There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ニューハナハナ 糞みたいな機種

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

こんなつまらない機種をつくった777タウン

ニューハナハナ1


いうかさ・・頑張ってプログラム組むわけでしょ
お金だってたくさんいるわけじゃん

それなのに、イベント以外は誰も打たないような機種作っても
しょうがないじゃんねw

やっぱイベント以外でも客付きがいい機種
ラオウ、銭形、猪木、ブラックジャックみたいな機種を作れば
イベ終わっても 打ちたいな~と思うわけで・・・

イベの時、袋を開けてもらうことばかりを考えてるからさ

つまらん機種を作ってる自覚がないのかもしれないね

今更5号機なんか打ちたくないし~

ゲームなんだから4号機ぐらいで おもしろいのを
どんどん作って欲しいね

今日はニューハナハナの最終イベの日

もう神の維持なんて どーでもよくなったわけで
777タウン いつ辞めようかなんて思ってるわけで;;

GWのイベも、アバターを餌に・・
そのアバも過去のアバをばらまくようで。。
お金かけないで 儲けようって・・・w

いや~素晴らしい経営方針です

アバには一切興味のないモコには、これほどつまらないイベは
ありません

GWのイベはパスしま~す

いうかさ・・ここ1ヶ月ほどずっとイベやってません

相棒もパチンコ神の維持辞めたみたいで
どーでもいいって感じみたいです

あんなに頑張って勲章集めたのにね・・・

飽きっぽいというか、

違う!運営がつまらない機種ばっか入れるから
ダメなんだよね

アバに興味ない人は 打ちたい機種が入らないと
打たないわけで。。。

袋を餌に勲章とって~と言われても
袋なんか1000円も出せば 後で何個も買えるわけで

うーーーん

終わりかな。。。777タウン

じゃ このへんで またねん

完璧を作ろう~装備の巻~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback


そろそろ45装備を揃えなきゃいけないなぁ・・

露店まわりをはじめて2週間

ガンナーの45装備が見つかりません;;;

でも昨日やっと見つけることが出来たけど・・

高い!!

うむ・・・悩んだ結果作ることにしました

材料はほとんど持っていたので、

布系は、レベル40になった頃から、代行でコツコツ作ってましたw

モコって心配性なんだけど、、ゲームでもそんな感じでね。。
40になったら45の装備を用意しなきゃ落ち着かないというか
揃えなきゃダメなんですよね;;

まぁ・・祈祷の皮革は50枚ほど作ってました
後、魔法柔軟剤も55本ほど作ってました

破滅のテーマは露店でよく売ってるので1枚3万で12枚ほど用意してました

魔法強化糸はドロップや強化糸がたっぷりあるので作ってました

後ぉ・・・ルインの上半身は、レベル35ぐらいの時に、、
完璧が売ってて、いずれ使うものだからって
買ってました たしか600万ぐらいだったはずです

靴も露店で買ってました たしか300万ぐらいでした(高品質)

残りは3パーツなわけで 頭は花びらで作ったものをずっと使うので
必要ないわけで、腕と下半身を作ることにしました

代行を見てまわると~ルインがあり、仕事運MAXアイテムを使い
特成功50%をグイッと飲みました

ドキドキ・・・・

クリック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ポチッ


出来た~~~

なんとぉ 完璧が出来ました~!!

フフフフフン この調子で腕もぉおおクリック!

おぉおお 高品質が出来ました!!

今日のモコは超運がいい!!

