There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ペア狩り フリラビの35挑戦!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

やっとレベルが35になりました~(サブキャラ)

ガンナーは、つおいですね~
攻撃力が凄い!!パラとの相性も凄くいいし
ガンナーつくって良かったと思ってますぅ

昨日、フリラビの35に挑戦してきました

昨日はまだレベル34で、、35になってなかったけどぉ

パラが38なので、なんとかなるかなぁ・・と思い
やってみました

ペア狩りなので、時間が凄くかかるけどぉ
ふふふん~~

1階はたいしたことありません・・。

2階です・・。
英雄ばっかです!!(ノ_σ)クスン

これは無理だと思いました・・

でも何事もチャレンジなので、相棒がつっこんでいきました~~

ふふふん・・・相棒死亡wwwww

隣でくそぉおおおおおと叫んでますw

もう一回行くぞぉおおおと叫んでます

無理だよぉ。。って言ってもききません。。

しょうがなく同じマップで再挑戦!

今度は、カードの回復、花密も持って行きました

2階には英雄がいっぱいww

相棒
「やばかったら星盤使うからな モコも使えよ!」

モコ
「はい!!」

なんかゲームなのに、、すごく緊張してきました;;;;

神風特攻隊のような気分です

永遠の翼が欲しい~~また会う瞬間(とき)のために~
はかないこの命を 朝日のように燃やしながら
はばたいていこう~~~B'z 永遠の翼よりw

さぁ~~~行くぞぉおお

相棒の掛け声に、モコのペットはつっこんでいきました

バコバコ殴られてますぅw

相棒、、なんとか4匹ぐらい引っ張ってきました

英雄4匹セットを4回から5回ほどこなすとぉ
やっと奥から ボスが見えてきました

ひぇええええ どーーすんのよぉおおおって感じ

めちゃデカイです・・。

痛そう。。。もうこのへんでいいじゃん;;と言いたいけどぉ

相棒はやる気満々

相棒
「モコ!ラスボスだ!!!星盤使って行くから
 モコもなってくれ そんで最初にオババ殺して
 最後にボスな!俺が殴っているモンスから殴るんだぞ!」

わかってるって・・違うの殴ったらこっちにもモンスがくるやん;;
横殴りがモコにはあってるのよぉおおおおおおw
プチプチドカーンってガンナーって本当に楽です(⌒・⌒)ゞ


ラスボスはさすがになかなか強かったです

全部の部屋まわって~

残り時間15分前 やっとクリアー出来ました~

アイテムもいっぱい落ちたしぃ楽しかったですね

でも時間かかりすぎ。。。

さすがにぐったり疲れて その後は落ちました

ペア狩りのフリラビってまぢで大変;;;

適正レベルでこんなに時間かかるとは・・

よくエリアで募集かけてるけどぉ(フリラビ)
やっぱ4人ぐらいで行くのが理想なのかもしれません

後、モコが3次職になっていれば
もっと楽になったのかもしれません・・。

まぁ~36で3次職!!頑張ってレベルあげます!!

ではこのへんで~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

パチスロ戦国無双 動画です

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

何かと毎週イベ続きで、777タウンにお金を落とさなくなったモコですぅ

インテも腐るほどあるし・・ないと言えば、共通最高ぐらいw

これは100枚ほどしか持ってません

1000枚近く持ってる人がいっぱいいますぅ

まぁ必要になれば袋売ったらすぐ集まるので
集めてません

777タウンにはいっぱいスロやパチンコがありますが
モコが1番すきな機種は・・・・

パチスロ戦国無双です!!!

画像はきれいだし~ストーリーがあるというか、、
これってアルゼから出てたバトルシーザーに似てません?w

あのバトルシーザーにはまってしまい、、
中古でスロットを買おうかと思ったぐらいすきでした・・。

そりゃ~5号機なんで出ませんww

でもぉおお クレオパトラやシーザーが出てきて~
ボーナスの時に流れる臨場感あふれる映像に、、はまってしまい

またシーザーが男前で、、ベッカム似、、超タイプでした(*・・*)ポッ

あーーーーこんな話してたらシーザー様に会いたくなったよぉお

あぁああああああ そうそう 戦国無双の話でしたねw

今日は動画とりましたよ~~~((o( ̄ー ̄)o))

WMVにエンコードしたので 画像めちゃ汚くなりました;;;;;
本当はメチャきれいなのに;;

ボーナス動画ですぅ まぁ戦国ラッシュの方がかっこいいですぅ

見てやってください!!

