There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

激レア アクビバンドマンバージョン 出た!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

やっと・・激レアを引き当てました頑張るぞ。おーっ。

10袋持っていて 3つ目開けたときでした・・

いつもように、ボタンなんかクリックしないで
×でイベントの中身だけ確認してたんだけど

アクビバンドマンバージョン引換券って・・?

はじめ何が何だかさっぱりで、、なんか出たぞ?って感じだったんですよ

それで公式に戻ってイベント情報見てたら

ええええええええええ 激レアじゃんアップロードファイル

激レアをひくまで、、何年かかっただろう;;;

うぅうう・・感激でした

アバタなんて興味ないけど 大事に着たいって思ったよぉ

激レア アクビ


話は変わるけど 3000WAT激アツ温泉袋2つほど買ってみました

中身は・・・

温泉激アツ袋中身1

うむ・・・まぁ1000WATイベ袋あけても
インテ1枚ってことがほとんどだから
3000WATでゴールドが14枚 プラチナ7枚ってよかったような・・
気がしました

7枚ゴールドの中身

7枚ゴールド袋1-1

おぉこれは、まずまずですね~キャッ

イベ袋1000WAT3つ買うより 3000WAT袋買う方が
絶対お得ですよ~

まぁ・・今日はこのへんで またねん

ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ イベント結果

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

ぱちんこCR北斗の拳ラオウで、、勲章とるのにめちゃくちゃ
苦労しました・・。

3日間良い台を探し回り・・

やっと出る台に座れました もしかしたら俗に言う「シナリオ台」
だったのかもしれません

ラオウ50000発

出る台は8時間ほどで50000発出るんですね

総回転数 3455
大当たり   61
確変      50

こんなに出ることは滅多にないので画像を貼ってみました

今日は 北斗の拳を打ってます

シナリオ台になかなか座れず
さっきなんか「北斗揃い赤」で5連チャン;;;;;
5回のうち4回が剛掌波で全部リンがケン~~~って叫んで叩き起こしてくれます
でも最後は・・キックで死亡、リンはあまりにも弱いケンを見捨てたようですがっくり

北斗の赤揃いから100回転ぐらいで「北斗揃いの緑」!!
今度こそ!ラオウを昇天させる!!!!熱い思いを胸にいざ勝負!
ラオウのパンチ攻撃で倒れて、ユリア様がケンって
叫んだのです!そうです。。。。最高継続率をひきました!!!!

ふふふん これは30連チャンぐらいするかもぉお~~♪

そう思ってたのに、、ラオウのキックであっさり死亡 (たったの3連チャンで終了)
愛しのユリア様もリンも、弱っちいケンシロウには興味がないそうです;;
最高継続率のはずなのに・・

まぁ・・確率なんで・・わかってますよ;;;

いくら最高継続率でも、1回で終わる時だっていっぱいあります

でもね・・でもね・・ゲームなんだから;;;;;

出してよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお号泣

後イベント終了まで2日・・頑張ります;;;

ではこのへんで またねん♪

ウルトラマン倶楽部ST 動画

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

久々の更新です 今日はウルトラマン倶楽部STの動画を
とりましたよ~

今回はなんとぉおおおHDです!!

