There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

快盗天使ツインエンジェル2 動画 ボーナス

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

キュンキュンキュン~~五月蠅い

でも男性には大人気のツインエンジェルってことで

777タウンで稼働中です

今日からイベントなわけで 早速モコも座ってみました

あはぁぁん ぜんぜん出ませんね

1500枚から2200枚ぐらいをいったりきたりの
繰り返し。。

こんな出ない台なのに キュンキュン~カマトト攻撃なわけで

許せてしまうらしいです

動画とりましたよ~~~~~



スタートさせてから HQをクリックしたら
もっとな画像で見えますよ~

ではこのへんで ヾ(*'-'*)マタネー♪

ZUMI~消えてください;;

Posted by AnnaJean on   2 comments   0 trackback

ZUMIスロット打ってて楽しいですか?

モコは苦痛です・・こんな台打ちたくないです

全然おもしろくないし、このZUMIを作った人達は

どのへんがよかったのか是非是非聞かせて欲しいです


いうかさ~サミタのスロットの中で1番つまんない台です

こんな台の勲章とるために、、イベ袋買いましたよぉ;;

でもイベ袋3つほど買ったら、、なんとぉおおおおおおおおおお

イベント袋1-1

イベ袋2-2

ZUMI3000勲章が出ました!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

これで・・なんとかクリアー出来そうな感じです。。

でも、今日で2日目だけど 1500枚以上出ません;;

3000勲章でも、無理っぽいモコは、引きが弱いのかなぁ・・

とにかく、こんな糞台とはやく終わらせたいです・・

来週は、ツインエンジェル2が正式版で登場するし
イベが楽しみですね~

ではこのへんで☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

新型インフルエンザ・・感染拡大防止は無理

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

インフルエンザが流行ってるけど

もうどうせ・・日本中感染してるんだしさ

普通のインフルエンザより弱毒だって言われるし

いいんじゃないの?と思ってしまうモコはおかしいかな?

感染した時はしょうがないとして・・

いつまでもホテルで缶詰とか。。そんなことしたって

結局さ 何百人も感染してるわけだしね

意味ないね~~~

もう大阪 神戸に広がったわけだし
奈良の香芝市なんかさ~大阪に近いし
大阪に通勤してる人も多いわけで
奈良もすぐ感染しちゃうよ?w

それに大阪は 西日本で1番大きな街だし
日本中から人が集まるわけで
感染をとめることは はっきり言って無理です

諦めましょう。。。

感染したら 家で薬飲んで寝て
他の人に感染させないように心がけたらいいのでは?

酸素ボンベでも背負ってさ、、酸素マスクしてさ~
街歩くなら 絶対感染しないけどねw

そんなの無理だし(*T▽T*) 

そーいうわけで・・感染はとめられない!でした

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

今林大被告 懲役20年!

Posted by AnnaJean on   0 trackback

三児死亡事故で、危険運転致死罪と道交法違反(ひき逃げ)の
罪に問われている元地方公務員(市職員)今林大被告(24)の
控訴審判決が15日、福岡高裁でありました。

陶山博生裁判長は、業務上過失致死傷罪を適用して
懲役7年6月とした一審・福岡地裁判決を破棄、
危険運転致死傷罪を適用して、懲役20年を言い渡しました。

裁判長は「脇見が事故原因とした一審判決の事実認定は誤り」と述べました

判決はまず、一審判決が事故原因を脇見運転とした点について検討。
現場の道路が左側が下がっていることから、
直進するためには絶えずハンドルを右側に微調整する必要があり
長い脇見は不可能だと指摘しました。
事故原因を11.4~12.7秒にわたる脇見とした一審判決の認定は
誤っているとしました。

「被告は先行車の存在を間近に迫るまで認識できない状態にあり、
 道路と交通の状況などに応じた運転操作を行えなかった」と指摘し、

アルコールの影響で正常な運転が困難な状態で事故を起こしたとして、
危険運転致死傷罪の成立を認めました。

量刑の理由で陶山裁判長は
「相当量の飲酒をしたうえ、
 一般道を時速約100キロで走行した行為は危険。
 結果は誠に重大で、厳しい被害感情ももっとも」と述べました

弁護側は、事故は被告、被害者ともに「不意打ち」だったと主張。
被告の脇見運転だけでなく、
被害者の居眠り運転や急ブレーキなどの過失が重なって被害が拡大したと訴え、
無罪か大幅な減刑を求めていました。

しかし判決は、道路の状況などから
「(居眠り運転をしていたとは考えられない」と言いました。

なんかさぁ~~~やっとまともな判決が出ましたね

あのままさ、一審のままだと懲役7年6カ月ですよ?!