では~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

パチスロ戦国無双ボーナス


戦国ラッシュです~

戦国ラッシュ

ラビクエの動画~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

せっかく買ったんだから(Fraps)動画をもっとブログに更新しなきゃ!!

ハァハァハァ

今回はルーセントハートのラビクエしてるとこですぅ

ペア狩りなんで・・相棒とモコが遊んでる動画ですぅ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
モコは動画撮影に夢中なので・・狩りしてませんププッ ( ̄m ̄*)

相棒と相棒のペットが頑張って戦っておりますぅ
後、HPとかキャラ名見えないように撮影してるため
イマイチ・・どのくらい攻撃力があるのか見えないけどぉ(数字出ない)
まぁ・・ラビクエってこんな感じよ?みたいな動画なんでみてやってください



話は変わりますが~

今日は愛車の6ヶ月点検です!
この前まで新車だ~~~なんて喜んでいたけどぉ
もう半年が過ぎました・・。

後ぉ セラミック加工も6ヶ月点検です

ふふふふん~~全部無料なんですよ

6ヶ月目は、無料でしてくれるみたいで~~~

でもねでもね・・ここが要注意です!!

無料といってもぉ、オイル交換や~エレメントや~
エアーフィルター?の交換をさせられますぅ

結局1万ほど必要になるんですね

トヨタさん~~~せっかく新車買ったんだから
6ヶ月目の点検ぐらい・・オイル交換も無料でやってよぉおお

そう思ってしまうのはモコだけなのかなぁ・・

まぁ・・お昼からなんで行ってきます!

ではこのへんでsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

オンラインゲーム中毒の彼についての質問♪

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日は暇なんで2回目のブログ更新です~うほほほ

土曜日だっていうのにさぁ、、お家で一人寂しく
キーボードたたいております・・

相棒はお仕事ぉおおおお
帰宅は17時頃かなぁ・・

あはぁぁぁん 暇ですぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

どっかのブログで、、悩んでる方がいまして・・

内容っていうのが、
彼氏は毎日オンラインゲーム夢中で~彼氏の部屋に遊びに行っても
相手してくれないそうです・・。
ゲームやめて一緒に映画でもみにいこうよ~
ゲームやめてテレビ一緒にみようよ~
ゲームやめて会話しようよぉ・・寂しいよぉおおと連発してみたところぉ
返事は・・
空気読め!!!
一緒にいるのに何が寂しいんだ?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
こんな感じで、相手にしてもらえないそうです・・
ゲームをやめて、出会った頃みたいにデートしたり~
イチャイチャしたいそうですが・・
そんなこと言ったら~
お前とはやっていけないから別れるか・・って
言われるそうです~
別れたくない~~なんて言ったら~
じゃ俺はしたいように遊ぶから邪魔しないでくれ!って言うらしいです
そんな素敵な彼と昔みたいにイチャイチャするには
どうしたらいいですか~ってことです

ハイハイハイハイハイ!!!!!!答えます!!!!!

無理です!そーーいう彼氏は中毒なんで~~~
昔みたいにデートなんて絶対無理w
まずね~病気なんですよ・・・

それとぉおお、あなたと彼は同じ世界に少ししか住んでないんです
彼は二つの世界に住んでて~
お金稼ぐために~この世界に住んでて~
そこであなたと知り合ったわけで~
本来ならもう一つの世界で彼はゆっくりしたいのです
もう一つの世界には、超かっこいい~~~もう一人の自分がいて
ケンカはつおくて~お金持ちで~モンスなんかケチャンケチャンに
やっつけられて~~あっちの世界じゃ有名人なんです

だから~仕事終わったら~さっさとむこうの世界に帰って行くので~
あなたには振り向きません;;

どーーしても彼氏のつきあいたいなら~
あなたもあっちの世界に住んで~
アバ着せて、おしゃれして~魔法なんか使って~
暮らしてください

するとぉ住む所が一緒なんでうまくいくと思いますぅ

実際、モコのところも
あっちの世界に住んでるので、、相棒も同じように住んでいて~
魔法使って~アバ着せて~
モコはかわいいぃいいいい♪って思って生きております

こっちの世界では、、どうも人間関係が下手で
鬱なんかいう病気にかかってしまい・・・
あっちの世界では伸び伸びと生きておりますw

そーーいうことで、、1度あっちの世界に魅了されるとぉ
何年も戻ってこれません・・

もし戻ってこれても あっちの世界に永遠にさよならなんて
絶対無理ですし~いずれまた新しい世界を見つけて旅立つでしょう
あなたは彼氏の背中相手に一人寂しく休日を過ごすことが
あたりまえになります

