There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

暇なので・・・エロゲ;;;;;

Posted by AnnaJean on   1 comments   0 trackback

うーん いつまで続くのかなぁ・・この梅雨;;

雨もほとんど降らないけど どんよりしたお天気なわけで

洗濯物は乾かないし、布団だって干せないしね;;

はやくカラっと晴れてほしいです

最近さぁ・・遊びたいゲームがないわけで
ちっともおもしろくないです

あまりにも暇なんで、エロゲなんか遊んでみたりしましたw

ストーリーはおもしろかったけど

男の人の目線でゲームが進むから

こういう時はこんなこと考えてるんだ~とか

思っちゃうわけで

胸が大きいとか パンティが見えるとか

そーいうとこばっか見てるんだなぁ~と;;;;;

女のこがエロゲすると~すごく男の人の気持ちが

よくわかりますwww

まぁ そういうことで・・・

またねん♪

今日の画像 エロゲから
エロゲ1

鼻血が止まらない

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

恥ずかしい話だけど、3日前の夜中に鼻血がいきなり大噴火;;

別にね・・・鼻をほじってたわけじゃないのよ?

パソコンで友達のHP覗いてたら、鼻の奥から何かが
流れてきて、とっさに左手で鼻を押さえたの

そんで左手を見たら 鼻血だ~~~~ってことで・・

モコ
「相棒~~鼻血出た;;ティッシュとって~」

相棒
「うわぁ・・モコたん・・鼻ほじってたの?」

モコ
「違うって;;;;いきなり出たの!!」

相棒
「はい・・ティッシュ・・
 それともさぁ~Hなこと考えたの?w

きさま~~~~どこまで変態やねん!!!

モコ
「相棒・・とりあえず横になるわ」

相棒
「そーしたらいいよぉ すぐ止まるよ
 それにしても~いいなり鼻血なんか出るかなwww
 モコたん~~~~欲求不満なんだね きっと!w
 俺はいつでもOKだから!!あっそうだ
 今からお風呂入ってこようかな~」

そう言って・・・お風呂へ行きました

あのね・・鼻血出たら 欲求不満なん?
ムカツクぅううううううううううううううう

横になってからも 喉の奥に鼻血が流れているのがわかって
まぢで気持ち悪くてね・・

ずっと鼻押さえてたんだけど
いつまでたっても止まる気配がないわけで;;

15分ぐらいしたら 相棒がお風呂から出てきて
超機嫌がいいみたいで鼻歌で2階へ上がってくる相棒・・

相棒
「あれ?!まだ止まらないの?
 大丈夫?」

やっとこの鼻血がおかしいってことに気がつく相棒

モコ
「うん・・・喉の奥にずっと鼻血が流れてる感じ;;」

相棒
「ええええええええええええええ
 ちょっと起き上がってみたら?
 ティッシュ押さえて起き上がるんだよ」

モコ
「うん・・・」

起き上がると ドバ~~~~~~ってまた出てきてる

あっという間にティッシュが真っ赤に。。

鼻の上を押さえてるんだけど・・ね;;

次々ティッシュを鼻に押さえてるけど
すぐ真っ赤にあり、時計をみると
もう30分近く止まらないわけで・・

相棒
「モコたん!!!これはおかしいよ!!!!!
 ただの鼻血じゃないよ!!
 病院行こう!!」

えええええええええ 鼻血ぐらいで病院って恥ずかしいよぉ

モコ
「無理 鼻血なんかで行ってたら笑われるから」

相棒
「ねぇねぇ さっきは欲求不満なんだと思って
 笑ったけど ごめん
 本当にこれは変だって
 お願いだから 病院行こう」

モコ
「わかったよぉ」

鞄に保険カードから財布など用意してくれて
車に乗り込み 病院へ・・

鼻血が出始めて
40分経過・・なんとぉおお病院に着くと
鼻血が止まったのw

モコ
「止まったよぉおお
 もう恥ずかしいから帰ろうよぉ」

相棒
「駄目!あんなに出たんだから!!」

受付して 5分ぐらいしたら外科の先生が現れて

医者
「どうされました~?」

モコ
「あのぉ。。。あの・・鼻血がですね・・出ちゃいました
 今ね 止まってるんだけど;;いちよう、、病院に来たので
 診て貰った方がいいって・・・」

医者
「あはははは 止まったら安心ですよ
 子供さんなんかはよく鼻血出ますが
 鼻をいじったりして 鼻の粘膜を傷つけると
 鼻血が出ますよ 鼻いじってました?wwww」

この・・・ぼけ医者~~~~~~~~~

相棒も医者も「鼻ほってた」と聞いてくる;;;

ムカっときたから
モコ
いいえ!!一切鼻に指なんか入れてません!!!!!

