There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

Seagate製 HDD 壊れてました;;

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

あはぁぁぁん;;;

パソコンのHDDが壊れてました・・・

すっと調子悪いなぁ・・と思ってたんだけど

このHDD!!SeaGate製のST31000333ASだったのです;;

このHDDはSeagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、
起動不能・アクセス不能になることが判明したそうですがっくり

ゲームとかしてたら 突然固まってマウスもキーボードも反応なしに・・

強制終了しか方法がなく 毎日何回か強制終了をして再起動してました

あまりにも毎日続くので、買ったお店に電話をしてみると・・

SeaGate製のST31000333ASですね 不良品なので 無料で交換しますので
お店にパソコンを持ってきてくれますか?・・

そう言われました・・。

HDDは新しくなったけど、データーは全部消えてしまいました涙 

HDDを交換してからは ぜんぜん固まらないし 順調です~

はぁ・・モコのパソコンっていつもどっか壊れてるのよね;;

運がないというか・・;;

あっそうそう 話は変わるけど~

モコの大好きな夕張メロンが今年も届きました♪

メロン大好きって会社関係の人は知ってるので
いつもいつも。。。お中元に送ってきてくれます

去年なんか、いろんな方から30個近く夕張メロンを頂きました

本当に ありがとうございます!!

明日ぐらいが食べ頃なので 半分に切ってスプーンで
食べたいと思ってます~

では このへんで またねんキラキラ

マイケル・ジャクソン 生前最後の画像

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

マイケル~~・・・すっごくショックです

顔とか奇妙だったけど、そんなことはちっぽけなことであって

あのダンス、歌は素人のモコがみても、、凄いことがわかります

なぜ・・何か、すば抜けた才能を持ってる人って
早く死んじゃうんだろうね

クイーンのリードヴォーカルのフレディ・マーキュリー

エルヴィス・プレスリー(有名人ってことだけ知ってる;;;;;)

たぶん、、人の運って量が決まってて使い切ると
死んでしまうのかな?

よく言うじゃん 宝くじ当たったら早死にするってw

一生分の運を 数年で使い切ったら・・・

7億5000万枚(2006年10月末現在)
レコードやCDなど売れるのかも知れません・・・

でもマイケルは 歌、ダンスは本当に天才だったと思ってますbikkuri01

史上最も成功したエンターテイナー・・マイケルジャクソン
ご冥福をお祈り致します

最後の画像 マイケルジャクソン
マイケル 最後の画像

エヴァンゲリオンで大勝利♪

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日はリアルパチンコで遊んできました~

久々のパチンコで相棒も楽しそう~

エヴァを打ちました!メチャクチャ出ました・・・

なんとぉおおおおおおおおおおおおお

51,645玉出ました~~~

換金したら20万6400円\(*T▽T*)/ワーイ♪

エヴァ爆発1-1


壊れてるのかと思いましたよ・・・

1箱流したら、、暴走か確変に入るんです

そこから最低でも5連・・1番連チャンした時で15連チャンでした

相棒は、3000円で確変3回で終わって、この台は1箱流して
当たらないから、やめました。

一度換金して モコが馬鹿みたいに出てるから
隣に座ってきて 1箱あげたら 相棒も暴走に入り
そこからは 14箱でました♪

モコは最初1000円で当たって そこからは
ずっとハマリがなく出ました~。

いつもこんなに出たら、どんなに楽しいか・・・

たまに行くから儲けるのかなぁ・・

エヴァンゲリオンは本当に最高です!!

また遊びに行くから!!勝たせてね~~

ではこのへんで ヾ(*'-'*)マタネー♪

マムシは、飛んで噛みついてくる?!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

暑い~雨ぜんぜん降らないし、四国は水不足で大変な状況;;

このまま雨降らないと今年の8月頃には 断水状態が続きそうな感じです

愛媛県の東予側に住んでるけど
今まで生きてきて 断水は一度も経験ありません

中予になると松山は、いつも水不足らしいけどね;;

断水なると・・どうなっちゃうのかなぁ。。

トイレとかぁ・・お風呂とかぁ・・

イチイチ・・バケツで流すのかなぁ・・

はぁ・・最悪ですね

今日の天気は 曇りなんです

雨が降りそうで 降らない状態です

みかんの消毒をして貰おうと人を雇ってますが
雨が降りそうだと出来ないんですよね

せっかく消毒しても 雨で流れてしまうと
またやり直しになるわけで
消毒代も結構かかります

1回の消毒に ポリタンク10杯ぐらいかなぁ。。

約8万から10万ほどかかります・・

雨降っちゃうと また8万から10万ほどのお金が
必要になっちゃうわけで・・

晴れるなら晴れて~~~~~~~~~~~~~~~~~

降るなら降ってちょうだい!! って朝起きるたびに思ちゃいます;;