早速手持ちのミヤビ水晶や純粋ミヤビで強化をして
何度も失敗を繰り返しながら やっとレベル5に出来ました
腕は諦めてしまい、レベル4でストップ

後、腕には攻撃力5をつけました~

ガンナー装備1

超ハッピーなモコは

「相棒~今日のモコはメチャ運がいいよ~相棒の装備も完璧出来るかもよ?w
 作ってあげようか?」

相棒
「たしかに、、モコ、運いいね
 よし 俺のも作って貰うか」

相棒は手持ちのアイテムと足らない材料を買って
モコに渡してきました

相棒
「モコぉおおおおおおおおおお
 俺にも完璧を作ってくれ!!頼んだぞ!!」

モコ
「うん!頑張る!任せなさ~~い♪」

相棒
「特成功は今のモコなら5本もあれば出来るよね」

モコ
「失敗なんてありえない~~完璧が出来るわよ」

相棒
「そうだな~♪」

相棒はヴァルナ下半身の完璧を露店で買っていたため
4パーツ作ればいいわけで~楽勝って思ってたモコ♪

でも、、、笑っちゃいけないが・・

失敗の嵐がやってくるのですwwww

モコ
「お、、おかしいね・・・どうしちゃったのかなぁ;;」

相棒
「・・・・・」

モコ
「2回目は成功するよ~ホホホホホホ
 次こそ完璧だよん」

相棒
「・・・だな・・そう願うよ・・」

クリック!!!!!!ポチっ

ええええええええええええ あ・り・え・な・い( ̄□ ̄;)

また失敗・・・w

さすがに嫌な雰囲気が漂ってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モコ
「あのぉあのぉあのぉ これってどうしちゃったのかなぁ;;
 おかしいなぁ・・ノーマルさえ出来ないよ?」

相棒
「きさま・・・・手抜きしてるか?w
 モコたん~~~次失敗したら死刑な!
 ってことでよろしく~~~~」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノやばい・・・相棒の目が怖い[壁]-;)コワイヨー

たった4パーツ作るのに、特成功8本使うことにww

高品質が2つ ノーマルが2つで
完璧なんて出来ませんでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

モコ
「モコの運がさっきの完璧で使い切ったみたい~
 でもぉお もうそろそろ運が戻ったかも知れない♪」

とりあえず、、いいわけして様子を見るモコw

相棒
「ほぉおおおお そりゃ~よかったな~
 俺の時は、運が最低MAXだったんだな~
 そうかそうか~ふーーーん」

うぅ いいわけもイヤミに聞こえたみたいで
やばい~~~じょ;;

モコ
「あのぉ これからは~自分の装備は自分で作った方が
 いいかもぉ・・なんて思っちゃうわけで・・」

相棒
「きさま!!!!自分は運がいいから作ってあげるなんて
 言ったんだろ!!今更 遅いわ!ぼけぇえええええ」

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

また墓穴を掘るモコなわけで・・

まぁ~出来たからいいじゃんね~ふふふふふん

ウホホホホホホ

ではこのへんで またねん♪

アルパカ画像~超かわいいです!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

アルパカ3匹が大中小で並んでました

騎乗ペット アルパカ1

かわいいですね~~~~

こーいう姿を見てると欲しくなりますね;;;

でもぉおお 我慢です

欲しいものがあるんです!!

それは~ユニコーンです・・

二人乗りペットが欲しい~~!!

そのためには7500万ぐらい必要なかんじです

ガチャを売り売りして、、1億貯めましたが(相変わらず課金w)
ユニコーン売ってませんでした・・

欲しい欲しい・・

また売りに出ないかなぁ・・・

即買うのに;;;

ではこのへんで~またねん

草なぎ剛 酒癖悪さの代償 1

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日釈放されそうですね・・

そこで!!!大ニュースではありませんが、、

何度見ても吹き出してしまう草なぎ剛の画像を
見つけてきましたwww

もう何度見ても爆笑してしまいます;;;w

草なぎ1

Tシャツなんかも売り出されてますね

裸になって何が悪い!!って書いてます

草なぎ2

Tシャツ売れるかな・・

1枚ぐらいネタで買ってみたいなぁ

うむ~剛たんはやっぱ人気者ですね;;;

ではこのへんで またねん

草なぎ剛は、酒癖悪いが有名

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

草なぎが捕まったね~

いい人っぽいって疲れないかな・・
いい人を演じるには、わがままなんか言えないしね

まぁあのスマップのメンバーみたら
個性強いのばっかじゃん

キムタク~~~~気が強い 超自己中w

中居~~キムタクとよく似たタイプで自己中ナンミョータレント
      スマップの中で1番気が短い

うーむ キムタク、中居は常に草なぎを
いじってたっていう話だしね

仕事上だけだっていう噂もあるが
本当は、テレビがまわってないとこでも
弄られたらしい・・・

ありえるような~気もするが
30歳過ぎた男が弄られてた~なんて笑えます;;;

それも同じメンバーにさ・・

酒飲んで気が大きくなったら暴れる=これが日常茶飯事だったみたいで
酒に飲まれなきゃ何も出来ないのかな・・

いい人で売ってて、本当は腹の中真っ黒で
酒飲んで暴れる~最低だよねん

酒の力はないと、何も出来ないの?!
シラフでキムタクの胸ぐらでも掴んでさ~
ビシっと言ってやればいいじゃん

気の弱そうさふりして 裏で酒飲んで暴れて~
愚痴言ってさ~

そーーいうの1番嫌いです!

