There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ありがとう~~みんな♪

Posted by AnnaJean on   26 comments   0 trackback

今年は、ホント忙しい年でした

春は、家まわりの擁壁工事、イチョウの木をクレーンで切って貰ったり

そんな中、アリンを飼い出したり

梅雨頃は、アリンの下痢や皮膚の状態が悪く

アレルギーだとわかるまで、、毎日大変でした

夏には増築工事、、これがメチャ日数がかかり

9月中頃までかかってしまい、生活も不便でした

そして、、暑かった~~今年の夏は;;;

熱中症で倒れたり、、思い返せば大変な一年でした

ブログもなんとか続けることが出来ましたが

みなさんの温かいお言葉があったから続けられたと思ってます

来年は、ゆっくりの時が過ごせたらな~って思います

本当にありがとうござました

来年が皆様にとって良い一年になることを願って

今年最終稿としたいと思います

どうぞよいお年をお迎えください

この写真~ぜんぜん気にしてなかったんだけど
ジャンプして浮いてるでしょ~(後で気がつきビックリ)
うさぎが飛んでるみたいだったので 今年最後の写真にしました~
来年もよろしく
コメを書いてくださった方(コメにブログのアドレス書かれた方)やFC2ブログの方でしたら
必ず訪問させて頂きますね~♪


ランキングに参加してます。今年最後のブログ納めなのでクリックしていただけたら嬉しいです!!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね
 

ドッグラン 愛の三角関係

Posted by AnnaJean on   16 comments   0 trackback

ドッグランで走って遊ぼうね~アリン♪

うひょ~~小さなワンコ達がいっぱい~

ドックランの石鎚1

ドックランの中石鎚2


アリンは、、超ビビッてますよぉ
私の足元から動かないので 相棒がアリンを抱き上げ
私から離れたところで放してみました

するとぉお
三角関係4

目は私をジッと見つめ助けを求めています
ただ、、ワンちゃん達に囲まれ身動きが出来ない状態;;

隙を狙っては、私の方に走って帰ってきます;;;

すると。。。。2ワンがアリンを必死で追いかけます(笑)

アリン追いかけられる1


三角関係です・・・
アリン~モテモテやん~ププププ

三角関係5


三角関係2


三角関係3


せっかく、、2ワンもアリンに寄り添ってくれてるのに
おバカなアリン;;

だんだん・・ワンちゃん達も飼い主に抱かれ帰って行きました

でもぉおおおヨーキーのクーちゃんは最後まで
猛アタック!!

あうぅうう

アリンがかわいそうと、思ったみたいで
相棒はアリンを抱きあげてしまいました

三角関係6

このアリンの目線に注目!!↑↑↑↑
もう嫌~~~って顔してるでしょププププ
超笑えました クーちゃんのパパも笑ってました~アハハハ

クーちゃんごめんね;;せっかく遊んでくれたのにね

あうぅう

でもおぉお一瞬でしたが素敵な写真が撮れました

クーちゃんとアリンの追いかけっこです~
この写真は今回撮った中でベストかなぁ・・・とニヤニヤ

追いかけっこ1-1

石鎚のドッグラン~楽しかったです

また遊びに来ます♪

ランキングに参加してます^^みなさん応援してくださいね 順位が上がるとすごく嬉しいし頑張ろうって思います 
この下の マルチーズ クリックしてくださいね↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑↑マルチーズの文字をクリックしてくださいね お願いします