夜中なんか~一緒に寝ようとおもっても~
彼は~エッチ終わったらとっととベッドから這い出て
パソコンの前に座って~あっちの世界に戻っていきますよ~

彼氏が打つキーボードの音♪が子守歌みたいになっちゃいますぅ 

別れちゃいなさい~~
こっちの世界だけで住んでる人をみつけて~
休日は彼氏と映画でもホテルでも行ってイチャイチャしてください~

別れるのがイヤ!なら~あっちの世界に彼氏と一緒にあなたも住みましょう~~~

ちなみに、、モコのところは~あっちの世界でもこっちの世界でも
相棒とラブラブです♪うほほほほほほ
住む世界が一緒っていいですね♪

まぁ・・こんな感じに思うわけで・・オンライン中毒のみなさまは
どう思いますか~~?

ちょっと冷たいようですが・・

これが現実かなぁ・・と 思ってしまうモコでした~

ではではこのへんで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

↓今日は2つ書いたんで~下の方も良かったら読んでね♪

戯言中です

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

WBC韓国戦・・なんとか勝ちましたね
よかったよかった~

また負けて1勝3敗とかになったら・・

もう終わりですね

でも韓国は本当に強いです

まず教育が違います。

日本の高校では、部活で野球をして甲子園を目指し
プロへ進む道が普通だと思うんです

でも韓国は、、、、
プロを目指して野球をするのに
勉強なんかする必要はなしってことで
勉強をさせないで 1日8時間以上野球の練習をします
日本の球児達がテスト勉強や授業受けている間も
ずっと野球だけやっていればいいのです・・。

これは10年ほど前から韓国は行われているそうです

野球だけではありません

ほかのスポーツでも才能に長けた子は
各スポーツごとに集めて
高校では勉強せずにスポーツだけしていればいいのです
まぁ・・@@@スポーツ高等学校って感じですかね・・

学校もホテル並みにきれいで
プロ選手が使っているようなジム施設などサウナやシャワールーム
人工芝のグランド
がスポーツ学校の中にあります・・。
(5年ほど前の話です)

2、3日前にテレビで見ましたが最近では、トレーニング室に床暖房もついてるそうです

才能のある子は、それをもっと伸ばせ~~
ほかは学ぶ必要なし!って感じで・・

こんなお隣の韓国に勝てるはずがないでしょ・・w

教育が違うんですよ・・。

国だって才能のある子には どんどんお金をかけます。


日本は、どーですか?

はぁ・・って感じですよね?w

この10年間の間、日本の高校野球は高野連に任せっきりで
改革しようとしません・・

「プロ選手が高校生に野球の指導をしてはいけない」
おかしいでしょ?w日本ってこんな馬鹿みたいな事守ってるんですよね;;

なんでいけないの???って思いません?

いっぱい指導してもらったらいいじゃんね~~

相手はプロなんだから~

でもね!!モコは韓国のスポーツ学校みたいな教育の仕方は
好きじゃありません・・。
マネしなくていいから・・少し改革していけばいいと思います


ここ数年日本は「ゆとり教育」っていう馬鹿な教育方針のおかげで
子供達の学力や体力が完全に世界のランキング外になっています

ゆとり教育の前ならまだランキングに入ってましたが・・・

こんな日本に誰がした~~~~・・

このままでは、今の日本に未来なんてありません

まずは教育です

教育が国を救うのです
そう思いませんか?

モコは、、そう思ってます・・。

そんなモコは、、毎日がゆとり生活にどっぷり浸かってて

鬱なんかになっちゃって~~

今日もプログに愚痴ってますよ・・

あぁ・・暇人です。こんな日本に誰がした~~なんて
偉そうな事は言えませんww

モコは私生活を正さなくては、、戯言になってしまいますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ではこのへん~see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ガンナー~~~~~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

うほほほほ~奈良へ行ってきました^^

えっとぉ・・何日前だっけ・・

13日かなぁ・・14日には帰ってきたんだけどぉ

あの日はもすごい暴風で、高速走ってる時 トラックが
暴風にあおられて倒れてきそうでした;;;

さすがに怖かったです

この動画は、高速走ってるとこなんだけどぉ
うむ~まぁ雨が降ってます~みたいな・・
つまらない動画です 相棒が撮影してますww


では次!!