男なら バシっと言え!!
同じメンバー同士ならなおさらなわけで
こそこそ隠れて裸になって暴れるぐらいならねw

その介護にいつもメンバーの香取慎吾らしいからw
香取はナンミョ~~タレントなんで、草なぎを勧誘してたのかな・・と
思ってしまう;;裏がありそうww


まぁスマップが早く消えてくるれることを何年も前から
思ってたので、草なぎの逮捕はドキドキしました♪

後、、部屋の家宅捜査なんかしてるみたいだけど
大麻なんか出てきたら~~もう終わりでしょうね

出ないかなぁ・・と期待してしまうモコ・・


ダメダメ~~~~こんな人の不幸を・・・

期待しちゃだめですね;;;

いい人ぶってませんよ~~~~~~~~

・・・

ごめんなさい 嘘です

期待してます;;;草なぎ~~最後にドカ~~ンと
大きな打ち上げ花火上げてよ~
そして消えてください;;

ではこのへんで またねん~

1年も遊んでるのかなぁ・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

サブキャラがレベル41になりました~

うーん 1番好きなスキルは・・韋駄天です

移動速度が速い~~これはイライラ感が解消され
街の中でも常にかけています

後は・・・ヘヴィショットかなぁ♪

メインのプロフは38のままです・・

やばいなぁ・・・

上げてやらないとどんどん離されていく;;;

相棒は仕事に行ったし 一人でプロフのレベル上げでもするかな。。

あぁ ミニペットのシェラ買いましたよぉ

ガンナーにつけてます

天女とどっちがいいのか。。うーん、、微妙だけど

パラと一緒の時は、シェラを使ってます

攻撃力がメチャ上がるしね

12星座全部集めなきゃ行けないみたいだけど
モコはもちろん集めますよ~~~

今回はガチャに8000円突っ込んで出なかったので
残り2000円とこをガチャを売って シェラ買いました;;;

毎月1万×12ヶ月かぁ・・12万ww

後 倉庫やほかのガチャとかしてたら
もう1万は使うと思うので 毎月2万ルーセントに使うことになります

もったいないね~~うんうん;;

思うけど、、楽したいので使ってしまいます><

来月か再来月に出るミニペット?はパラ用みたいな感じなので
相棒が絶対欲しいそうです

毎月出さなくてもさ・・せめて毎月3体ずつでも出せばいいのにね

面倒くさいなぁ。。

1年もルーセント遊んでるのかな;;;;

そう思ってしまうモコでした

ではこのへんで またねん~

AOT 動画有り

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

久々にAOTの3v3戦で遊んできました~

野良のチーム戦で知らない人ばかり、、

外人ばかりで、チャットなんて必要なしww

とにかく3対3で相手をやっつけたら勝ちってことで
どんなゲームか知りたいでしょ??

ふふふん

今日は なんとぉおおお

対戦中のリプレイを動画にしました♪

でもぉお ゲームしてる時はカクカクなんてしないけど
動画すると、、撮り始めて時 何秒かカクカクします
すごく、、画像汚いです;;;
どーやったらきれいに見えるのか勉強中です;;

まぁ・・そこらへんは気にしないようにw

まず 右下のミニマップで全体が見えます

モコは水色です♪
イシスの文明を使ってます(エジプト)

ミニマップで黒いとこは視界が、とれてないってことです
視界がとれると見えるようになります

(黒い所に兵士を走らせば見えるようになる)