人慣れさせるため、練習中です

Posted by AnnaJean on   10 comments   0 trackback

アリンは、飼い主以外に抱かれるのが苦手で
触られるのもイヤなんです・・。

すごく怖がりなんで なんとか克服しなきゃ~~ってことで
ドックランもある松山道石鎚サービスエリアに行ってきました

最初は広い芝生で走らせて人慣れです・・。

すると小さなお子さん達がやってきて~
そのお子さん達がアリンと遊んでくれました

そして奇跡が起きたんです

なんとぉ1時間ぐらい遊んでたら

リコちゃんっていうお子さんに抱っこのおねだりしたんですよ

リコちゃんはすごく喜んで
「アリンちゃん抱っこ出来た~~~」って凄く喜んでました

アリンもリコちゃんに抱かれ暴れずじっとしてました

リコちゃん達と遊んでる画像は

よそのお子様なので、貼り付けることが出来ませんが

アリンがリコちゃん達と仲良く走り回ってる写真が撮れました

ドックラン石鎚1

ドックラン石鎚4


ドックラン石鎚3

リコちゃん達のおかげで、人慣れ少し出来たかな~
本当にありがとうね

人慣れも少しだけど出来たから~よしドックランだ~って

ドックランに連れて行きました

ワンコがいっぱいいましたよ~~~

ヨーキー、トイプー、チワワ、ダックス、ゴールデン、柴犬 その他~
ここからの話と画像は、話が長くなるので
次に更新しますね 次回お楽しみにね

後、中森明菜夜ヒットDVDが届きました~~
DVDは6枚入ってました~

よかった~~~~~マンスリーの明菜がすごくきれいだったし
やっぱ生演奏に生で歌ってるのがヒシヒシ感じ取れました

明菜ファンやアイドル時代だった人~
買って損はないですよ~衣装もすごくきれいでしたよ~永久保存版ですね♪

お値段は、、、定価2万2000ぐらいだったかなぁ。。
チョット高いけど、今なら2万ぐらいで買えると思います~

DVD明菜2


DVD明菜1

ではでは 今日はこのへんで

またねん~

ランキングに参加してます 応援クリックおねがいします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね↑↑

クリスマスプレゼントは・・・@@@

Posted by AnnaJean on   4 comments   0 trackback

つい数日前、旦那の誕生日でした

IMG_0571.jpg


IMG_0576.jpg


旦那の誕生日は、クリスマスに近いため

いつも損をしてたそうです。。

旦那
「オレさ~クリスマスと誕生日近いだろ?
 だからプレゼントは二つあわせて一つなんだよ
 おかしいだろ?な?!
 誕生日は誕生日でプレゼント
 クリスマスはクリスマスでプレゼントだろ~~~~~
 オレの母親はそーーいうとこ、ちゃっかりしてるんだぜ
 だから誕生日は12月以外がいいよ
 そしたら2つ貰えるだろ!
 ちなみにさ オレの妹は4月生まれなんだけど
 2つプレゼント貰ってたぞ・・
 これって不公平だよな?!」

はぁ・・・嫌な予感・・・

モコ
「そりゃ・・しょうがないんじゃないの?
 昔聞いたことあるけど、元旦にうまれた同級生がいて
 お年玉と誕生日まとめて一個だと言ってたよ~」

旦那
「おまえさ・・よ~~く考えろよ
 毎年のことだぞ?たとえば。。高校卒業するまで
 何年だよ 18年間だぞ?
 姉は毎年2個プレゼント18年かけてみろよ
 36個だぞぉおおおお
 オレ様は半分だぜ?18個しか貰えなんだぞ!!
 ありえーーーよ(怒)」

モコ
「もう済んだことだし~いいじゃない
 そのぶん長男だったんだし愛情いっぱい貰って
 大事にされたでしょ~ふふふん」

旦那
「ほぉおお 済んだことか~
 そうだよな~お前には関係ないよな~
 それでさ 聞きたいんだけど
 なんでさーーーーーーーーー
 お前まで誕生日とクリスマスあわせて一個なんだよ
 お前はオレの糞母親と同じお頭してんの?
 ありえねーーーだろ!!! 
 お前は2個渡してもいいだろ?!!
 いつもオレは2つプレゼントしてるぞぉおおお 
 2個なんかじゃねぇえええ もっと年間プレゼントしてるぞおぉお
 ホワイトデーなんか強制100倍返し!させられて
 絶対ありえねーーーーから!
 もう来年からはオレもお前には一個しかやんねーーからな
 一個~一個~~~~二つあわせて一個~~」

嫌な予感 的中!!!