ルーセントですが、新キャラを作成しました♪

やっぱ~ガンナーがいいかなぁと思い
メインキャラはプロフでまだレベル38・・・・・

このへんで飽きてしまい、パラとペア狩りするなら
ガンナーのほうがいいかなぁ・・と;;

やっぱ最初の頃は、どんどんレベル上がるので
楽しいですね~
1日でレベル18になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

この調子だとすぐメインに追いつきそうな感じですぅ

やっぱ女のこなんで、おしゃれもしたい!!ってことで
さっそくアバを買い、、、共同倉庫や移動倉庫やバック拡張
その他いろいろぉ買いました。

ペットはまだつけてません・・

ミニペットは相棒からプレゼントで月の天女をつけました~

うむ・・
ガンナーってモンスに近寄られると スキルが使えません;;;;;

なんてこったぁ~~~~~~

スタンして足止め!そしてスキル撃ち込め~~~みたいな・・

攻撃力は鬼ですね;;プロフよりよっぽどつおいです

ガンナーの操作は慣れるまで練習しないと無理です;;;
魔法使いみたいに楽じゃありません・・。

プレイヤースキルが必要な感じがしますぅ

いうかね・・モコが鈍くさいんですよ;;
スタンかけたはずがかかってなくて、 モンスに追いかけられ
必死に逃げてる感じで;;

でもぉ・・練習します;;頑張りますぅ

ではこのへんで~see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
ガンナー1

CR逃亡者おりん

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

賞金首は、クリアー出来ました~

ふふん もうアバなんか欲しくないので
勲章さえ取れたらどーでもいい感じw

さすがに何年もサミタとつきあっていれば
飽きてきます・・。

アバ餌にWAT餌・・・

もうモコは絶対釣られないわ~~~~ハァハァ

そんで~みなさんはイベントに夢中みたいだけどぉ
ここはテスト版の「CR逃亡者おりん」なんか打ってみようかと・・w

これはこれは・・素晴らしい出来具合ですぅ

でもこのおりん役の女の人・・
演技が下手で笑ってしまいます;;;
おりん4-1

出てくる役所も見たことあるひとばかりで、タクマシン?漢字忘れたw
賀来千香子の旦那だよね?

なんていうかさぁ・・この台打ってて思ったことは
確変中によく開くチューリップの拾いが悪すぎです

まぁ実機は打ったことないので、なんとも言えませんがね;;

実機?打ちたいのは思いません

だって・・見ててさ・・

恥ずかしい;;;

思ってしまうのはモコだけでしょうか?ププッ ( ̄m ̄*)
おりん1-1

3人娘とかぁ・・・出てきたら超恥ずかしいです;;;;;↑↑

こんな台、じーさんばーさんしか打たないんじゃないかなぁ・・

モコなら北斗やエヴァや花の慶次のほうがいいかなぁ・・

まぁ人それぞれなんで、モコの感想として書かせていただきましたw

ではこのへんでsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

盗まれる!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

突然相棒が・・・

1万盗まれた!

言い出しました。

モコ
「え?どこで?」

相棒
「間違いない会社の@@@@だよ・・ほかは考えられね;;」

モコ
「!!!!!!(゚ロ゚屮)屮@@@@さんが?信じれない~~
 相棒、、自分が使って忘れたとか考えられないの?」

相棒
「昨日、仕事に行く前にさ、モコがプレゼントしてくれた財布に
 入れ替えしてたんだよね。その時に、万札が5枚間違いなくあったんだよ
 仕事に入る前に、タバコとジュースとお菓子で2千円使って
 残り4万8000円じゃなかったらいけないのに3万8000円
 しかないんだよ」

ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 そうなん?

相棒
「いうかさ・・2ヶ月前も1万消えたんだよね
 その時は、俺の勘違いだと思って深く考えないように
 してたのさ。でもあれ以来、仕事に行く前は必ず数えて行くんだよ」

モコ
「そう言えば・・ここ何ヶ月かよく財布の中身確認してたよね?w」

相棒
「だろ?!w俺の財布、ポケットに入らないからさ
 カバンに放り込んでるからさ・・モコが新しく買ってくれた
 財布はポケットに入るから昨日入れ替えしたとこだったんだよ
 それなのに、いつもの癖でコンビニで買い物した後
 カバンに放り込んだままだったんだよ;;;ポケットに入れておけば
 盗まれずに済んだのに;;」

相棒
「それに@@@@が盗んだって何故わかるかと言うとね・・
 カバンを置いてる部屋は俺がいつも待機してる部屋で
 その部屋には、@@@@と俺しか入れないんだよ
 後、周りは四方八方ガラス張りに近い状態でね
 俺がその部屋から出る時は、トイレにいく時だけで
 それに、昨日は俺と@@@@しか会社にいなかったんだよ
 (会社が休日だった)
 カバンから離れたのは トイレに4回かな・・
 その時だけだね」

うわぁ・・・それで相棒は、これからどーすんの?

