There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

パチンコCR戦国乱舞 蒼き独眼MX 大当たり 動画

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

パチンコCR戦国乱舞 蒼き独眼MX 動画とったので貼り付けます~

この歌いいですね~音痴じゃないので好きです♪



庭にあるイチョウの木が紅葉してきれいです~

11月30日 イチョウの木
 
では このへんで またねん~

内藤大助VS亀田興毅 つまらないボクシングスタイルが勝利?!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

うーーん 内藤負けちゃったね

亀田ファンには申し訳ありませんが、はっきり言わせていただきます!!

(モコは内藤ファンでもありません)

こんなにつまらない試合しか出来ないのがチャンピオン?

そう思いませんか?

それが奴のボクシングスタイルと言われれば、、しょうがないと思うけど

あんなにガードあげて、内藤が攻めてきたら、

ピンポンダッシュみたいなパンチをパチッとあてるw

そして亀ガード!!!!!!

まさに、ですよ・・あんなに大口たたいといて、超ガード固めて守りに徹し、待ちスタイルボクシングw


普通に殴り合えないのでしょうか・・・

まぁ・・内藤もピンポンダッシュに、やられたわけですが・・

内藤も情けないというか・・・

でもね!見ててさ・・ボクシングスタイルだよね!って思えるのは

内藤だと思うんです・・

亀田は、、、、あれは、、ボクシングだと思えませんね

2階級制はって・・・これからはこんなピンポンダッシュスタイルのボクシングが主流になるのでしょうか・・・

はぁ・・・もう二度とこのつまらないピンポンダッシュボクシングは、見ません

期待してたのに・・・つまらんつまらん;;

後 3-0だったけど途中経過で、点数が亀田よりだったと思います

そこまでも差はなかったと思いますよ?

手数じゃ内藤の方が上だったと思いますよ?

まぁ・・・お偉いさんの審判が点数つけてるんだから

信じるしかないけど、、、、

やっぱね・・・・何度も言うけど

超ガード固めて守りに徹し、待ちスタイルボクシング変な汗

ピンポンダッシュjumee☆faceA138

こんなにつまらないボクシングスタイルはやめて欲しいですがーん

B'z MY LONELY TOWN動画です!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

最近B'zのアルバムばかりきいてます

最近出たアルバムで「MAGIC」 めちゃくちゃええやん!!!

相棒はB'zの大ファンで、アルバム、シングル、DVDなんでも集めてるんだけど

やっぱね・・モコは、そんなにファンではないので

好き嫌いがあって・・・でも!このアルバムは1番すきですね~

このアルバムは、昔のB'zが好きな人は絶対おすすめです

そうだね~アルバムでいうと、「LOOSE]や「SURVIVE」あたりに似てます

イントロからはじまり、2曲目にDIVE!!これは車のCMで使われてます

ランラララン~何一つ決めずに ラララ~セキララにDIVE♪

3曲目はTimeFlies!!これは、、モコが大好きな曲です♪

車できいてたら、ついついアクセルが、、;;;w

4曲目 MY LONELY TOWN これは、着メロでもすごい人気ですね

このアルバムの目玉じゃないかな・・・

すごいノリもいいし、歌詞もいいし、うーーーーん 最高!!!

6曲目 イチブンゼンブ です これはドラマの主題歌だったはずです

この歌詞は 凄く共感出来ますね

「あなたのことをすべて知ることは到底無理なのに
 
 僕らはどうしても、あくまでなんでも征服したがる

 完璧を追い求めてしまう・・

 愛しい理由を見つけたのなら

 もう失わないで・・

 最後まで愛しぬけるポイントが一つありゃいいのに

 それだけでいいのに」

少し手を加えましたが、歌詞です

その通りだと思うんですよ

全部 すべてを愛するなんて絶対無理

だって人間なんだもん 嫌いなとこも絶対あったりするわけで

でもね 夫婦長くやっていくには、ひとつでいいのよ

ひとつでいいから 愛しぬけるポイントが旦那にあったら
 
絶対やっていけるって思えるの

確かにそうだよ!!その一つさえ無くなったら・・・

もう夫婦はやっていけないよね

夫婦だけじゃなく 恋人も同じ

この曲で 相棒の嫌いなとこ見つけても

許せるようになったよん

相棒を、愛しぬけるポイントを一つ見つけてるから!!!

なははは~~~

まぁ・・こんな感じで他の曲もね どれも最高です

聴いてみてよ~気に入るはず

B'zファンじゃなくてもね!