モコ
「まぁまぁ・・・・あ、、あのね
 プレゼントはもう一個あるわよ~~~
 2つあるに決まってるじゃない~うほほほ」

相棒
「へぇええ~どこにあんの?
 どこかな~~見せてよw」

モコ
「明日だよ 明日渡すため隠してるのよ~~」


相棒
「オレ今欲しい時計みてみろよ
 もう24日だぜ?wwwww」

ピンチピンチ~~買ってません~~
なんて・・今更言えないわけで

そこで考えた結果・・・

モコ
「し、、しょうがないわね・・・
 じゃ、、渡すわよ;;」

相棒
「ほぉおお なんだろうな~ニヤリ」


大きな深呼吸をして・・・


モコ
世界にひとつしかない・・・私;;;

相棒
「・・・・今、、なんて言った?」

モコ
「え?・・・えっと、、、私が、、、
 プレゼント~~ハズカシイ
 なんてね~~。。。アハハハハ」

笑って誤魔化す!恥ずかしい~~~;;;;

相棒
「・・・・・オレ 感激したよ」

モコ
「えええええええ そなの?」

相棒
「うん・・・だって、オレ様でもさ
 そんな恥ずかしい事言えないよな そんな事言えるのは映画とドラマの世界と、
 オレ様の目の前に座ってるモコだけだよププププププ
」 
プププププと・・・笑ってる旦那;;;;

はぁ・・・

とっさに言ったけど、、私も恥ずかしい

たぶん今まで生きてきて、、一番恥ずかしかった・・・・

ちね・・旦那

キサマのプレゼントなんか、、一生一個でいいんだよぉおおお ぼけぇええええ

うぅううう 絶対あげないから!!ちねぇえええええ;;;;;

こんな私ですが、、ブログ頑張ってます
誤字脱字ばかりですか、、↓↓のマルチーズと書いてあると事を
クリックしてくださいね よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑↑クリックしてねん

今日はイブなのでコメの返信は、明日になります
コメを書いてくださった方の、ブログ訪問ですが
25日からはじめます
お待ちくださいね~

ではでは またねん

アリンとの思い出~画像いっぱい~

Posted by AnnaJean on   26 comments   0 trackback

今年も後わずかです 写真の片付けをしてて

こんなにあるなら気に入った写真だけyoutubeにupしてみようって

思いました。かれこれ1時間ほどかかりましたが

なんとか完成・・。

思い出いっぱいの写真~

音楽はおなじみの・・@@@@ですね

オルゴールにしようって思ってたので

かなり、、選曲に悩みましたが、、やっぱに記念日に決めました

是非見てください~アリンも私も嬉しいです!

今年四国中駆け回って撮った写真~です(一部三重の写真もあります)



最後まで見てくださってありがとう~

コメ書いてくださったみなさん 必ずブログに伺います
よろしくお願いします^^


またランキングに参加してます
↓のマルチーズをクリックしてください
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑↑クリックしてくださいね お願いします

アリンたんの動画

Posted by AnnaJean on   16 comments   0 trackback

今日は、アリンの動画をお見せします~

ゲージの中で、出して~と少し暴れるだけの動画です;;

もっとおもしろい動画ないの?って言われそうだけど;;




モモちゃんのお腹の調子悪いみたいで少し下痢気味でした

月曜日の朝までに下痢が続いてた
病院へ連れて行こうと思います

もうすぐクリスマスですね~

クリスマスケーキは予約しましたか?
それとも手作りかな?

モコはもちろん!!お店で買います!
手作りなんて、、今更面倒くさいです><

プレゼントはちゃんと用意してますよ~

モコは先に貰ったけどね;;

今日はこのへんで またねん

ランキングに参加してます 下のマルチーズをクリックしてくださいね 応援よろしくお願いします!

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
      ↑↑クリックしてね↑↑

公園で遊んできました 画像有り

Posted by AnnaJean on   10 comments   0 trackback

香川の財田総合公園に行きました~
この日は寒かった;;;;;;;
今年1番の冷え込みでナントぉお7度でした

でもアリンは超元気で走ってましたよぉ
私と相棒はブルブル。。。

写真撮影も、曇り空でサッパリでした

時々、日が差すのでその時にカシャカシャ撮りました

財田総合公園1

アリンたん~ママの方見てよ~
その表情、、超かわいいんですけどぉおお

財田総合公園2

財田総合公園3


相棒登場♪(恥ずかしくないのかな・・本人は気にならないそうです;;)

財田総合公園8


アリンたん~~葉っぱ食べちゃダメだよ;;;

アリンは落ち葉が大好きです;;

はぁ・・・お腹痛くなるよぉ;;

財田総合公園6


財田総合公園7



2時間ほどでしたがアリンたんは満足出来たみたいです~

よかったね アリン

財田総合公園9

ではまたねん

ランキングに参加してます応援お願いします♪
マルチーズにクリックしてください↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね↑↑