相棒
「まぁ・・証拠がないからな、@@@@盗ったろ?なんて言えないけどさ
 これで犯人がわかったから、財布は胸ポケットのチャック付きに入れておくよ
 1万は俺が馬鹿だったと思って諦めるさww」

あらまぁ・・・

信用してる部下に1万盗まれるなんて;;

@@@@さんってモコも何回も話したこともあるし
うーーん・・・家庭環境っていうかお金がないっていうのは知ってたよ
働いても、ほとんどが親に生活費に渡してて、残り数万でやり繰りしてるって
言ってたもん;;
パチンコが凄く好きでね・・よく行ってたらしいです
そう言えば3ヶ月前に、突然電話かかってきて
「財布を落としたからお金を貸して欲しい」って言ってきた時も
ありました。相棒は、どんなことがあってもお金貸さない人だから;;
断ったのね・・。そしてお金を貸すんじゃなくて、
「返さなくていいから、1万やるよ」って渡したらしいです
すると@@@@は「給料入ったら絶対返します;;」と言ったらしいけど
相棒は
「俺は、お金は貸さない人間なんだ
 だから貸すことは絶対しない。
 今回は、お前とは会社でいつも一緒だし
 お見舞い金だと思ってる 財布落としたんだろ?
 そりゃお見舞いだよ だから給料入っても
 返そうなんて思うなよ 持ってきたら怒るからな」と
言ったらしいです。
相棒の考えは、お金を貸すことでその人との
信頼関係が壊れるっていうの。
でも貸してって言われて断れないモコにしたら
断るってすごい勇気が必要で;;
相棒は、お金を貸す時は、そのお金はあげたと思わないと
行けないって・・
そーしないと「いつ返してくれるんだろう」って思わなきゃ
行けないし、その事で信頼関係壊れるって言ってました。

まず、お金を貸すってことは、

そのお金は返ってこなくてもなんとかなる金額か?

絶対請求しない又お金をあげたと思えるか

借金の穴埋めに利用されてないか

この3つが大事らしいです

後、常に「俺はお金は貸さない!」と言い続けることらしいです

すると、頼みにこないって言ってましたwww

借りたい人は、頭の中でランク付けしてて
この人は言いやすい、言いにくいとか決めてるらしいです

まず1番言いやすい人に言って、そこからだんだん下げて行くらしいです

あまり親しくもない、会社の同僚なんかは後回しになるし
そこに頼みに来るのは、言いやすい人に断られてる可能性大らしいです;;

ふむふむ・・・なんか勉強になるな・・w

モコは???

相棒に言わせると、

お前は言いやすい頼みやすいランキング1位だよ!!

って・・笑ってます;;;;

そうじゃないといつもいつもお金かして~~と言ってくるはずがないと
言ってました;;

相棒と結婚してから、相棒が片っ端から断り続けてくれてるので
かなり言ってこなくなってきたけど、それでもね・・・

まぁ・・お金も大事だけどぉ

会社の部下が犯人って・・・
なんか人間不信になりそう 俺が鬱になりそうwって笑ってました;;

うむうむ かわいそうにね;;

では今日はこのへんで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

マンションの騒音問題;;;

Posted by AnnaJean on   1 comments   0 trackback

マンションって騒音問題よく聞くけどぉ
わかるような気がしてきました・・。

とにかく上の階の人 うるさいです・・。

だいたいね・・2度注意してるんですよ・・。

1度は、部屋で縄跳びしてたんです・・
縄跳びですよ?w
普通は外でするものでしょ・・・
あまりにもドンドンうるさいから、上の部屋に行くと
子供が縄跳びして遊んでました・・

親は
「鉄筋コンクリートなので響かないと思ってました;;」

あふぉおおおおおおおおおおおお!!!と思いましたよ;;

2回目は、テラスで子供が下駄を履いてパタパタ走るんです・・。
下駄ですよ?w
あぁ・・どんな音かと言うとね・・
女の人がハイヒールでコンクリートの上を歩く音です
階段を上る音とか聞こえませんか?