草刈機は 新しく買い直しました

ホンダのループハンドルは使うのやめて
新しくUハンドルを買いました

相棒
「これは使いやすい~~♪」

まぁ・・相棒なんか神奈川育ちなんで 
草刈機を使ったことないんですよね

だから見てても ハラハラします;;;;;

足切ったりしないかなぁ・・とか 心臓に悪いというか;;

人雇ってやって貰えばいいのにね;;

相棒
「草刈ぐらいは 俺がするよ~~」って・・w

モコ
「草刈ぐらいっていうけど・・・みかん山から庭周りから
 田んぼ、畑・・全部するの?」

相棒
「・・・・・と、とりあえず、、みかん山チャレンジでw」

まぁ・・無理だと思います;;

昨日なんか

相棒
「モコ~~~~蛇がいた!!!!
 びっくりしたよ!!草の茂みに居たみたいで
 草刈機で切れちゃったよ・・蛇
 まぢで気づかんかったよ
 あれって・・普通の蛇なんかなぁ?
 もしかして マムシなんかなぁ?」

モコ
「うーーーん
 マムシじゃない?
 飛びかかってこなかったの?」

相棒
「∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
 マムシって飛びかかってくるの?!」

モコ
「飛びかかってくるよ~だから~長靴履いてなきゃ危ないのよ
 あぁ・・みかんの枝に巻き付いてるマムシもいるよぉ
 そーーいうマムシは 頭や肩に・・ボサッと落ちてくるか
 腕なんかに飛びついて噛みつくことあるよぉ」

相棒
「そ、、、そうなんだ・・・
 草刈って、、命がけなんだね;;;;;;;;;;;;;;;;
 俺・・庭だけにしようかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

モコ
「そうしたほうがいいよ~それに日焼けもするし
 草刈機って結構重労働よ」

相棒
「m(*- -*)mス・スイマセーン
 俺、役に立たなくて;;」

モコ
「気にしない~相棒に百姓させようなんて
 最初から思ってないし~人雇ったら済むことだしね
 今は市役所とかで シルバー@@@@なんとかいう
 老人の何でも屋さんがいてね~料金も安く
 草刈や消毒もしてくれるんよ~」

この世の中は便利になり 家の掃除だって
電話一本でなんでもしてくれるし
買い物だってしてくれるそうです

昼間はお勤めして 夕方から家事して主婦する人は
掃除する時間もないので お家掃除頼む人が多いそうです

モコは引っ越しの時か年末の大掃除の時に
業者に頼むことがあります

まぁ・・料金は高いけどぉ
自分で全部やってたら 1週間はかかりそうなんで;;

世の中、お金次第・・・

つくづく思います

お金がないと 自分でなんでもしなきゃいけないし・・

みなさん しっかり貯金しましょうね~~~

ちなみにこの前ブログに書いたへそくり・・・
ぜんぜん出来てません;;;;;;

@@@@してますか?ここクリックして読んでね♪


ではこのへんで ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

マッハGoGoGo2

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

777タウンにマッハGOGO2正式版が導入~
イベント初日だし優先使わないと台が確保できないほど人気

感想は・・・

眠くなりました;;インテで放置ですが、ぜんぜん楽しくないです
GOGOタイムに入らないと メダルはどんどん減っていきます
5号機って本当、、つまんないですね
昔のスロットは楽しかったのになぁ。。


神を維持のため しょうがなく打ってますが
勲章とれたら打つことはないでしょう;;

マッハGOGO2-1-1


ホンダ 草刈機 最悪!!!UMR425-LWJT 

Posted by AnnaJean on   0 trackback

ホンダの草刈機を買いました・・。

ホンダのお客様センターにも電話して、ループハンドルがいいか
Uハンドルがいいか、傾斜にはどちらが向いているか など
いろいろ販売店にも相談しましたが、

答えは 傾斜はループハンドルをオススメしますってことで
ループハンドルの背負い式を買いました

草刈り機は 今回が初めてはなく
おじーちゃんが百姓してる時から いろんなメーカーを使ってましたが

ホンダの草刈り機で4スト、ループハンドルの背負い式ははじめてでした

組み立てて 使ってみた所、、、

これは何だ~~~手がしびれる~~~~;;;;

今までのはUハンドルだったので 手がしびれることはありませんでした

このループハンドルは 左手でループハンドルを支えるので
刃と棒の重みでしびれるのです;;

今までは両手で支えていたわけで・・

機械は背中に背負っていても
左手だけではとてもじゃないけど無理でした

女で約10分でダウン;;

相棒・・・1時間でダウン;;;

これは使い物になりません!!!!

みなさん ループハンドルは絶対買わないようにしたほうがいいです

後で絶対後悔しますよ;;;

ホンダに文句の電話したら
「当社では何の問題もないと思っております」とのこと・・

「開発のものに @@@様のお話は伝えておきます」・・・

はぁ・・・

カタログでは、傾斜ではループハンドルがいいって書いてる癖に;;;

もう二度とホンダは買いません><

最低~~~~~~~~~~~~~~~

ホンダ