マクロレンズキヤノン EF100mm マクロ F2.8L IS USM 買いました~

Posted by AnnaJean on   14 comments   0 trackback

欲しかったんだ~~ずっと;;

防湿庫買ったんだからレンズも買わなきゃ~って
ことで・・マクロレンズずっと欲しかったので
少し早いけどクリスマスプレゼントで~買って貰ったのぉ

レンズ1


レンズ2

EF100mm マクロ F2.8L IS USMです

早速、、試しに撮ってみよう!ってことで・・

近くにある物をパチパチ撮ってみました

うーーーん

腕が悪いため;;;だめぽ・・

でもすごく明るいレンズだな~わかります

望遠レンズじゃ近づけても私のだと60センチまでなんで

これだと30センチ?もっとかなぁ・・ちょっとわかんないけど

近づくことができます

手ブレを補正する世界初の手ブレ補正機構ハイブリッド搭載の中望遠マクロレンズらしいです

(よーーわからん;;)

お値段は、定価が120,000円ですが

カメラのキタムラで88,000円で買えました~~

後、レンズのフィルターが3600円と、レンズが増えたので

レンズの予備が入る大きいカバンを買いしました~

それは4000円でした~

合計約95,000円です~

うむ!旦那様~~ありがとうです♪

旦那
「あのさ~腕はさっぱりなのにレンズを買い換えても
 どーーにもならんと思うんだけど・・
 マクロで何撮るのさ?」

ギクッ・・

モコ
「何を撮るのさ・・と言われても;;
 えっとぉ 花とか、、ね?いろいろあるじゃない~~うほほほほ」

旦那
「ふーーん 花ね?アリンはマクロじゃ無理じゃないの?
 動くから無理だろ・・」

たしかに・・;;

座ってくれてたら イケルと思うけどね

練習じゃ~~~ってことで 近くの物をカシャカシャ

マクロレンズ初記念1


シクラメンの葉っぱです↑↑

マクロレンズ初記念2

シクラメンのつぼみです↑↑


マクロレンズ初記念3


シクラメンの花です↑↑

マクロレンズ初記念4


マクロレンズ初記念5


うむ~~練習しないとダメぽ;;

頑張ります!

今日はこのへんで またねん

応援お願いします
マルチーズをクリックしてね↓↓
やる気につながります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

必要経費よ!アリンたん!

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

今日は欲しかった物が届きました~
相棒からのプレゼントです~

ウホホホ

除湿庫

大きいでしょ~アリンたんの物かな?ママの物かな?

アリン
「わたしのでつ!ママの物ではないでつ!」

フフフフ・・・・私の物なのに~ニヤリ

じゃ開けてみようね~アリン

除湿庫1

アリン
「ああああ もしかして・・ココたんのママからプレゼントでつか?」

アンタね・・いい加減ひつこいよ?嫌われるよ?!

モコ
「うーーん 違うみたいね~」

ププププ

除湿庫2

アリン
「食べ物じゃないでつね つまんないでつ」

フン じゃ寝てなさい お子様なんだから~♪

除湿庫10


防湿庫?何に使うの?って思うでしょ↑(除湿庫or防湿庫どっちが正しい読み方がわかりません;;)

一眼レフカメラやレンズの保管庫です~

湿度50%超えるとレンズにカビがはえるそうです。。。

今まではプラスチックの箱に除湿剤を入れて保管してましたが

義兄にメチャ怒られまして、、、

レンズがカビはえて星空になっていいのか~~!!って・・

(カビがはえると星空みたいに見えるそうです・・。)

カビを抑えるためには湿度48%以下にしなきゃダメだそうです・・。

この防湿庫は常に48%以下に保ってくれてホコリなどからも

守ってくれて~1日の電気代がなんと1円なんです 素晴らしいでしょ

除湿庫3

今日は雨だったので湿度が61%あります(室内)

防湿庫の電源を入れたとき61%でしたが

1時間後湿度45%まで下がってました♪


相棒~~ありがとうね♪

アリンたん~残念だったね ウヒヒヒ

除湿庫5

おもちゃなんかじゃないわよ

必要経費よ!アリンたん!ニヤリ

今日はこのへんで またねん

ランキング頑張ってます 応援してください
マルチーズにクリックしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

恐ろしい~動画 (化け物とかは出ません)

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

ただいまです~

プラプラ遊びに行ってきました

でも天気が悪く、嵐のように風が強く

さっぱり。。。でした

今日はね

とってもとってもと~~ても

恐ろしい動画をお見せします

あああ モンスターや化け物が出る動画ではありません

血とかも出てきませんから安心してください

★ジワジワ追い詰められる怖さがメチャたまりません

運転免許のお持ちの方でしたら、、

この怖さがわかると思います・・。

ある映画のおもしろい所だけカットして動画になってます

この映画の監督は、あの有名なスピルバーグです

カメラワークなど、、素晴らしいです

超オススメですから、5分間じっくりみてください!