コツコツっていう音・・

あれの超強烈版ですw

もう寝てても飛び起きますよw
ガランゴロンガランゴロン~~~~~~~~~
バタバタバタバタバタ~~~~~~
あああ 空き缶の中に石を入れて振ってみてください
あれを耳元で振られてる感じです

実際自分が下駄を履いて、歩くとそんなに気にならないというか
部屋に入ると何倍にも聞こえるんですね;;
相棒が、
「うわぁああああああ 近くだとぜんぜん気にならないのに
 部屋入ると、すげーーーー聞こえてるぞ?w
 なんでだ?まぢでこれはうるせーーーーー!」と言ってました

気密の問題かなぁ・・

何故あんなに部屋の中だと響くのか・・

出している音の何倍にも聞こえるって不思議ですね

鉄筋コンクリートは、隣の話し声とかそーいうのは聞こえません
もちろん子供の泣き声も窓を全開しない限り聞こえません

でも響く音は強烈に聞こえますw

下駄、ハイヒールこれは要注意です

下駄は速攻で文句言われますよ!!!!!

鉄筋コンクリートマンションでは、絶対やめた方がいいです・・

毎日朝からゴゾゴゾ何をしてるんだがしらないけど
ドタンバタンと音をたててます・・。

なんかね・・プロレスでもしてるような音というか・・
普通に生活して出る音ではないんですよね;;;

子供は二人いて、幼稚園の女のこと2歳の女のこ・・。

幼稚園の方は、夕方まで帰ってこないから静かです

2歳の方が、バタバタバタ走り回ってます;;

このマンション鉄筋コンクリートなのに、何故こんなに
上の階がうるさいんだろう><

今まで、一戸建てに住んでたから
騒音なんてぜんぜんなかったし、
マンションって・・イライラします><

こんなこと母親に言うと~
「引っ越してきなさ~~い」って、またうるさくなるし・・

母親も「引っ越し強制策」はやめたみたいです

こっちも意固地になるのがわかったみたいで
今は一緒に住んだら~こんなに良いことが待ってるわよ~~作戦です

フンフンフン 騒音さえなかったらマンション生活もいいのにね~

いうか、、わがままだよね;;

世の中には、住むとこもなくて野宿してる人や
仕事もない人もいるのにね

騒音なんかなんだ~~~我慢しろぉおおお

ハァハァハァハァ

そう思って今日も1日我慢しますw

ではこのへんでヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

恋人ダンジョン

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

とうとうレベルが36になりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

職業クエもクリアー出来、相棒はパラ、モコはプロになりました。

やっぱ火力がないって感じです。。

モコはガンナーの方が良かったのかもしれません;;

今更遅いけどぉ 職業変換アイテムが手に入ったら
変えるかもしれません・・。

でもね ペットとか相棒に回復出来るし~
補助が出来なくなるわけで・・
うーーん 職業選びって難しいですね

ちなみに~恋人ダンジョンに行ってきました

カーペットがピンクで、モンスも2匹わいてて~
ぜんぜんつおくなかったですぅ

すぐ沸くので、経験値稼ぎによいかもしれません~

後、フリラビも頑張ったよぉ
レベル35の石と30を2つあわせて入ってみました

モンスは、34レベルの精鋭が多かったです
余裕でしたよ~~~

相棒とアレスが頑張ってくれました^^

モコは、後ろでゴソゴソと隠れながら
プチュプチュ魔法を撃ってました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

続ガチャも今日までだっけ?
ぼちぼちペットもミニペットも高くなってきてますね

ガチャが終わったら、値段は1.5倍は上がると思います

ふふふん~欲しい人は今日までに買ってた方がいいかも~

でもガマのことだから、またガチャにペットを入れてくる可能性大なので
よ~く考えて買いましょう~

では今日はこのへんで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
恋人ダンジョン1


ペア狩りは気楽よん~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

レベルが35になりました・・・

1あげるのに何日かかってるの?なんて聞かないでちょ;;;;

女のこなんで、、ついついショッピングに時間がかかってしまい
露店まわりしてるだけで、眠くなってしまい
狩りは、また明日~~~ってなるわけでw

相棒もなんとか紫装備で固めることが出来
36レベルで職業転換クエに備えてます

モコは~~上半身と下半身と頭が紫で
後は、靴と腕が・・32装備だったっけ?

