・・。
機種名 CR五右衛門SKS TAIYO ELEC
大都に許可をとったのか、版権買ったのかわかんないけど
スロ吉宗によく似たパチンコです
吉宗じゃなく、五右衛門っていう名前にしてるから
版権買ってないと思うけど・・・w

今日の画像~五右衛門だよん~
777タウン 五右衛門4

手術~愛犬モモ~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

愛犬モモの顔に腫瘍が出来ました;;
2週間ほど前、お風呂に入れてあげてる時
なんか目の下に、米粒ぐらいの吹き出物みたいなものがありました
それから3日ほどたつと、小豆ほどの大きさになり
病院へ連れて行くと、
「虫歯が原因ですね。。全身麻酔をかけて
 歯の歯石を取り、虫歯の歯を抜歯し
 膿んでる所は摘出して、抜歯した所から
 注射器できれいに洗い流すとよくなります」とのこと・・

また手術ですか;;

昨年も手術したのに;;

モモは、今年で9歳かなぁ・・
もうお婆ちゃんだから、いろんな所が悪くなってきてます。
可哀想だけど、手術しないとどんどん腫れてくるので
4日の午前中に手術することになりました。
今日の夜からご飯は食べちゃいけないみたいで
15時にはご飯を済ませなきゃね;;

心配だけど、獣医が素晴らしい腕のいい人で
西日本一の先生らしいです。
前の手術もこの先生にしてもらったので
大丈夫だと思います。

とにかく明日!モモ頑張るんだよ~~~

ではではこのへんで
20080223143151.jpg

Fides~信じる心~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

大型パッチが入り、結婚システムや戦闘ペットが導入されましたね~
新しいガチャも更新されました。

新しいガチャを6回ほどやってみました;;
①仕事運上昇3日
②合成石アレフ
③フルエーテル10本
④赤いサングラス
⑤青いサングラス

はぁ・・イマイチでした。
モコは、橙色の兎バッグが欲しかったのに;;
まぁ、課金はあまりしないように心がけてるので、
この辺でやめておきますぅ

キャラだけど、レベルが32になりました~
もう少しで3次職!!頑張ってクエこなしますぅ
ではではこのへんで~
ルーセントハート抱きしめる1

引越し~よろしくお願いします~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

引越してきました~
これからは、ここで公開していこうと思います。
今までの「もこもこ日記」は、更新しないので
これからはこちらのブログを「お気に入り」に登録してくださると嬉しいです。