There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ブログのタイトルをクリックしてください。最新の更新ブログが見えます。

Posted by AnnaJean on   0 comments   1 trackback

ブログのタイトルをクリックしてください。最新の更新ブログが見えます。

何故か、このページから更新がストップしてると友達から連絡があり

ずっと更新してるんだけど、見えないらしいです

そのため必ず、タイトルの「There's things about me you just have to know」をクリックしてください

お気に入りにしてくださってる人は、必ず
There's things about me you just have to know」をクリックしてからお気に入りに入れてください。

そーしないと、、いつまでも更新がストップしてる状態になります;;

今日は4月12日で最新は4月11日に更新しております

「アリンの1日」が最新です~



久々の更新です

春なのに~まだまだ寒いですね

先日、亀田興毅のボクシングを少しだけ見ました

前の試合よりよっぽどマシになった気がしましたが

やっぱ・・まだまだ弱いです

それにしても、あの判定はおかしくないですか?

どうみても、、3-0ですよね?!

どっかの審判がドローの採点をつけてました

もうね・・はっきり言って この採点方式っていうのは

当てにならないですね

フィギュアスケートだって、おかしいでしょ?w

どっかの妹様が銀河点で優勝しちゃうしさ

私ここで提案があるんです!!

こーいう曖昧な採点方式だと買収したとこが勝ったり有利な採点をしてもらえるので

ボクシングだと、どっちかが倒れて起き上がれなくなったら試合終了!!ってことでw

どうでしょうか・・

フィギュアスケートなら、この難易度ジャンプをいっぱい飛んだ人が勝ち!

演技力や表現力を求めるなら アイスダンスへ行って貰って

スポーツとして勝ち負けを決めるなら

男子なら4回転飛ばない人が優勝なんて、、歴代の優勝者に失礼です

女子だってそう、、トリプルアクセル飛べる人が優勝でいいじゃんw

まぁ・・特にフィギュアスケートなんていうものは

ジャンプが決まらないと見栄えも悪いし

アイスダンスと同じになってしまいますしね

腰を振りあはぁ~んってポーズを決めるならアイスダンスで!

ジャンプで勝負をして欲しいですね

亀田史郎氏が、バカ丸出しで怒ってますが

あの人は何様なんでしょうか・・

テレビやマスコミみてて 1番気分悪くなるのが

あの亀田史郎みたいなおっさんです

誰が見ても負けてる試合を、いつまでもウジ虫みたいに

文句言って怒るわ暴れるわで・・

昔の日本人っていうのは、負けたら「僕が悪いです すみません 一から出直してきます」と

言いましたよね

最近は、違います・・。

ゲームしてても思うことがあります

外人の対人してたら、試合終わると外人なら「gg」と書いて「goodGame」だったと

お互いを称えます

日本人は、負けると・・そのまま無言で消えます

後味悪いですね~~やっぱ負けても「gg」と言いましょうよ・・

まぁ・・愚痴になってしまいましたが

亀田史郎って・・日本人なのかと疑ってしまいますよ;;

今日はこのへんで~またねん~

香りの長続きする柔軟剤 おすすめです!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

もう雨ばっかり 嫌になっちゃうね

こーいう時は、洗濯物も部屋干しになるわけで

柔軟剤の香りが部屋に漂います

モコはいろんな柔軟剤を使うけど

日本製の柔軟剤はイマイチ香りが長続きしません

日本製だと、ハミングフレア フレグランス・コレクション

これが1番香りが長続きします

お値段もソフランと比べても倍以上高いです

3ヶ月ほど使ってたけど、やっぱり柔軟剤は

外国産が1番香りが長続きするから使ってます

おすすめは、クマのマークの『スナッグル柔軟剤濃縮タイプ』です

img56361555.jpg

ダウニーより香ります!!!

どれを選んだらよいか、わかんない人は

モコのおすすめ!スナッグル柔軟剤(濃縮タイプ)ブルースパークルです

snuggle60bl.jpg

必ず濃縮タイプを選んでね

スナッグルは、非濃縮と濃縮と2週類あるので間違えないようにね

雨の日は、お部屋いっぱい~いい香りの柔軟剤で 

過ごされてみてはいかがですか~~~

独身の男性方や加齢臭が気になるお父様方も、

いい香りの柔軟剤を使ってみたら

きっと加齢臭も気になりませんよ~

では このへんで~

HOLE IN ONE

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

最近やっとHIOが少し出ました

1回しかなかったのに、今は13回まで増えました;;

まだたったの13回だけど、すごく嬉しいです

計算なんて出来ないし、直感だけで打ってるわけで

本当にまぐれに、、ポロッと入りますw

相変わらず、、ボギーなんか出すし~

でもね!楽しいの~

順位なんて気にしない気にしない~

うまい人はいくらでもいるわけで

モコなんか足元にも及ばないしね;;

記念にHIO撮ったから見てやってください

HIO1

パチスロあしたのジョー 出ません;;;;;

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

一体何なの?この台は・・・

今777タウンであしたのジョーを打ってるんだけど

BBかかっても・・これはBBとは言わないよ;;

ただの子役ですw

子役が5回ほど取れて、後はARTに入らないと。。これで終了w

BBが子役5回なんて・・こんな台打ちたくないけど

神維持のため、打ってます;;

現在打ち出して約2時間ほどたちましたがモコの台は、-500枚です

ホールを見渡して確認したけど、誰も出てません

相棒は
「こんな糞台あほらしくて打ってられないよ 
 俺はギャラクシーでも打ってくるよ」早々退散

うーーむ・・

あしたのジョー1-1


本当につまらない台を作ったと思います

こんな台リアホに出ても すぐ消えていく運命だと思います

はぁ・・

やめたいぃ;;;;;でもやめれない;;;;;;;;;;;

とにかく勲章1個とれたら 2度と打ちません!!!!!!

次!!

話は変わるけど、どうどう?HP変わったでしょ?

桜がメチャかわいいでしょ~~~

気に入りました~

でもね・・モコは桜より・・梅がすきなんだ~・・

梅の花って、気品がある感じがするんだ~

ではではこのへんで~~~

またねん~