仲間は、青、ピンク、モコの水色です

敵は 緑、赤、黄色です

この動画は、ちょうどモコの対面の緑が攻めて来たところから
はじまります。

こっちはゴッドパワーでまず相手の兵士を殺して
攻められたら 攻め返す!!ってことで
相手のセカンド本陣に突っ込んで行きます

そんな感じのリプです

ほんの一部を動画にしたけど
とにかく、、、3vs3ってさ・・

真ん中の人が、どんな風に兵士割りするかで
モコvs緑と赤 モコvs緑になってしまうわけで

モコのチームの真ん中のピンクさんは
一向に助けに来てくれませんwwww

ずーーーーーーーーーーーーっと

緑と赤を相手にモコは戦ってました;;;;

この動画だと緑vsモコに見えるけど
中盤からはずっと赤と緑に攻められ・・・
でもぉおお 赤も緑もやっつけたよぉおお~♪

まぁ緑がしょぼかったから良かったけど・・

味方の青もちょっとヘタレなんで、ピンクさんが
青に付きっ切りでした・・。

敵の黄色は、1700ぐらいかな・・トールなんだけど
強かったと思います
対面じゃなくて助かったですww



そんで、これが最後のシーンですね

黄色とタイタンゲートをピンクのタイタンが壊してます
ミニマップを見て!!(右下の菱形)
モコの水色がぁああああああああああ
マップの半分近く染めてるでしょww

フフフン 緑をやっつけて緑の陣地を
奪ったから水色の色が多いんです♪




とにかく兵士も農民も投石も象もそれぞれ全部モコが操作してるんですよw

自分で操作しないと動かないしね;;

ルーセントとかは自分のキャラとペットを操作するぐらいでしょ

AOTは兵士、農民、どれだけ操作出来るか
いっぱい操作出来る人ほど強いです

モコの場合は、兵士が遊んでたり、、農民が遊んでたり
ボーッてしてるのが多いです
農民がボーってしてたら 食料も金も木も採取できなくなるわけで
生産が減ると進化出来ないし 兵士が作れないってことになります

上手な人は それがないんですよね;;
(暇農民、暇兵士なんていませんから)

うむ・・上手になりた~~いです;;;

くちょおおお

ではこのへんで またねん

Category : AOT

これから・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

メインキャラはほとんど休業中・・

サブキャラがメインになりそうなモコです

レベルも39になり、40まで後一歩ってとこ

2チャンのレスでいろいろ調べてますが
難しいですね;;;

ここで書くときは、間違いないって確信ないと
大変なことになっちゃうわけで・・

うーん もう少し調査が必要ってとこですね

DUPE品ですが、まだ出回ってますね
回収は不可能って感じです

どーしようもないガマですが
まだアカハックがないだけマシですよ;;;

エタカなんかアカハックがずーーっと続いてます

運営もわかっててもどーしようもないんですよね

何年も続けて強化したアイテムがほんの一瞬で
売りさばかれてしまって、引退するしか道がないって
気の毒でね;;

同じガマ運営だけど、まだルーセントは運営が動いてくれた方だと
思います

まぁ・・売り出し中のゲームと
後は衰退していくだけのエタカでは、
運営の力の入れ方も全然違うわけで;;;

エタカでアカハック大流行して、ガマの対策が駄目で
これから先ルーセントに、アカハックがやってくる可能性は
かなり大なわけで・・

予防策なんて、、中華がこないように祈ることと
パスワードをマメに変えるってことぐらいしか・・

バグ放置、ゲームマネー流出、、、DUPE品が出回り
人がどんどん減っていき、、
最後はアカハック・・

どこのゲームもこんな感じで終わっていきます・・

一日も長く遊べるように、、、
モコとして出来ることは、運営を助けるために課金をすることでwww

え?!違った?w

まぁ課金はですね・・自分が楽したいから使うわけで
欲しいもの手に入れるには、課金使った方が手っ取り早いわけで・・

こんなことしてるからすぐ飽きるわけなんだけどねw

新しいゲームどっかでやりはじめても、
結局どのゲームも似たり寄ったりで
ずっと続けたい!なんて思えるゲームなんて
そう簡単には見つかりません;;

あぁそうだ・・

タイタン(AOT)は、ずっと続けたいですね

古いゲームだけど、本当に楽しいです

課金なんてないし、腕次第です(文明差はあります;;)

AOTの仲間で、AOE流れて行った人もいるけど
やっぱり半年もすれば戻ってくるわけで
これだけ戻ってくる率が高いゲームも少ないと思いますw

うむ・・久々AOT遊ぼうかなぁ・・

では!AOT行ってきます~今日はこのへんで

またねん♪
洋館1

毒針が・・ユリアのイベントについて

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

細かいことを書くけど、まずこの画像を見て欲しい

ケンシロウの指1

おかしいと思いませんか?