医者は笑いを堪えるように
「そうですか~www
 とりあえず止まってることだし 明日耳鼻科に診察してくださいね」

モコ
「はい・・」

そう言って立ち上がろうとしたとき
グラ~~~~って腰から力が入らなくなり、床に倒れてしまいました

医者はびっくりして
「@@@@さん 大丈夫ですか?!!!
 @@@を用意して!!!!」

なんか急にバタバタ看護師さんが走り回る音がが・・

またなんか流れてる・・・

これって鼻血じゃん;;;;最悪・・・・・・・・

興奮したからなの?きっと、医者にも思われる・・・

意識がどんどん消えていきました

それから意識が戻ったのが2分後ぐらいだったと思います

ベッドの上で寝てました

相棒がなんか医者に怒ってる声が・・・・

相棒
「きさま!鼻血だってバカにしただろ!
 ろくに診察もしないで帰そうとしただろ!
 普通の鼻血で病院なんかくるはずないだろ!!!!」

相棒よ・・・きさまも病院へ行く前は
鼻歌でお風呂に入り Hなんかしようと思ってくせに!

欲求不満ってバカにしてたくせに!

医者もバカにして!!

うぅううううううううううううううううううう

医者
「すみませんでした;;出血は止まってたので、
 話もちゃんと出来てたし大丈夫だと思いました
 今から検査をします!」

相棒
「あたりまえだ!ちゃんとしらべてくれ!!」

はぁ・・また入院?そう思いながらベッドで一晩寝ちゃいました

倒れてた原因は 貧血でした

結構血が出たので 貧血になったそうです

元々貧血気味なので流血によって貧血を起こしたと医者は言ったそうです

後 鼻血ですが・・・

鼻の奥の方で大きな血管が切れてたそうです

一度止まったのは かさぶたが出来て軽い蓋が出来た状態に
なってたそうです
 
だけど 軽い蓋なので、倒れたときまた蓋が外れた?ってことで
また鼻血が・・・w

次の日 すぐ耳鼻科に連れて行かれレーザーで焼きました。

痛かったです;;

元々 アレルギー性鼻炎を持ってて その上生まれつき毛細血管の弱いわけで
鼻血よく出てました。

ここ数年 鼻血出てなかったので大丈夫かなぁ。。と思ってたけどね

今は止まってますよ~♪

ではこのへんで またねん

今日の画像
Internet Explorer Wallpaper

エヴァンゲリオン 破

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

みてきましたよ~~~(1週間ほど前ですが;;)

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん

おもしろかった!!!!

なんかね・・・テレビ版とは内容がかなり変わってしまい
映画版だと思ってみたほうがいいと思います

まず レイがシンジのこと好きになってるし~www

シンジも男らしくなってるし~

レイがシンジのために味噌汁をつくって
お父さんとシンジを仲良くさせよう~~~なんて
考えられないでしょw

レイは、、別の人格を持ってしまいました~~

まぁ・・かわいいからいいけどね

後 新キャラも出てきたけど
よ~わからんです・・・

めちゃくちゃ気が強い女のこって感じ

アスカは、、、シンジの@@@@に、やられちゃうし

あの時のシンジの叫びが・・・><

まぁ2回ほど涙出るシーンがあったけど
その泣けるとこで 小学生のときに習った音楽が
流れてくるのです・・・

1番残虐 大事なシーンでこの音楽はないだろう・・と
思ってしまうわけで・・

あまり書くと~映画見に行く人に申し訳ないので
このへんでやめておきます

それにしても エヴァンゲリオンをみにきてる人
少ないなぁ・・・

ガラガラでしたよ;;

映画を見て帰る人たち
P1000179.jpg

モコが数えたところ 8人ほどでしたよ;;;;;

人気ないのかなぁ・・

まぁオタ系だからね 

あはぁぁん パチンコ打ちたくなってきたよぉ~

久々に明日は行ってみようかな~

ではこのへんで またねん

今日の画像
isolated-palm-tree-wallpapers_14247_1280x800.jpg

モンスターペアレント

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

何年か前の話になるけど、、

友達の子供が、万引きをしました

被害のあったお店から、電話があり

友達はすぐお店にむかいました

モコも一緒だったので 友達と一緒にお店に行きました

友達は 謝るのかと思うと、、

友達
「@@@くん 本当に盗んだの?!
 お金払うのを忘れただけでしょ・・」

息子
「・・・・うん」

ええええええええええええ・・・

お店
「いえいえ そんなことありませんよ お母さん
 息子さんはね、ポケットにちゃんとチョコを入れて
 お店から走り出したんですよ!」

友達
「ポケットに入れたかもしれないけど
 払うつもりが急に用事を思い出し
 お店から走り出したってこともあるじゃないですか!」

なんか・・すごい・・・屁理屈というか;;;