ふふふん

少しお勉強しましたよ・・どうやったらyoutubeでHDアップロード
出来るか、、いろんなサイトで調べました

やれば出来るもんだ!ちょっと賢くなったモコ頑張るぞ。おーっ。


HDをクリックして大きな画面で見てねん

では このへんでまたねん♪

現実とのギャップ 酒井法子

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

あぁ・・@@@さん美人~とか
玉の輿だ~いいなぁとか
@@@の旦那さんはエリートなんだって~とか
@@@さんって大金持ちなんだって~とか

人はすぐ比べたがるよね

でも、どうなんだろう・・

端から見て、幸せそうでも
実際は中に入って見なきゃわかんないことがいっぱいあって

どんなに美人でも、借金まみれで取り立ててに追われてるかもしれないし
変な男に捕まって、大変な目にあってるかもしれない

どんなにエリートな旦那さんだって 浮気ばっかりして
愛人宅から帰ってこない日々かもしれない

モコだってそう・・

モコの友達は言う

「モコは本当に幸せ者よね~~羨ましいよ」

友達は本心で言ってるのかも定かじゃないけど

友達が言うほど モコは幸せだとはイマイチ思えないときがある

家庭生活は円満でも、

モコのまわりには 敵が多すぎる

暗い闇の中でいつも一生懸命泳いでて

見えない「何か」に脅えながら生きてる

その「何か」を取り除くことが出来たら

闇は消えて、明るい毎日がやってくると思うけど

何かを取り除くには、誰かに手助けしてもらって出来る事じゃなく

自分の力で取り除くことをしないと成功しない

「何か」・・

自信のなさ、孤独、不安、愛する人の死・・・・

そう・・気持ちの問題で 頭の中でいつも

不安要素をかき集め 悩んではため息をついてる

どうやったらそんなに鬱になれるの?って思えるほど

暗いことばっかり考えて

一人泣いてみたり、凹んだり・・

そんな毎日の繰り返しで、、、。

先日、酒井法子が覚醒剤で捕まったけど

彼女は、きっと悩んでいたんじゃないかと思う

マスコミの前では、いつも家庭円満を強調し

幸せいっぱいな振りをしてたわけで

本当は、旦那は仕事もせず、遊び回って

事業は失敗し、玉の輿~~って騒がれたけど

借金だらけの結婚生活

現実とのギャップで、苦しんでいたと思う

みんなが思ってるような結婚生活とは全然違ってたわけで

でも、一生懸命幸せな振りをして生きてた

息子の受験さえ寝坊をして行かなかったり

旦那とは半年も前から別居生活・・・

弟は山口系の暴力団

実の父親は @@@組の暴力団組長

この暴力団組長父親は、、交通事故で即死で・・

どこまで本当の話かは マスコミの話だけでは

定かじゃないが、聞こえてくる情報では

決して幸せな結婚生活には思えなかった

酒井法子は覚醒剤に逃げてしまったけど

きっと覚醒剤打ってた時は現実から逃避行できたんだと思う

そして、、捕まってしまい・・

日本中の人達に 家庭生活を暴露され

どん底に突き落とされたわけで

酒井法子はこれからどうやって生きていくのか・・・

田代まさしみたいに 何回も捕まるかもしれないし

立ち直る可能性はかなり低いと思う

世間は甘くない

酒井法子=覚醒剤で逃亡した女

そう言われ続けるだろう・・・

でも負けないで欲しい・・

モコは 酒井法子が立ち直って

もう一度本当の幸せを掴めるよう祈ってる

別にファンとかじゃないけど、

女として何故かかわいそうに思ってしまう

今日はなんか暗い話したけど

久々にテレビみたら 酒井法子のことのニュースばっかりで

気の毒に思えたので・・

せめて 一般人だったら

家庭生活の中まで 日本中の人達にばらされなくてもよかったのに。。

そう思ったから・・。

では今日はこのへんで またねん~

今日の画像
祈り

IHクッキングヒーターとガスコンロの比較 デリシアです!!

Posted by AnnaJean on   1 comments   0 trackback

お家のリフォームなんだけど、まだ終わってません・・・

やっと壁が塗り終わったとこです
ふむ・・・お盆までには終わって欲しいです

ガスコンロだけど~前に書いたデリシア!

お家の中リフォームいっぱいしたけど

デリシアのコンロが1番気に入ってます!!

やっぱ高かったけど これは便利です

汚れもガラストップなので一拭きできれいに~


ゴトクはピカピカ~
dsn_point09.jpg



天ぷらだって 温度設定で勝手に調整してくれるし~
ヤカンでお湯を沸かす時、沸騰したら自動で火を切ってくれるます

dsn_point04.jpg

とにかく、コンロの上に鍋がないと安全装置が働き、火は付きません

また、そで口の引火を防ぐ、鍋無し検知機能がついてて

調理中鍋を持ち上げると弱火になり、衣類のそで口引火を防ぎます

鍋を元に戻すと 元の火の大きさに戻ります~

常に監視してくれてて、温度が上がりすぎると
女の人の声で 「温度が上がりすぎてるため自動で調整します」とか
言い出して 火が弱くなります
温度が下がったらまた火は強くなります~

コンロ、グリルの使用状況は液晶画面で
ばっちり見えて、便利です!
デルシア1


グリルは オートグリルで魚は勝手に焼き上がります
調整しないでいいし、ほっといてもきれいに焼き上がります
半生とか今まで一度もないし ほんときれいにおいしくふっくら焼き上がります

まぁ・・・一つ愚痴を書くなら、、

五月蠅いですww

電源を入れました 電源を切りました
温度を設定しました 設定温度に到達しました
鍋をのせてください 火力最大です 
温度が高くなりました自動調節します

ほか、書ききれないほどしゃべります;;;;;;