ジャギの放った毒針を、ケンシロウが指の間でキャッチしてる画像
なんだけど、ケンシロウと同じように割り箸でも鉛筆でも
いいから自分の指の間に挟んでください

するとぉおおおおお

どーやっても親指と人差し指の間に1本挟まないと
4本はキャッチ出来ません;;;

でもこの画像は、親指と人差し指の間は離れているんですよね;;

じゃ人差し指に刺さったのか!!ってことになるわけで・・・

毒針が刺さったのに ケンシロウはピンピンしてます・・。

フフフフン・・・

つまらないことにはすぐ気がつくモコ;;;;

はぁ・・・暇人でごめんなさい;;

話は変わるけどぉ

ユリアのデジパチがイベント機種になりました~

どうせ出ないけどぉ暇なんで打ってみるかってことで
打ってます

ここで!!不思議なことに気がつきました

なんとぉおお モコと相棒の検証では
ゴールドよりシルバーが出てるってことに気がつきました

偶然かもしれないけど、、

ホールを見回しても シルバーの連チャン率がすこいです

ゴールド インテだと共通最高18枚ぐらい必要だけど
シルバーだと10枚ぐらいでなんとかなります

薄々気がついた人がいるのか
シルバーが、どんどん値上がりしてます;;

試すなら今です!シルバー1枚買ってみて売ってみてねん

ちなみに 今モコはシルバーで回してます

シルバー北斗ユリア2-1

うぅう 見えにくいですね

シルバー北斗ユリア2-3

これで見えるでしょ~~

ね?シルバー出てるwww

ぜひぜひ試してみてねん

(もし出なかったら・・ごめんなちゃい;;;)

ではまたねん♪

DUPE プログラムの穴

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

ガマもやっとまともな回答を出しましたね

このままじゃエタカと一緒だもん;;

ルーセントもエタカと同じように衰退していくんじゃないかと
心配してました

ガマも少しは意地を見せたということで~

まぁ・・どうせDUPEっていうものは
プログラムの穴を見つけた人が、不正にアイテム増やしたり
ゲームマネー増やしたりと、好き放題やっちゃうわけで
どんなゲームでも完璧なものは無いと思いますよ;;

やっぱ人間が考え出して作ったものだしね

その穴を人より早く見つけて、こっそりと資産増やしたりて
最初はおもしろいかもしれないけど
だんだん飽きてくるだろうしね

なんでも手に入ったらおもしろくないでしょ

苦労してレアを集めたりするから
おもしろいわけで・・

やること全部やっちゃったら
後は、知らない人たちにレアを見せびらかして
優越感に浸るか~ばら撒きして、それに群れる人達を見て
笑うか・・

RMTだって流したかも・・・

まぁ流してる可能性は高いと思うけど
当事者じゃないので何とも言えませんw

777タウンだって、不正はあるわけで・・

知ってる人はどんどん使ってますが
これはツールを使ってインテ代わりしてるみたいです

不正が表に出ちゃうと
知らなかった人が わぁ~~~~~と騒ぎだし
運営を叩き、不正した人を吊し上げるわけで・・

ゲームも世の中の構造と一緒ですねw

政治家、警察、弁護士~

不正したらマスコミに吊され、もう生きていけないほど
叩かれちゃいます

結局 本人次第です

リアルで悪いことやってもお金儲けしたいか

ゲーム内で悪いことやって大金持ちになるか

それとも、、どっちの世界でも真面目にやっていくか・・

たかがゲーム・・そう思っちゃいけないけど

そんなことより、もっと考えなきゃ行けないことは
いっぱいあるわけで・・・

北朝鮮のことやこの大不況のことや~
麻生政権やばい~小沢さんもやばい~
車が売れない~年金もやばい~~~
派遣がやばい~~~もう世の中いつ戦争が起きても
おかしくないほど 大変な時です・・。