三人の子供が海に、溺れて死んでるのに;;;;

そして、今林大は300万で保釈が認められて
事件後も、両親の元で暮らしています・・・。

そりゃ・・世間からの目は厳しいため 飲みに行くことも
出来なくなったと思うし、地方公務員も辞めることになって
人生真っ暗になったけど、飲酒運転した自分が悪いわけで
自業自得だと思うんです

今林大がやらかしたことは、死刑になってもおかしくないって
思うわけで(モコ個人の意見)モコが殺された三児の親なら
今林大を死刑にしなきゃ許せないです。。。

たとえ死刑になったとしても 3人の子供と今林大と同等と命の重さと
考えたくないし、なんなら今林大の両親もセットで死刑になってくれたら
今林大も自分のやらかした事の大きさに気がつくかも知れません

まぁ・・・今林大の両親も死刑っていうのは
やり過ぎだけどw
それぐらい許せないと思う気持ちはあるってことです

いうかさ・・・親もなんで300万払って保釈したんだろうね(引き取った)

普通さ 親なら世間の目もあるし
3人も殺したわけだから、親も心を鬼にして
わざと刑務所に放り込んでたほうが 本人のために
なったでしょうにね。。。

暖かいご飯に暖かいお風呂

食っちゃ寝~~と生活してると思うしさ

テレビかパソコンなんかして ゴロゴロ生活してると思うの

やっぱ許せない~~~~~~~~~~~~

その間、、子供を失った両親はそんな気持ちで生きていたか

考えただけで 涙が出そうです;;;

死刑は出来ないとしても 懲役20年はまともな判決が出たと
思ってます

でも今林大の弁護士は、控訴しましたね

はぁ・・・・・・・・・・・

やっぱ反省してないよね この人;;

いうかさ~飲酒運転したら その時点で刑務所に放り込みましょうよ

そしたらこんな痛ましい事故は起きなくなります

まぁ・・・ムカムカするので今日はこのへんで

むかつくので今川大の画像でも貼り付けておきます

今林大の画像

エコキュートとエネファームの比較

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

時代は、エコキュートから、エネファーム

もうエコキュートは古いです!!

これからはエネファームです

エネファームって何なの?ってわからない人に説明しますね

都市ガスや灯油などから取り出した水素と空気中の

酸素を化学反応させて発電して、その時に出る熱で給湯もできるんです!

とにかく、、電気代が安いです
一般家庭で3人から4人家族で月2500円ほどで収まってしまいます
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!・・信じられないでしょw

水素をつくるためにガスの消費は増えると思うけど、、、
(わずか程度)

電気代が2500円なんて夢のような話です


モコのお家では電気代2万
ガス代が5000円ぐらい 合計で25000円かなぁ・・


ガス代がわずか増えて7000円だとしても
電気代2500円なら 合計で9500円!!

なんとぉおお15500円毎月安くなるんです!

この差額1年で18.6万

10年で(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ186万ですよ!!!!

凄すぎる・・

エコキュートなんか、深夜料金7割引だけど
昼間なんかエコキュートつけてない人より高めに設定されてるし
夏場の昼なんか1.4倍なんですよ?!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・エコキュートつけてるのに夏場の料金は
エコキュートつけてない人より1.4倍も払わなきゃいけないって
これって本当にお得か考えてみてくださいww

おかしいでしょ?

みんなエコキュートつけたらガス代が0円になる~に踊らされて
つけてるけど エコキュート代がIHコンロとあわせて
約70万から100万近く必要です

そして夏場の昼間は1.4倍料金を払うw

あふぉみたい~~~~w

ぜんぜんお得なんかじゃないんですよ

まぁ・・エコキュートつけたら 毎月1割引になるみたいだけど
たいしたお得感ははっきり言ってありません

それに日中クーラーや暖房器具を使う人は
1.2倍の料金を常に払わなきゃいけないのです

エコキュートや~めた!