武器は36の紫買ってますぅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ペア狩りでずっと遊んでるけどぉ
クランに入る勇気もなく、、
まだ完治してないから、人と会話がなかなか出来ない状態なので
迷惑かかっちゃうからね・・・・

ぁああああ でも楽しいですよ♪

相棒とふたりで狩りするのも~

気が楽というか~途中で離籍したって気にしなくていいし
ボケ~~っと立ってても相棒が狩りしてくれてるから
経験値は入るし~アイテムもはいるwwww

回復や補助なんか気がついた時だけ、かければいいし~
ピンチになったら、相棒が助けに来てくれるし~
モコはめちゃ楽してますwww

あはぁん~~超駄目プリのモコですぅヾ(*´∀`*)ノ゛

よく公式の掲示板とかで
ラビクエで揉めてますよね・・。
このキャラは、回復専門で~あんたはミラーや補助専門~

それを少しでも疎かにすると、
「へたれと組むと大変だ」みたいな事書かれてます・・

たしかに!ちゃんとそれぞれのキャラが仕事してくれないと
大変だと思います~~わかりますよ

モコだってもし知らない人と組むことがあれば
ちゃんと仕事しますよぉ

でもぉ怒られるかもぉおおおってビクビクしながら
緊張して遊ぶのも《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! だし・・

相棒なら旦那だから~~甘えててもOKだし~~ww

まぁ・・気ままが1番です

モコのアレスちゃんがレベル28になりました(〃^∇^)o_彡☆

結構つおいです・・びっくりしました

スキルの禍の鎚 相棒が大喜び~
なんとぉ対象に強力な攻撃を与え、移動速度を減少して
物理クリティカルを受ける確率を増加させるらしいです・・

ちなみにモコのアレスちゃんは25のスキルなので
ターゲットに135%の普通攻撃と28ポイントのダメージを与える。
4秒内に移動速度を55ポイント減少して、
物理クリティカルを受ける確率を22.5%増加するらしいです~

後、戦神の力 これも素晴らしいですぅ
STR+76で最大最小攻撃力+29 VIT+100でHP+1060上昇します!

これはピンチの時にいい感じですぅ

後2つはスターアーマースターブマッドです

ぼちぼち育てていきます~

ではではこのへんでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
アレス2

ガチャガチャガチャ~~~~~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

またペットを餌にガチャはじめましたね~~
フフフン フフフフフフフフン・・

これは買わなきゃ;;;;;;;;;;

そんな気持ちにさせてくれるガメに感謝

とりあえず~1万とこをガチャしてみることに。。

結果は・・

あはぁぁん・・聞かないで・・・・

クッキーがいっぱい~~
帰還の書いっぱい~~~
防御、攻撃、MP、HP書数枚~
愛情7日~~~~~
仕事運~金銭運~
はぁ・・・

ペットは?アレスは?月の天女は?

でな~~~い さすがガメポ♪素晴らしいです;;;

くちょおお このまま引き下がれないモコは

また1万とこをガチャ・・今度こそは!!!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

もうクッキーいらないです;;;
愛情運もいらないです・・
お願いだから・・アレスを・・

ラスト3個・・ドキドキ・・

おぉおおおおおおおおおおおおおお

出たぁああああああああ

クリックして確かめるのが怖いw

ドキドキ・・

なんとぉおおお

シーフガール?なにそれ・・

そんなペットいたっけ?wikiで確認中

なんだ・・いちよう使い物になりそうな感じ

でもぉおおアレスは?どこなのぉおおお

しょうがない。。ラスト3000円!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

出ないです;;;;

後・・3000円・・きっとぉ出るもん;;;

おぉおおおお

月の天女が出ました~やっとレアが出たよん

ふふふふん アレスはまだかな~~~;;;;

もうヤケクソです・・出るまでガチャしてやるぅう(ノД`)・゜・。

半べそ状態のモコ・・・・相棒が突然

相棒
「そんなに欲しけりゃ・・やるよ?」

ええええええええええええええええ

モコ
「ち、ちょっと。。なんで持ってるのよ?!」

相棒
「いや・・モコがあつくなってるとこで。。言いにくかったんだけど
 さっき1000円分残ってたから5つ買ったんだよね
 そしたら1個目で出たんだよねww」

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

モコ
「よこしなさい!!!ちみ~シーフガールと交換してあげるよぉお♪」

相棒
「あぁ・・シーフガールね・・俺さっきの5個でね アレスとシーフガール出たんだよねw
 だからいらないよwwww」

ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!

なんなの?!この運に違いは・・たった5個でペット2個も出る馬鹿も入れば
モコなんか・・・;;;

いいもんいいもん~~相棒のモノはモコのもの~~♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

早速奪ってみました~

後はステータスが心配。。。えいぃ!!!クリックぅうううううううう

ん??