きっと、自分の世界からほど遠い出来事だし
興味もないんでしょう・・。
だから騒がないんだと思うけどね

モコは、今回のDUPE事件は2チャンの掲示板を
ずっと見てました。

世の中がどーなろうとあまり興味がないモコですが
遊んでるゲーム内のことだもん~~~ww
そりゃ~気になるでしょ

2チャンのレスもちゃんとパソコンに残してます

何回も読み直しては、、あぁ・・そうだったのかと
笑ってましたが・・

まぁ・・儲けた人から後からわかって騒いだ人
アカウント永久追放から、、、2チャンっておもしろいですね♪

あぁそうだ・・ほかにもDUPE方法があったらしいけど
今レスを何回も読んで調査中です
わかったらまた書きますね
とにかく2週間分を一つ一つ目を通してますから;;;;
時間かかります
それに解読も必要なので;;;;
謎解きみたいで楽しいですよ~♪

ではこのへんで~またねん☆

ルーセントハート DUPE 作り方 最初に読んでください!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

うわぁぁぁぁ

やっぱ書いたらやばかったのかなぁ・・;;;

絶対やっちゃだめですよ!!!!!

責任は一切とれません!!

後、2チャンネルの掲示板で書かれたことを
足して書いています

モコは検証してません;;

2チャンの書き込みでは検証の結果
DUPEが出来たそうで、運営に報告済みだそうです



それを頭に入れて読んでくださいね


後ぉおおおおおおお

私は作ってませんから;;

では↓に書いてあるので 読んでください(クリック)

DUPEの作り方 不正行為です!

レグ鯖不正DUPEアイテムの作り方

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

大変な事になってますね;;;

くまぁぁぁさんが掲示板で運営を叩いてましたが
アルバイト君が必死で消去ww

笑ってしまいましたが・・

@@@さんが、消去する前にやることがあるだろ~
早く鯖を落とせみたいなことが書いてましたね

後、運営がちゃんと働かないから、懲らしめてるみたいな
事も書いてました。

うーん たしかに、、あんな見せ物みたいに
売り出さなかったら、ずっとバレてないわけで
バレるように仕向けて、掲示板で書き込み、挑発。。

これ以上こんなバクを放置するな~~と
言いたかったのかな・・と;;

まぁ そこで・・
純粋アレスの結晶や特急薬など@@@のレベル20杖など
いっぱい売り出されてましたが・・

気になるのが どうやって作ったのかってことでw

まずやり方として、2チャンネルで書かれてましたが
それを書くね~

鯖にはサーバ間によって鯖時間に差があった。
具体的には1~3chで10秒ちょい程度のずれ、4chが酷くて2分くらいのずれ。
で、よくあった話で2chで星鎧でボス撃破→周回なんでchc脱出4chへ→星鎧残ってるあるぇ?
という現象が起こってた。

これをふまえて考えると・・・
1chで1ch時間○時×分にHP設置、数分後の○時△分にキャンセル→報酬アイテムが返還される(イベンタ受け取り)。
ここでサーバ側には○時×分にHP設置、○時△分にHPをキャンセル、という情報が残る。
そして4chに移動、2分ほどの遅れがある4chではサーバログにある○時×分にHP設置という情報を読み取り
4ch時間○時×分にHPが自動的にPOP、本来ならば○時△分に自動的に消失、となるはずが
4ch時間○時×分~○時△分の間に再びキャンセル→報酬アイテムがイベンタの返還アイテムインベントリへ

簡単に言えば、1chでHPを設置 数分後キャンセル アイテム戻す。
時間差を利用して 4chで移動 まだキャンセルになってない!
4chでHPキャンセル~アイテムまた戻ってくる~

まいぅ~~~なわけで

これを永遠に繰り返すとぉアイテムはずっと増えていくわけで

@@@のレベル20杖 これだってそう
レベル3以上は失敗したら0に戻るわけで
そのため、レベル4に成功したらまたHPを利用して
成功したレベル4杖を何本か作っておくのです
そしてレベル4から5へ
5に成功すると また何本かHPを用意して、6にチャレンジ