この動画は MY LONELY TOWNです 見てねアップロードファイル

 

覚醒剤を打って自ら119番通報し、逮捕された音楽教師・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

信じられないようなニュースを見ましたpig

「気分悪い」と自ら通報、覚せい剤所持の疑いで逮捕

大阪府警は25日、大阪府吹田市山田西4丁目、 千里国際学園非常勤講師の 
森路佳(るか)容疑者(35)を、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕したと発表した。
「覚せい剤を使ったら気分が悪くなった」と森容疑者自身が119番通報してきたため、
調べたところ、覚せい剤を自宅で所持していたことが分かったという。
森容疑者は「覚せい剤を22日夜に使ったが、多すぎて気分が悪くなった」と供述しているといい、
吹田署は使用の疑いでも捜査する。
森容疑者は大阪府箕面市の同学園に勤め、中学生と高校生に音楽を教えていたという。

あの・・・自分で通報するぐらいなら・・なんで覚醒剤使ったの?w

馬鹿というか、、こんなのが教師ですよ?

非常勤務講師だとしても。。教師ですがっくり

覚醒剤を打って気分悪くなり、怖くなったのかね;;;

はぁ・・・・・・・

めんそーれ

Posted by AnnaJean on   2 comments   0 trackback

155回転でボーナスがかかり、2ゲーム目でフリーズ!!

やった~~~~~スーパーモードだ~

喜んでみたけれど・・・

10連チャンで終了

BB7 RB3  はぁ・・・

やっぱね たいしたことないね;;

現在スーパーモードが終了して、通常モードなのか
わかんないけど、266ゲーム目。。

ハマリモードなら・・1536回転までまわるみたいだし

でも!ハマリモード抜けたら スーパーモードにはいるらしい

うむ・・頑張ってみる泣く
また後で 動画のせますね~

ではでは

うぅうう いつかはトロフィー・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

はぁ・・久々にパンヤをしました

もうね・・風も~斜面など~関係なし!!

直感だけで、高級薬どんどん使って打ってますw

いや~~スパやキャノンなどでPPやコイン集めしてるけど

ふふふふ・・とにかくへたれです

悲しいほどに><

どんどん課金アイテム買いまくり~

ここ1ヶ月でガチャやってないのに、薬代に13,000円!!

マジックボックスでどんどん合成して使ってるけど

それでも、、パンミするモコかお

大会に出ると~時間ばっかり気にして、スコアーガタ落ち;;;

ちなみにですが、、、今レベルはアマチュアEですが

ホールインワンはなんとぉおおお・・1回しかありませんがっくり

ここまでへたれだと、ダブルボギーになろうがトリプルボギーになっても

ちゃら~~~へっちゃら~~何が起きても~*****♪(古い;;;)

妖精の羽に妖精の耳~なんでも持ってるけど~~

へたれ~~~なのさ~♪

それでも、、いつか大会で、、トロフィー貰うんだ!!って夢があってね

頑張ってるんですよ!

直感だけで何が悪い?!!!

計算なんてわかんないもん~~

モコは、、モコを信じるだけ!パンミがしても気にしない!!

今日も・・大会で遊んでるモコでした;;

ではまたねん~
クー

エヴァは卒業・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   1 trackback

10月はパチンコへ3回出かけました

もうエヴァは撤去されはじめ、台数が少ないため

打つ気分になれません・・。

そこで!最近打ち出したのが、倖田來未です

別にね・・・特別おもしろいとは思いません

海じゃつまらないし、天国の階段は役者が日本人じゃないので

打つ気になれません・・。

倖田來未は、たまたま座ったら16連チャンして

それから相性がいいのかなぁ・・思い込んで打ってます

今のところ負けなしですね

いずれ大負けして 倖田來未なんか絶対打たない!って言い出すと

思うけどねw

パチンコも出てくれたらおもしろいけど

とにかく眠くなります・・

眠くなると、どうでもよくなって相棒に帰ろうよ・・って

文句ブーブー言い出します

相棒は、まだ2時間しか打ってないから あと1時間打たせてって

言います・・。

後1時間か・・・

半分寝ながらハンドルを握ってたら、大当たりして

眠気も飛んでいきますw

やっぱね 大当たりしなきゃ眠いんです!

リーチ!・・すぐ止まるを繰り返すとね

出る気しないでしょ・・

やっぱスーパーリーチが結構きてたら

眠気もこないんですよ

でも・・・・・・・・・・・なかなかスーパーリーチはきませんね

1万円打っても1回ぐらいかなぁ・・・おもしろくない;;;

最近のぱちんこは とにかく出ません

よっぽどすることがなくて 暇なときぐらいしか

遊びに行きません 映画でもみてるほうがマシですね;;


ではこのへんで またねん