There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ぶっとび~アリン 久々のお散歩です

Posted by AnnaJean on   10 comments   0 trackback

増築工事中に、夕映え公園に行ってきました

久々、外での散歩なんでアリンは大喜び♪

アリンたんが挨拶するそうです

IMG_0275.jpg

小さくて見えない?

あはぁぁん 大きなアリンたんです

IMG_0378.jpg

もうね・・連れてきてノーリードにすると

最初の15分ぐらいはずっと走ってました;;

すごい体力ですよね

こんなに小さいのに;;

4日前ぐらいに健康診断に行って体重が、、、1.4キロでした

あうぅうう これ以上太らないみたい;;;せめて2キロ以上は太って欲しかったです

IMG_0321.jpg

ぶっとび~~~~

IMG_0234.jpg

うむ・・15分経過 疲れたのかな?w

IMG_0381.jpg

おやつの後、15分ほどまた遊んで最後は夕映え公園と言えば!

夕映えですよねwww

記念撮影

IMG_0405.jpg


IMG_0399.jpg

いつも素敵な夕映えをありがとう~

大好きな公園です

ではまたねん

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてね

増築工事完了 画像UPです♪

Posted by AnnaJean on   10 comments   0 trackback

増築工事が完成し、アリンのゲージも完成
一挙に画像貼り付けます~~~

アリンたん~~お家が完成しましたよ↓↓

CIMG0857.jpg

CIMG0877.jpg


増築した部屋の入り口から奥へ写した画像です↓↓

CIMG0859.jpg


二間続きにしたので、真ん中で仕切れるように吊り壁をつけました
この吊り壁?吊り扉?が、めちゃキレイなんです~
一番気に入ってる所かな
アリンを、PC部屋に入れたくないときは扉で閉めたり~
いろんな使い方が出来ますね
床には磁石を埋め込んでて、勢いよく引っ張り出しても
指定位置にカチッと止まります!
どこからでも出入りが出来るし、グラグラもしないし
床にはレールがないため、スッキリしてるため
つまずいて転けそうになることもないから
メチャ気に入りました!

CIMG0864.jpg

CIMG0863.jpg

吊り扉を閉まったらこんな感じになります~

CIMG0876.jpg

壁は、クリスタルウォールで従来の珪藻土よりも
何倍も臭いの分解や湿気を吸い取ってくれて
特に、アンモニア吸着効果は凄いです
ペットを飼ってて一番やっかいなことって
臭いだと思います
グングン吸い取って分解してくれるって最高だと思いませんか~

CIMG0871.jpg


エコ・クリスタルウォール←詳しく詳細が載ってあるので見てくださいね 珪藻土との実験データーも見えますよ

床は、ノンワックスにしました キズにすごく強いのが特徴です
ワックスがけをしなくても、光沢があってきれいで
滑り止め効果も結構あるので、アリンも思いっきり部屋の中を
走り回れます♪

こんな感じかなぁ~

2ヶ月近く工事はかかりましたが、工事して良かったな~って思います
元々あった部屋をやりなおして、増築した部屋とつなげて
押し入れを壁一面にたっぷり作り 約14畳の二間つなぎの部屋になり
いつでも間仕切りが出来て~気に入りました

機能性を重視してつくったため、おしゃれな感じの部屋には
ならなかったけど、犬部屋件PC部屋なんで満足です

ふぅう・・長くなった;;

今日はこのへんで~~またねん♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
クリックしてね

やっとネットが繋がりました

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

本当に長い間放置状態でした

増築工事がナントぉおおおお昨日までかかっちゃって

その間ネットが出来ない環境でした

もうね、、何週間もネット出来ないとさ~

なんか慣れてきて、、ネットしなくても何とかなる~~みたいな

自分になってました

今日は、朝から増築した部屋の家具を移動したり

パソコンの取り付けなのでバタバタしてました

ピクチャーレールもつけたので絵を飾ったり

楽しくバタバタやってます

来週あたりに、増築した部屋の内装など画像UPなどして行こうかと

思ってます

今日は超疲れたので、このへんで寝ます

またね~