もう・・・しゃべりすぎです・・・

常に何かしゃべってるような・・・気がします

どっかボタンを押したら音声ガイドなくなると思うけど
説明書がいくらさがしても出てこない;;;;;;;;;

たぶんリフォームの人が間違って段ボールと一緒に捨ててしまった感じです

このデリシアを使う前は、ガスコンロIHクッキングヒーターと二つコンロを用意してました

IHクッキングヒーターの良いところは、ゴトクがないってことと

火を使わないから 安全ってことと

キッチンまわりの温度上昇や体温上昇を抑えるってことかなぁ・・

掃除は楽だけど 今のデルシアもすごく楽だし、掃除の手間はどちらも同じ!

じゃ・・なぜIHクッキングヒーターからガスコンロに変えたかというと・・

やっぱ野菜炒めなどしたとき、IHクッキングヒーターはペチャってするんです

なんていうかなぁ・・表現が難しいけど

例えば お好み焼きや焼き肉をホットプレートですると

はっきり言っておいしくありません;;

ふっくらしないし、ペチャとしてる感じ?かな

やっぱり、厚い鉄板の上でお好み焼きを焼くと

すごくおいしいです。

お好み焼き店に行くと ほとんどが鉄板の上でガスコンロで

焼くとと思います。

焼き肉だって、お店に行ってホットプレートで食べる人は
いないと思います

ガスか炭で焼くと思います

どんなに電気が使い勝手よくなっても

火を使ったお好み焼き、野菜炒めなどは、

おいしさがぜんぜん違います

ご飯だってそうです 炊飯器がありますが、

火を使って炊いたご飯はめちゃくちゃおいしいです。

おいしいものを食べたい!

おいしいものをいっぱい作って食べさせてあげたい!

そう思うと・・IHクッキングヒーターより

ガスコンロのデリシアを選んだってことです

今日の画像~これがモコのデリシアです!!~

ピカピカ~でしょ?掃除なんか料理の後サッと拭くだけです
1デルシア画像

デルシア画像2





CRハクション大魔王3アクビ娘 動画

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

CRハクション大魔王3アクビ娘の動画UPします~

大当たりから魔法の国へ物語りのように進むので
最後まで見てねん♪



打ってみて感想は、とにかくなかなか当たらない・・

アクビちゃんはすごくかわいいけどね;;

パチンコもスロットもやっぱどんなに出来が良くても
当たらないとおもしろくないわけで・・

長~~いリーチのこれでもか~~ぐらい引き延ばしても
当たらないわけで・・・

イライラは最高潮にww

やっぱ・・エヴァがいいすきすき!


ではこのへんで またねん♪

麻雀 アイテム戦の中身 

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

久々に麻雀のアイテム戦が始まりました

なんとぉお1位をゲットぉおおおお♪



スロ水着袋1000に交換~

中身は・・・ドキドキドキすきすき!

アイテム戦の中身1-1

ガッチャマンGOLD1枚♪俺の空インテ1枚
後は、俺空、スカイラブの最高設定でした

まぁまぁかなw

アイテム戦で勝ったのは初めてだったので
画像貼っておきますね♪

ではでは またねんハート

パチスロ リングにかけろ1 動画です

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

頑張って動画撮ってきましたよ~

今日は、リングにかけろ1です!

土曜日の朝にインテをセットして放置してました

するとぉおおおおおおおおお

8500枚出てました~これは万枚出る♪と思いました

それが・・そこから底なし沼にはまったように

出なくなり・・・1500回転回しても大当たりを引けず

うぅう 5000枚勲章を使って打ち止め;;;

あはぁああああああああああああん なんだったの?あの勢いは・・

これは、、もしかしてサミタイマー?!

2ちゃんで噂になってるのが サミタイマっていうやつで

後少しで万枚ってとこで 急に出なくなってしまうことです

まぁ・・どうせプログラムなんだから・・出なくしてると思うけどね;;;

モコは サミタイマは絶対あると信じております!

後、シナリオ台もあると思ってます!

まぁ・・愚痴はこのへんで・・

明日は イベント台の動画撮ってきますね!

では このへんで またねん

CRサラリーマン金太郎 RFW 動画だよん♪

Posted by AnnaJean on   2 comments   0 trackback

CRサラリーマン金太郎 RFWの動画とりましたよ~

金太郎チャンスから 撮ってます




こっちは金太郎チャンスで確変当たりです↓↓↓



明日は リングにかけろをUPしますねん♪