There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

CR逃亡者おりん 動画を2つUP

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日は、CR逃亡者おりんの動画を2つUpします~

おりんの動画は今回2つと前に1つUpしたので

3つになりますぅ

今回は、連チャン中の動画(曲が変わってます)を2つ用意~

それぞれ違うので見てくださいね

連チャン中 その1



連チャン中 その2




前にUPした通常大当たり 




超かわいすぎて、、何回も見てしまう動画

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

猫ってはっきり言ってあまりすきじゃないんです;;;

突然引っかかれたことがあって それ以来、、、

でもね 子猫はメチャ可愛いと思うの

見てるだけなら すご~く好きでyoutubeで子猫の動画探して見てます

そこで!!ここ最近見つけた動画で1番気に入ってる動画を紹介します~

もうね・・この子猫・・カメラ目線で・・・自分がカワイイってことを自覚してるような

ポーズをとる猫ですw

みなさんも、子猫に癒されてください~~


CRガメラHVJ~大当たり動画一挙3つUP!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

お待たせしました~CRガメラHVJ~動画をUPして~と・・

言われ続けてました;;やっと動画をとりましたよ~

それも3つもです!!それぞれ、初当たりに流れる爆風スランプが歌ってる

神話をちゃんと撮りましたよ♪もちろんHDですからきれいです!



その2は、なんかどこの誰かわかんないけど。。つよいぞガメラ!ちよいぞガメラ~って

叫んでるのが歌ってるのかわかんないような動画です;;

でもね この動画連チャンしないと見ることが出来ないんですよ!

5連チャン目で たしか流れてきたはずです



最後にその3ですが、これは10連チャンしたときに、流れてきました

15連チャン以上はしてないので、その先はどんな大当たり中なのか

わかってません;;



何かわかったらまたUPしますね

では~またねん

straight through my heart

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

straight through my heartの動画をUPしましたよ!

backstreetboysの新アルバムが発売され

モコも買いましたよ~初回番にはDVDもついてあるので予約しました

いうかさ・・もうとっくに届いてるんだけどw

今回はDVDに和訳がついてないので 動画だけになります

見てね~

   ↓↓↓クリック↓↓↓Youtubeです
straight through my heart 動画

CRギャラクシーエンジェルMTZ 動画 大当たり

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

CRギャラクシーエンジェルMTZの動画とったよん

エヴァによく似てるというか・・・コピー版みたいなw

まぁリーチなんかは そっくりです



イベは、挑戦してません・・・。

相棒は頑張ってるみたいだけどね

ではではこのへんで~

BackStreetBoys 和訳 歌詞 動画有り

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日はバラード名曲集第三弾!
SHOW ME THE MEANING OF BEING LONELY 和訳 歌詞 動画をUpします

        ↓↓↓クリック↓↓↓youtubeで動画Upしてます!
第一弾は SHAPE OF MY HEART 和訳 歌詞 動画有り
         
        ↓↓↓クリック↓↓↓youtubeで動画Upしてます!
第二弾は MORE THAN THAT 和訳 歌詞 動画有り
         
        ↓↓↓クリック↓↓↓youtubeで動画Upしてます!
第三弾 SHOW ME THE MEANING OF BEING LONELY 和訳 歌詞動画有り

全部~BackStreetBoysですねおんぷ

この曲もすごくいいですよ~

ぜひ見てください~うるうる

CRハクション大魔王 アクビ

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今回のイベントは制覇しようと思ってないので

少しだけ遊んでました

でも、、いつのまにかイベントのスロットはクリアーして

パチンコは残り1機種になってました・・

ついでだから・・残りやろうかと思ったけど

ユリア・・だもんね;;;(無理無理w)

まぁパチンコのハクション大魔王が好きなんで

今日はハクション大魔王で遊んでました

20091007-121433-10912600.gif


今まで打ってて初めて見た画像が撮れたので

貼り付けておきます

みんなは見たことあると思うけど

モコははじめてだったので こんなリーチもあるんだな~と・・

ではではこのへんで またねん
CRあくび大7-1

フルーツ&ハーブティー

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日は 英国セントジェームスのフルーツ&ハーブティーなんか飲んでます~

ストロベリー&キウイなんだけど~蜂蜜を少し入れて飲むとおいしいです

フルーツ&ハーブティーって香りを楽しむものなのかなぁ・・・

すっごくいい香りがします アロマみたいな・・感じ

まぁ・・はっきり言って Partridges(パートリッジ)紅茶の方がおいしいです

好みもあると思うけど、、やっぱね モコは紅茶派なんでにこ

今日の画像 フルーツ&ハーブティーです~(携帯のカメラなんで画像悪い;;;)

フルーツ&ハーブティー

ローズ巫女・・多すぎ;;

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

はぁ・・やっぱね ローズ巫女は大量にありますね

嫌~~な予感的中というか・・これは★5ぐらいに落ち着けばいいのですが;;

はる熊さんVerも頑張ってクリアーしたけど

うーーん かわいいけどね・・300枚ほどの価値しかないってことで

イマイチ><

金曜日からのイベント期待して、今はログインしてません~

今回のイベントは ほとんど参加してないです

はい・・神輿のランキングなんて無理ですから・・・・

ではこのへんで またねん20091001-080454-10706500.gif