どうでしたか?

追い抜きをしようと思ったとき、、必ず脳裏にこの映画が

浮かんでくるようになりますよ;;;

もし、、あの映画みたいになったら、、

ありそうでありえない話ですが、、

クラクション鳴らされただけで、、殺しちゃう人もいることだし

追い抜きだって、わかりませんよ・・

この映画の題名は「激突」です

レンタルショップでありますから

最初からみてみるのもオススメします

もっと怖いシーンいっぱいありますから~

犬ブログですが、、今日は話が違うけど。。

たまには、、いいでしょ♪

ではでは またねん

頑張りますのでクリックいてください~
気合いが入るので♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね↑↑

ママに捧げる言葉 byアリン

Posted by AnnaJean on   0 trackback

お散歩から帰宅♪
今日は自宅のお庭で散歩しました
イマイチつまらないのかなぁ、、
元気がなかったアリンたん

足も手も汚れてます・・

モコ
「アリンたん~お風呂入ろうね」
IMG_0755.jpg

そんなこと言ってもだめ~~

お風呂ですよ!
お風呂から出たら、よ~~く寝なさい

無理矢理お風呂へ直行~~
フフフ

ジッとしなさい!コラッアリン 飲んじゃだめ!

ハァハア・・格闘中

やっと洗えて後はドライヤーで乾かすだけ~

IMG_0778.jpg

あっ、、少し待ってよ~
アリンたんのお風呂上がりみんな見たいって!
言ってるよぉ

IMG_0785.jpg

ヌード?!

ププププ 何がヌードよぉおお
おこちゃまの癖に~ププププ

ほら~~きれいになったよぉお

フワフワよ~きゃ~~かわいい 

カシャカシャカシャ~
お風呂上がり1

IMG_0806.jpg


お風呂上がり2

ゲゲゲ・・座ったままで寝ちゃダメよぉお

そんなに眠いの?あらまぁ・・残念・・

お風呂上がり6

ひぇえええ

そ、、そんな;;;
また調子に乗ってアリンに嫌われるようなことを
してしまったモコ;;

ごめんね アリンたん すぐ寝ようね;;

はぅ、、、ごめんなさい~反省中;;

今日から外泊するため、コメを閉めさせていただきます。
yukiさんせっかくコメント頂きましたが、ごめんなさい;;
帰宅は日曜日になります


ランキングおかげさまで44位になりました!
ありがとうございます
これからも頑張りますので
マルチーズをクリックしてくださいね~↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑↑お願いします

画像いっぱいですよ~須の川公園 後編

Posted by AnnaJean on   19 comments   0 trackback

遊歩道の奥には、、からですね!

どれぐらい歩いたかなぁ・・約15分ほどかなぁ。。

須の川公園後編1


うふふふん

なんとぉおお 太平洋だったんです!

ドーーンと大きな海~~~~~~

須の川公園後編2-1


海がね・・透き通ってるの・・

きれいで涙が出そうになったよぉ

須の川公園後編5


須の川公園後編7


釣りをする親子連れ お父さん頑張ってました

須の川公園後編9


みなさん!お待たせしました、、アリンちゃん~~登場です!!

須の川公園後編2

須の川公園後編10

ひぇええええええ なんてカワイイの~~~~

親バカになりますよ!!!恥ずかしくないです!w

ちょいと日差しが眩しくて、、目がショボショボしてるけどぉお

それでもかわいいよ♪

須の川公園後編12


防波堤みたいな所で1時間ほど遊んで、帰りは先ほど歩いた遊歩道とは違う道を

歩きました

須の川公園後編15


須の川公園後編8


須の川公園後編14


フゥウウ なんとか最初の地点まで

たどり着きました・・・。

アリンたん・・海辺で休憩したためか

元気になってました・・。

芝生を走り回ってます・・。


IMG_0688.jpg



須の川公園後編17


アリン~最後まで日差しの眩しい中ごめんね

目がショボショボして小さく写ったけど

それでもかわいかったよ~


やんぴぃさん 素敵な公園教えてくださってありがとうございました!