お店
「あのね だいたい店の商品をポケットに入れる!って
 行為がおかしいでしょ!!
 お母さん!!あんたね そうやって息子かばっても
 何のためにもなりませんよ
 こんなことしてたら また万引きをしますよ!
 お母さんが守ってくれる!・・子供はそう思うものですよ!!!」

友達
「母親が息子を守るのがあたりまえでしょ!
 やってもない罪に問われて お店に軟禁されてるわけでし」

友達
「たしかに ポケットの中にチョコが入っていたかもしれないけど
 息子は盗みなんて絶対しません
 ポケットに入れた レジで支払うのを忘れて お店から出た
 それだけです!」

これは、、俗にいうモンスターペアレント?!

お店
「お母さんでは話になりませんな ご主人さんの連絡先を
 教えてください」

友達
「あのね!そっちが息子に謝って貰わなきゃいけないのに
 何を言ってるのよ!!!!」

モコ
「@@@ちゃん・・ちょっとちょっと・・こっち来て;;」
そう言って お店の外に出て

モコ
「ちょっと落ち着こうよ;;まず状況を考えようよ
 ここは事を大きくすると損をするのは@@@ちゃんだよ?
 とりあえず お店の商品を持って走り出した この事実は
 間違いないよね?@@@@くんは 盗む気はなかったとしても
 お店からお金を払ってないものを持ち出したら・・・
 万引きってことされるのよ;;
 だから とりあえず謝って家に帰ろうよ;;;」

友達
「そりゃ~~わかるわよ?
 でも万引き万引きって決めつけられたらムカツクじゃない!
 だから・・文句言ったのよ
 まぁモコの言うことも一理あるから 謝るわよ」

モコ
「その方がいいよ;;;」

約この話をして 落ち着かせるのに15分ほどでした

お店に入ると なんとぉおおおお警察が;;;

警察
「お母さん お店の方から話は聞きました
 いくらどんな事があっても ポケットに入れて
 お店から走り出した事は間違いないわけで
 これは忘れていたとしても 万引きになる行為なんです
 署の方で 詳しく取り調べをさせていただきますので
 息子さんは署に連れていきます」

やばいよやばいよぉおおおおおおおおおお;;;

友達
「・・・・誰よ?!警察に連絡なんかしたのは!!」

お店
「いくら話してもお母さんでは話にならないと思い
 警察に連絡しました」

だから・・・言ったのに;;;;;
事が大きくなるって・・;;

母親
「あのね!!うちの息子はまだ9歳よ?!
 まぁああああああああああ このお店は
 こんな小さい息子を警察に連れていくように電話するなんて
 信じられないわ!!絶対訴えてやるから!」

そう言って・・・お店から大きな顔して出て行きました
 
そして警察へ・・

警察で白状した息子は 
息子
「ママ 僕ね 万引きしたわけじゃないんだ
 ただ忘れただけなんだよぉおお
 ママぁああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

泣き出す息子・・友達ももらい泣き;;

それから3年以上の月日がたち・・

友達の噂を聞きました

あれからも息子は 万引きを繰り返し
そのたびに 彼女は「支払いを忘れただけよ・・」と屁理屈を言って
息子を守ったらしいです

息子は 近所の家にも入り込み
財布を盗んだり 立派な窃盗犯になってました・・。

この近所は住めなくなり 今はご主人さんの実家で生活をするように
なったそうです(鹿児島)

何故 息子を叱らないのか・・・
何故 盗んじゃいけないと教えないのか

疑問に思うことはいっぱいあるけど

言えることは・・・

こーいう母親に育てられると やっぱ息子もおかしくなるってことです

悪いことは悪いと 叱らなきゃね;;

うーーん 今日は暗い話になりました~~

ではこのへんで またねん

今日の画像
nat_37.jpg

スロUP袋~光にしたら回線落ちない~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

早速5000円とこ買いました~

ふむ・・全部負けで・・

8000勲章、9000勲章が鬼のように出ましたww

でも最後の袋で 5000勲章が出たのでマシかな。。

とりあえず 打ってみます

神維持のため、新台出るたび打ってるけど
これって本当に無駄のような気がするんだけど
ついつい・・維持しようと頑張るのです

運営にいっぱい養分あげてるけど
この台打ちたい~~なんて思える台はなかなか入ってこないし
イベントなのに いつも出ないし・・w

運営の策略にどっぷりはまってるわけで・・・

うーーん・・しょうがないか 暇人なんで♪

まぁ今週また暇つぶし出来るんだし いちよう感謝しなきゃね

マンションで生活してた頃、777タウン放置してブンまわししてたら
よく回線が落ちてました
マンションではADSLで、回線速度は測ってみた所 14Mぐらい出てたかなぁ・・