魔法防御90%??

あのぉ・・物理じゃなくて魔法?

攻撃力じゃなくて・・・あのぉ・・

これって、はずれ~~~~~っていうやつかなの?w

いろいろ調べてみたけど、イマイチのような感じで・・

でもねでもね・・今度のガチャは防御や攻撃力やHPやMPなど
30%もあがるアイテムあるけど、魔法防御が上がるアイテムはないのだ!!!

それを思うと。。。ほかは30%まで上げて 魔法防御が90%って
もしかしたら壁にはメチャいいかもしれない!!

そうでも思わなきゃ凹みそうなので;;

相棒?

相棒は、シーフガールで決定w

でも本人はシーフガールが欲しかったらしいです

壁は俺が出来るから~ガンナーのペットが欲しかったんだよね・・
そう言ってました

ふーーん・・まっいいかw

相棒に感謝し~~今日はこの辺で^

ではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
アレス1 家族

龍が如く3

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

28日朝7時頃目が覚め、お腹が痛くてトイレに・・

お腹がグルグルグルと鳴ってます・・

これは・・下痢;;;

いいえ・・出ないのにグルグル鳴るんです

トイレに座って約20分ぐらいしたら、やっと小さな@@@が・・

やっとトイレから出て、PCの部屋に行くと
777タウンのCR五右衛門が1500回転の大ハマリ;;;

薬箱からビオフェルミンSを取り出し
3粒飲んでお腹を*サワサワ*してました。

すると、、激痛がぁああああああああ

トイレに飛び込み、下痢が;;;

1時間ほどトイレに入ったり出たりを繰り返し
治まったので、寝室に戻りました。

とにかく。。寒いんです;;;
もうゾクゾクして、ガタガタぶるいですぅ;;

我慢が出来なくり、

モコ
「相棒~~寝てるとこ悪いんだけど・・・」

相棒
「ん~~~~なに?」

モコ
「寒いよぉ;;お腹も痛いのぉ」

相棒
「え?暖房かけようか?薬飲むか?熱は?」

モコ
「暖房かけて、体温計持ってきて欲しいぃ;;」

相棒
「わかった」

相棒
「ほい、熱はかってみろ・・もしあったら今日は寝床から
 一歩も出られないぞ?w」

モコ
「うぅ・・・」

ピピピピピッ・・体温計

相棒
「(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 38.5度!!!
 座薬だ・・」

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! 座薬だけはイヤ・・

相棒
「座薬入れないと下がらないだろ;;わがまま言うな!」

モコ
「飲み薬の熱下げ飲むぅう」

相棒
「じゃそっち飲んで下がらなかったら病院行くぞ」

熱下げを飲んで、お昼過ぎまで爆睡・・

汗いっぱいかいたので着替えに起きました。

相棒
「飯食えそうか?ヨーグルトとかプリンとか買ってきてやろうか?」

モコ
「大丈夫~もう熱下がったよ♪」

ピピピピピッ・・体温計

ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 まだ37.7もある・・

病院行くほどでもないので、無理矢理寝室に連れて行かれました・・。

相棒が買い物に行き、ヨーグルトとか買ってきてくれて
少し食べました~そして薬飲んでまた爆睡。。

夕方起こされ、相棒がつくった雑炊を食べました。

相棒
「うめ~~だろ?wwまずいって言ったら殺す!w」

熱をはかると、37まで下がってました

お昼に飲んだ抗生剤がよかったみたいです

きっと軽い腸炎でも起こしてたんでしょうね

おかげさまで、夜中は目がギンギンに冴えてますw

あああ 昨日PS3の龍が如く3買いました

モコが熱で寝てる間、相棒は遊んでたみたいです

画像を見たけど、今まで遊んできたオンラインゲーム、PS3ソフトの中で
最高にきれいです・・。

こんな画像でゲームしたら・・オンラインゲームなんて出来ないよ;;

とにかく感動してみてください

龍が如く3 動画
↑↑クリックして、トレイラームービーをクリック

そして、龍が如く3の予告編LARGEをクリック!!!

感動します;;;ここまで技術が進歩したんだね・・

ちなみにこのゲームはヤクザの話で、チンピラとかヤクザとか政治が対決するんだけど
女のこには、、ちょっと無理ですね><

アゴが折れて血が飛び散ったり、、、、怖いです;;

でも大人のゲームなので、男性の方はやってみたらいいですよん

すごく人気もあるみたなので、、相棒は夢中ですw

ではこのへんで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!