こーやると すぐレベル20の杖なんか作れちゃいます

一挙にレベル20まで成功するなんて無理だからw

でも10の杖を何本も持っていたら
1本成功したら11になるわけで・・・

まぁ・・時間のずれを利用したDUPEってわけ

頭いいのかわからんけど、、

モコもこのことにはすぐ気がついたんだよね

相棒に話したら

「モコさ・・そんなこと出来たらもうとっくに
 みんなやってるよ 出来ないと思うよ
 でも。。モコは怖いw俺は気がつかなかったし
 そーいうとこ抜け目ないよなwww」
 
言われてしまったのが・・メインキャラがレベル36になったときかな・・

それから確かめて 作ってみようとは思わなかったし
出来るとは思わなかった・・

やっぱ出来てたんだね・・

相棒にこの話すると・・
「モコぉおおおお こんなゲームじゃなくて・・・
 ほかのことで・・すご~~いこと気がつかない??
 ねぇねぇ!気がつかない?」

ん?ちっとも気がつかないモコ・・・

相棒
「俺の・・・・携帯;;;壊れて新しくなったんだけど・・
 いつになったら気がついてくれるのかなぁ・・・と;;;
 かれこれ1ヶ月が過ぎましたが;;;
 俺には何も気がついてくれねーーーーー」と叫んでました

うざい 携帯ぐらいでガタガタ言うなぁ~~♪

それだけ安心してるってことよ~

浮気でもしそうな人なら 気にかけてるけどねw

ではこのへんで またねん~

CR北斗の拳 ユリア

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

デジパチのCR北斗の拳ユリアを打ってみました

777タウンのテスト版ですが、

うーーん・・ラオウ版 スロットの北斗の拳とかを
寄せ合わせて ちょこっとユリアを付け足して
作ったようなパチンコでしたww

動画とりましたよ~

大当たりしてから、チャンスタイムに入り すぐまた大当たりします

大当たり中は ラオウ版と一緒ですが
チャンスタイムがすごくGOODです!!

特に、初期のスロット北斗の拳をもっときれいにした感じの
チャンスタイムはいいですね~~~

この動画は、ちゃんと撮ってあるので~
ぜひぜひ最後までみてください!
ちょっと長めで・・3分ありますが、ユリアがたっぷり見えますよ~




次!

一人旅に出たいなぁ~と思ってますぅ

外国とかじゃなくて 日本で~
車に乗って~ブラブラしたいというか・・
1週間ぐらいで~予算は適当w
一人だから メジャーな観光地はパス;;
やっぱ人目が気になるし、、一人なのぉ?って思われそうで;;

どこがいいかな~北海道なんか行きたいなと思ってます

自分を見つめ直す旅というか・・

相棒に話したら
「絶対だめ!!一人なんて危険すぎる!
 変な車に襲われたり(ありえない;;)
 変な人につきまとわれたり(車の中だから安心;;)
 第一!モコはまだ完治してないでしょ
 人と話せないのに、、何かが起きたとき
 どーーするの;;」

ふむ・・そりゃそうだ

でもぉおお行きたい

相棒
「どーしても行きたいなら、俺も行くから」

あの・・一人旅なのに、、相棒がいたら
一人旅にならないじゃん・・・

相棒
「一人は絶対駄目だからな!どんなことがあっても
 これだけは無理!わかったな 馬鹿みたいなこと
 考えちゃだめ!大人しくしてなさい;;;
 今度の休み どっか温泉でも行こう!
 いつも近場だったから、新潟の方でも行こうね
 俺が旅館探すから~モコも行きたいとこあるなら
 教えてね」

はぁ・・

相棒は絶対許してくれそうもないので
行くときは こっそりと出るしかない・・・

ふむ・・

また決まったらここに書いて出かけますね~

ではこのへんで 

怒風の銃に狙撃の強化しました!(画像あり)

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

強化ガチャ~入りましたね
 
フフフフン 早速まわしましたよ~

魔法強化以外は全部出ました そこで!!

モコの怒風の銃狙撃の強化に強化しました!!

こんな低レベルの武器にもったいない!と言われそうだけど
いちよう・・46まで使おうと思ってます
 
クリックぅうう~ あれ・・?

前のエンチャンは消えないで そのまま追加されるのねんwww

これは素晴らしい!!!!
怒風の銃1

これって~~遠距離クリティカルダメージが20%??w

まぢで~~~~wwっw

すごいやんすごいやん><

感動ですぅ♪

武器の威力を確かめたくて フリラビ35に行きました

うほほほほほほ 1250 ダメージ出ました!!!