これからはエネファームです!(何度もしつこく言うw)

このエネファーム、、家庭用燃料電池を使うので 装置を買わなきゃ行けません

現在6社から売り出されてますが、約250万から320万ほどかかるそうです

でもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここで諦めたらいけません・・

なんとぉ国が補助をしてくれるので 
その金額140万!!!補助してくれます

250万の家庭用燃料電池 買っても 140万返金されるので
実際90万で取り付けることが出来るのです

素晴らしい。。。。

あはぁぁぁん 欲しい!欲しい!欲しい!!

本宅には絶対エネファーム!!!

そう思い、売ってるとこ探しましたよ

新日本石油!!ここが申し込み開始してました

申し込みする!!

最後に、ガスを辞めてエコキュートにされた方
残念ですが、ガス管を抜かれてしまってるので
エネファームに戻ることが難しいそうです

エコキュートを取り付けるとき
いずれエネファームに客を奪われてしまうとわかっていたため
わざとガス管を抜いてしまってる業者がいっぱいいるそうです
今そのことが問題になっています・・・

ではこのへんで またねん~~~



ユニコーン買えた!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

ユニコーン買ったよ~ハァハァハァ

値段は、、7500万!!高い~~;;;;

でもこれで移動が楽になりますぅ

二人でパカパカ走れるし~
後ろに乗ってる人は、何もしなくても
移動場所まで運んで貰えるし~
超楽ちんです~♪

白くて大きくて~かっこいいし~
あはぁ~~ん 素敵です

ユニコーン1-1

昨日もクイズをしました~
正解は35問!!かなり頑張ったよぉ

いつか全問正解するもんねん

それでは またねん

パチスロハードボイルド エンディング動画 バレットラッシュ終了

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

やった~~~やっと撮れました!!

パチスロハードボイルド エンディング バレットラッシュ終了動画です

youtubuで確認したけど
モコの動画が1番ちゃんと撮れてました♪

うぅう この動画撮るまでに何ヶ月かかっただろう・・・

777タウンで設定6にしてインテでガンまわし

そして ずっと見てなきゃいつはじまるかわかりません;;

まぢで感動しました~~

では見てください!!!!


パチスロハードボイルド 動画

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

一晩中打って、ハンゲのほうが出るってわかりました・・

とにかくどっちもつまらないってことは間違いないですww

ゲームなんだから~いっぱい出したらいいのにね!

777タウンで、赤777揃いがあったので動画とりました

うーん 普通の777と違ってかっこいいですね~

~パチスロハードボイルド~動画始まったらHQを押してね
きれいに見えるよ


遊べないときは 777タウン ハンゲ AOT?

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

ルーセントは 遊べないので~
今ハンゲのパチDXと777タウンで遊んでます

ふふふん

どっちもパチンコですね~

それにしても このハンゲのパチDXは出ません

ハンゲ1


もう600回転当たりなし その上スーパーリーチみたいなのが
全然きませんw

昔、このパチンコってDXじゃないほうにあったとき
もっと出てたのにね;;

DXではリーチ~のとき
お片づけか居眠りリーチしか今の所きませんw

これってすごーく出ないようにしてますね

やっぱ玉買ってもらわないと儲けないので
出ないようにしてます~

でもぉおおお あえて、、モコは戦います!!

絶対あたり引くまで打ちます!!

一体いくら必要なのが楽しみですね~~~~~

うほほほほほ

現在 1000円とこ玉買いました
持ち球が4000発だったので合計で21000発ぐらいです

ハンゲなんかに負けないもん!

絶対勝つ!ハァハァハァ

777タウンですが、5号機でも打とうかと・・・

ハードボイルド1-1



ハードボイルドw

これも出ません~~~サミタ仕様とかそういうレベルではなく
実機も出ないんです

ここも、出るまで打つ!!

さぁ・・ハンゲと777タウンハードボイルド

どっちが出るか!勝負です

また結果報告します

ではこのへんで 

グラビアアイドル 

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

メンテ長いね~

まぁ・・入っても相棒いないから狩りはしないけど
露店まわりはしたいな~って思うわけで

気長に待つとしますか~

最近、グラビアアイドルで綾瀬はるかいるよね
この人テレビによく出てるけどさ・・

純情そうに見せて~天然ボケを演じてるけど

はっきり言って、水着になってテレビの前やDVD撮影
写真集出してるわけで、、
本当に純情なら 人前で水着になって、
足広げてお尻や胸見せたりしないって!

