There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ドキドキ巫女だらけの神輿祭 2日目結果

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

6日PM11:26 神輿 勲章30個!
6日勲章1

頑張ってますよ~

残り5日間で31個勲章取ったらいいわけで

うーーん・・・結構楽かな・・

油断は禁物なので 気を引き締め頑張ります

では またねん

神輿イベ~神輿プラチナ5000勲章~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

このドキドキ巫女だらけの神輿祭りイベ・・

はっきり言ってやる気なかったんだけど・・・

ハッピーイベ1000袋を3つほど買ってみたら・・・

スクール水着1

うぅうう スクール水着が出たんです!!

もう初めてのことで。。ドキドキでした

はぁ・・このスクール水着見るために、一体いくら使っただろ・・・
相棒なんか1万WAT買うと必ず1回ぐらいはスクール水着を当てる事が出来ます

モコなんか・・毎回イベントに1万近く流してるのに・・

うぅううううううううう 感動でした;;

スクール水着2

相棒
「おぉおお モコ!それって10個か20個出るね
 俺は10個ばっかなんだよね」

五月蠅い!モコはどうせ・・10個よ;;

すると・・・
スクール水着3

なんとぉお神輿プラチナ5000勲章20枚出ました!!

これは・・巫女ローズをゲットしろと神からのお告げです・・きっとww

あはぁん~これから1週間仮眠を取りながら61個勲章集めます!

現在6日AM2時現在で勲章14個 後30分もあれば抜けそうなので
16個です

今 神輿プラチナ5000勲章2枚目使ってます
残り18枚×2=(36個取れる) 神輿インテ2枚を3倍勲章で抜く(6個勲章取れる)
 ただの神輿プラチナ1枚(勲章2個取れる)


合計60個!! 後1個は手抜きでなんとか頑張ります

ではこのへんで みんなも頑張ってね~

ではでは またねん