モコはまだレベル37なので~40ぐらいになったら・・・

もっとつおくなる~~♪

まだちゃんと確認してないので 何とも言えないけど
1300ダメージとかも出そうな感じです~

出たときは 報告します~

ではでは このへんで またねん

レンジャーになったよぉお 後ぉリアルのこと

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

とうとうレベルが36になり、職業クエもなんなくクリアー♪
レベル36


レンジャーになりましたよぉおおお

嬉しいですね~

攻撃力ですが、凄い!!

パラの相棒とフリラビへ~(ペア狩り)

サクサク状態です!35のフリラビじゃ物足りないってかんじでした

パラは39レベル モコは36~

レンジャーではなく、プロフだときついです;;;

やっぱりレンジャーの攻撃力は凄すぎ

なんとクリで1140っていうのが出ましたけど。。

あまりの威力に吹き出してしまいましたw

やっぱさ~パラとの相性は最高ですね

でもものすごくムラがあります

攻撃力が、低いときは200ぐらい;;
上は1100・・・これってなんだろうね。。

平均で、600から800が多いけど(パラとペア狩りの時)

一人でモンス狩ると最高で700ぐらいしか出ません;;

プロフはレベル37で放置気味です・・。

あぁ・・あのアレスの幻影を無駄にしましたね
プロフなんかにつけるんじゃなかったです

ガンナーにつけたらよかったとメチャ後悔してますよ;;;

ガンナー用にアレスの幻影が売ってたら欲しいなぁ。。。。

ガチャでいいから売り出さないかな~

はうぅ・・

次!!

昨日お花見に行ってきました~

桜がきれいでTちゃんとワイワイ凄く楽しかったですぅ

来週はMちゃんとTちゃんと会う約束をしました

Mちゃんとも本当に久々ですぅ

Tちゃんが
「モコ!Mがね 来週カラオケに行こうって言ってるよ~」

モコ
「ほんと?!行きたいなぁ・・でもちゃんと話せるかな;;」

T
「あたりまえでしょw何言ってるのww一緒にランドセル背負って
 学校行った仲でしょうが~アハハハハ」

モコ
「うんうん そだね!Mちゃんに会いたい!!」

T
「じゃ来週3人でカラオケだね!」

モコ
「うん!行こうね」

あはぁぁぁぁん 楽しみ~~~です

このHPを読んでくれてるリアルフレが多いみたいで
モコは大丈夫なの?ってTちゃんに電話が何件もかかってきたそうです

みんなぁああああああ心配してくれてありがとう;;;

モコは本当に幸せです

みんなと会いたいし 遊びにでかけたいし~
少しずつですが、みんなと会えたらいいなぁと思ってますぅ

まだ快気祝いするほど よくないので;;;

でも!今年の夏はみんなと海に行きたい!と思ってます

今、中学の時の友達でJくんが呼びかけてくれてるそうです

男性の友達とちゃんとしゃべれるか、、まぢで不安だけど
きっと大丈夫!そう思うようにしてます

相棒に話すと、
「モコぉ!すげ~よwだんだん顔色もよくなってきてるし
 Tちゃんと会ってからは、もの凄くよくなってるよ
 よかったね 本当によかった!
 でも無理しちゃ駄目だぞ 気を遣うようなことは
 なるべく控えて 甘えられる友達とどんどん会えばいいよ」
そう言ってくれます

甘えられる友達!!モコのまわりにはいっぱいいます!

うぅうう 本当に生きてて良かった!!!

みんなありがとうね

ネットなんかにハマるから おかしくなったんだよね;;;

リアルでこんなに友達がいるのに

本当に馬鹿だったと思ってます

家の中でネットして~遊ぶのはいいけど
やっぱリアルが素晴らしいです

モコみたいにお家で引き込んでる人!
少しずつでいいから 外に出てみよう

きっとネットなんかより素晴らしいものが見つかるから

逃げちゃ駄目 

いつまでも現実から逃げられません

そう思ってます。

なんか~偉そうに書いたけど、
外の世界は 怖いこともつらいことも多いけど
喜びも多いですよ~

では今日はこのへんで~♪