そう思いません?

普通の神経なら 「恥ずかしい」とか
全国に自分の顔や胸やお尻の画像が流れるわけでさ
キモが座ってないと 恥ずかしくて出来ないってw

言えば・・自分の体を武器に男に媚びってるわけで
モコから言わせて貰うと~ただの売春婦に見えるんだけど・・

やるかやらないかは、別として
あんな格好で色目つかってるわけで
見てる男の人も @@@のおかずにしてるわけでさ・・

綾瀬はるかさんのすっぴん2

なんていうかな・・・

グラビアアイドルすきじゃありません!!

感じいいかな~と思った女の子でも
グラビアアイドルって聞いただけで
嫌いになります

差別してるわけじゃないけど
そーいうことしないと売れないのかなと思ってしまうわけで・・

ふふふふ

こんなこと書いたら~
「モコは焼いてるんだろ~~~
 若くてピチピチしたグラビアアイドルに~」って
言う人もいるかもしれないけど

絶対やいてません・・・

あんな格好になってグラビアアイドルするぐらいなら
死んだ方がマシって思うわけで
スタイルがいいとか悪いとか、そんなのどーでもいいことです
たとえ100億出されても グラビアアイドルなんてしたくないです
まぁ・・どこの誰か絶対わからない!顔は見せない!(絶対写させない)
こういう条件なら・・考えますが
あ~~~@@@ちゃんだ~なんてわかるようなことは絶対しなくないです


自分の娘が 顔出しの胸やお尻出してさ~色目使ってる姿を
ご両親がみたら さぞお喜びになるでしょうね;;;;

だからモコは ぜんぜんやいてませんよ

うむ・・

つまらんことを書いたけどぉ
ほか書くことがなかったので。。

では今日はここまでまたねん

運MAXの相棒

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

5月なんで~暗いイメージのテンプレートをやめて
かわいい感じにしてみました~

うほほほほ

かわいいでしょ?w

まぁ暇人なんで、、時間はたっぷりあります

話は変わるけどぉ

ルーセントに新しいミニペットが入ったね

やっぱガチャなんだよね・・しょうがないけど;;

気合い入れて開けよう~~~と思ったら

相棒
「ごめん;;1個目で出ちゃったw」

モコ
「え?出たって・・ミニペットのエルナ?」

えええええええええええええええ

つまんないよぉおおおおおおおおおお

もう出たんだ;;モコはまだ1個も開けてないのに;;;;;;

相棒
「よかったじゃん 来月にどうせまた出るんだから
 その時にいっぱい開けてたらいよ~」

あのね・・そーいう問題じゃないのよね。。

モコだってエルナを出してみたいの!

でも・・ガンナーには絶対必要ないミニペットなわけで;;

相棒には最高なわけで・・

ここは我慢するべきか・・

でも楽しみにしてたのに
1個目で出されると、楽しみを奪われた感じで
気分が悪い~~~!!

そーいえば、、前もガチャで1個目で出た~^とか言ってたなぁ・・
相棒はガチャと相性がいいみたいだね
モコはぜんぜんダメなのに;;;

そこで、モコは777タウンで袋を開けることにしたのぉ

5000円とこ開けたけど
ちっともおもしろくない。。

はぁ・・

6月まで我慢かぁ・・ε-(ーдー)ハァ

今ね 相棒は仕事なんで777タウンで遊んでるの

サラリーマン金太郎を打ってるんだけど
金太郎チャンスがなかなか入らない・・

そこへ・・さっき起きてきた相棒が
俺もなんかセットして仕事行こう~って言い出して

モグモグ風林火山なんかインテつけて仕事に行きました・・

まぁ気になるので出てるのかなぁ~と覗いてみると

げげげげげげ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

たった4時間で9000枚出てます

モコは・・・・3000枚・・

相棒・・今日は運が最高なんだ!!

いいなぁ モコのサラ金出てよぉおおおおお

はぁ・・

しょうがない 今日は運が悪いので
寝ることにします

ではこのへんで~またねん♪
今日の画像 東名から富士さんです
富士山2