持ち家に帰ったから 光に変わり速度を測ったら
94M出てました

やっぱDLした時がぜんぜん違いますね

やっぱ光は速いです~~

後 光にしてから回線は一度も落ちてません

やっぱADSLは駄目ですね 

ではこのへんで またねん

今日の画像
lonetree1.jpg

CR萌えよ剣 KTX

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

はぁ・・打ってみました。

これは酷い;;確変に入っても2R確変の嵐・・・

さっきなんか、確変中 4回が15R 4回2R・・・

50%で2R確変ですよ・・・・

大当たり回数だけが どんどん増えていくのに

出玉はぜんぜん増えませんwwww

これはつまんないです・・・

後 大当たり中に流れる曲も

「斬る~斬る~~~斬る~~~」と・・・単純な曲なのに
頭の中から消えない!!w

料理してても「斬る~斬る~~斬る~~~~」
お風呂でも「斬る~斬る~~斬る~~~~」

まぢで忘れたいのに;;;w

この台 サクラと似てるな。。と思ったら
作った人は 同じなんですね(広井王子)

とりあえず 勲章1個取れたのでよかったです

もう打ちたくないです;;;;;;;;;;;;;;;;

勲章取れたので「斬る~斬る~~斬る~~~~」って聞かなくて済みますw

ではこのへんで またねん♪

CR萌え剣1-1

自己中殺人事件

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

大阪のパチンコ店放火殺人事件や職安の人にガソリンぶっかけて
火つけたり・・めちゃくちゃな事件多いと思いませんか?

動機に注目してみると、、

「仕事も金もなく、人生に嫌気がさした。
 通り魔みたいに誰でもいいから人を殺したいと思い、
 人が多数いるところにマッチで火をつけた」

「仕事がなく、自暴自棄になり、(女性を)脅かしてやろうと思った。
 自分も死のうと思っていた」

これって、殺す動機なの?

嫌気がさしたら 誰でも殺すの?

なんかさ・・自己中すぎて わかりません;;;

借金が200万あったから・・・これも動機にされたら
この世の中 借金してる人はみんな殺人事件起こしちゃうよね

仕事もせず パチンコばかりしてたら借金だって増えるし
自分の責任じゃん;;

なんかさ・・・日本ってほんとおかしくなってるよね

昔は こんな殺人なんかなかったよね

よっぽど恨みがあって 殺したとか。。。そーいうのはあったけど

誰でもいいから殺したかった~なんていう動機なんか聞いたことがないです

こーいう事件を起こす人たちは 人の気持ちとか考える余裕がないそうです。
でも自分の事は考えることは出来るそうです

事件を起こした後、遺族に謝罪より
自分が何年刑務所で過ごすかとか
死刑か無期懲役になるかとか そーいう心配は考えるそうです

人を殺すことによって 被害者はどーなるのか。。
その家族はどんな思いをするか。。
そんなこと 刑務所に入っても考えてないそうです

やっぱさ・・自己中よね?

人の気持ちを無視し、自分の気持ちのままに行動する・・・

頭おかしいっていうか、、人間じゃないよね

獣だよね 本能のまま行動するっていうのは。。

日本はどうなっちゃうのかなぁ。。。

これからも こんな犯罪がいっぱい増えてくると思うの

やっぱさ・・引きこもりやニートがよくないね

この2つ事件だって ニートでしょ・・・

人間って 仕事してないと駄目になっちゃうってことです

どんな仕事でもいい アルバイトでもいいから
仕事しましょう

モコは 毎日家事頑張ってます

それが生き甲斐になるしねキラキラ


ではこのへんで またねん♪

ツインエンジェル2 イベント

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

久々に777タウンで遊んでます

今七夕イベントをやってて、ツインエンジェル2の勲章集めしてます;;

イベント仕様なんで、、ちっとも出ません

まぁ・・今回は2週間もイベント期間があるので

インテで放置してます~

さっき覗いてみたら 55キュンしてました♪

珍しいので画像を撮ろうとしたら・・終わってしまいました><

一昨日から参加してますが、、まだ勲章1個ですww

7個も集まるのかなぁ・・・・・

たぶん無理だと思うけどぉ 頑張ってみます

ツィンエンジェル2-1-1

なんか見てて恥ずかしいと思うのは・・モコだけでしょうか・・

このキリン柄のブルマって・・・

「100万あげるから人前で履いて見せて」と言われたら・・・

200万もらっても・・絶対無理です

キリン柄ですよ;;;;ヒョウ柄とかモコは大嫌いです

黄色と黒の柄って これほど目立って最悪な組み合わせはないと
モコは思ってます;;

ではこのへんで~またねん♪