今日はこのへんで♪


メチャクチャ頑張って更新したので
↓のマルチーズにクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね↑

画像いっぱいですよ~須の川公園 前編 

Posted by AnnaJean on   7 comments   0 trackback

行ってきたよ~~~~
やんぴぃーさん!!とにかく遠かったです・・
高速乗って途中から高速がなくなり
国道を走りました

朝7時に出発して途中で朝ご飯休憩20分入れて
到着したのが、、なんとぉおお11:00でした

アリンのためですよ!どこまでも走ります!

やんぴぃさんとは、高知に住むミックスのワンちゃんを飼ってる方で
ブログはほとんど毎日更新されてる方です(↑やんぴぃをクリックするとブログに飛べます)
やんぴぃさんに教えて貰った須の川公園
前に八幡浜まで行って、、あまりにも遠くて諦めて帰った事がありましたw

今回は、絶対行くぞぉおおおおと気合い十分

須の川公園1

とにかく、、広かった~~~
今まで遊んできた公園の中でダントツ1位です

外国の公園に来たような気分にさせてくれました

大きな木に湖があってベンチがあり~最高!!

須の川公園2


須の川公園3


須の川公園4


須の川公園5


須の川公園6


須の川公園7



この付近には国立公園など結構有名な公園がいっぱいあるので

須の川公園は穴場ですね!

ワンコ連れには最高です

人がいないし~~~♪

途中で、チワワたんとコーギーたんがいました

少し遊びましたよ~


須の川公園10


須の川公園11


page.jpg


須の川公園12-13


須の川公園14-15


広~い芝生公園の先には、、また新しい湖があり

遊歩道があります 

遊歩道の奥には何があるのかなぁ~・・・

気になる気になる・・・

よし!!アリン~~行くよ~~~~~

日頃の運動不足が、、、;;;


な、、なんと遊歩道の奥には、、@@@@@があったのです!!!

す、、、素晴らしい!!歩いてよかった!!!!



ん?見てみたいですか?!

フフフン

この続きは、次の更新で書きますね

では またねん

応援してください~↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね

アリンの連写33コマ画像 見てね

Posted by AnnaJean on   9 comments   0 trackback

コメ欄がわからないとメールも頂きました;;

← 矢印の方向にCMと書いてるところがあるでしょ 

← ここをクリックするとコメ欄にいけます

よろしくお願いします。

連写画像をもっと大きいパラパラにしたくて

作ってみました

この前のは、、容量が大きくGIFだと、制限があって

500KBまでしか貼れません;;

今回はwmvにしてyoutubeに貼ったので

大きく見れるようになりました~~パチパチパチ



うほほほほ

連写33コマです ちゃんと歩いてるのが見えるでしょ~

1時間ぐらい作業にかかったため、、疲れました;;

今日は ここまで!

頑張ったのでクリックしてください;;
お願いします^^↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキング50位以内を目指してます応援してね

「どげんかせんといかん」

Posted by AnnaJean on   8 comments   0 trackback

相棒の親戚が山形でリンゴを作ってるそうです

形が少し悪かったりしたら、売り物にならないそうで、、
訳ありリンゴいっぱい送ってきてくれました♪

味は高級リンゴと同じなんですよ~

山形りんご1

おいしそうでしょ~

一個食べてみたけど リンゴって・・こんなに美味しかったんだぁ~と
実感できました♪

山形りんご2


リンゴも食べ、、2階へ・・

アリンの部屋にあるクローゼットが物でいっぱいになってました

全部出してみました・・。

片付け2

「どげんかせんといかん」宮崎弁・・

2時間ぐらいかかりましたよ・・
でもスッキリ片付きました

片付け3


12月になると、、押し入れやクローゼットの中など
一挙に片付けると大変なので、、一つずつ片付けていきます

12月の中頃には、片付くかな♪

今日はこのへんで またねん

あっコメント欄ですが、、↑のカメラのマークの下にCMと書いてるところが
あるのでクリックして書いてね♪
必ず訪問します~~♪

ランキングに協力してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね