There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

後編 黒鳥山公園へ行く~大阪編~

Posted by AnnaJean on   23 comments   0 trackback

2日目は大阪の黒鳥山公園です~
ミルクままさん~~~~大正解よ♪
近所らしいけど、、、何分ぐらいの所なんだろ・・

お友達のお家は車で7分ぐらいだったよぉ
うほほほん

黒鳥公園1

ここは、桜が咲く頃凄く人気がらしいです
わかるわかる~桜並木だよぉおお
いいなぁ~♪

黒鳥山公園2


黒鳥山公園3

なんでやねん・・ママは放置って・・アリンは薄情やわ;;
いいもん~~私はカメラでガシガシ撮るもん~

友達がアリンの相手してくれるから楽チンです ウホホ

黒鳥公園1-1

あったり前でしょ みんなよい子ちゃんはリードつけてるよ
アリンもよい子でしょ?我慢しようね

さぁ~アリンたんこっち向いて~
カシャカシャ

黒鳥公園1-2

黒鳥公園1-3

カメラでカシャカシャ撮ってたら、、何を思ったのか
今までこんな事したことないのに
寝転びました 汚れる~~~~~;;;;

黒鳥公園1-4


黒鳥公園1-5


黒鳥公園1-6

アリン!!!!そりゃ・・ママだって頑張ってるのに・・ヒドイ><

黒鳥公園2-1


黒鳥公園2-2


黒鳥公園2-3


黒鳥公園2-4


黒鳥公園2-5

アリンたん~チワワちゃんにガツンと言われましたね~
プププププ

田舎っぺ~~♪

アハハハハ

今日はこのへんで~またねん

ランキングに参加中です 応援ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

大阪にやって来ました~アリン!

Posted by AnnaJean on   27 comments   0 trackback

うほほほん 四国の愛媛から~高速乗って
アリンたんとモコが訪ねて場所は~~~

大阪です~♪

19日に朝早く出発しました
天気はイマイチ、、曇りかな。

途中で大渋滞に巻き込まれたけど
なんとか到着~~

最近のナビはすごいね
ちゃんとマンションまで到着出来たよw
うほほほん

大阪初日1


大阪初日2

やっぱ都会はぜんぜん違う・・
私の住んでる所は、高層マンションなんて、、1つか2つぐらいかな・・
それに、こんなに密集してないよぉ

夜が楽しみ~夜景キレイだろうな~♪



大阪初日3


大阪初日4


大阪初日5


うわぁぁぁ~~~私、、ここに住みたい!!!
友達に何回もそう言ったけど、、

一緒に住む?とは言ってくれなかった!!
くちょおおおお
言われたら、、相棒はポイして大阪に永住だわ
ププププププ


うむ・・大阪やっぱカッコイイ!!!!!
住みたいよぉおおお


大阪初日6


大阪初日7

夜景に大興奮~アリンたんは友達にベッタリ状態。。

あのぉ・・人見知りするんじゃなかったの?

あんたって子は、、ほんと、、わけわからんわ;;

私が呼んでもさ・・なかなか来ないのに

友達に呼ばれてもないのに、抱っこしてくれ~~って

飛びついてたよ。。

ありえんから~~~~~~!!!

相棒が見たら、、ショックだろうなぁ・・・

プププ

次回は黒鳥公園へお散歩した写真UPします~
お楽しみに♪

ランキングに参加中 ポチよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

後編 リードが嫌いなアリンたん 死語なモコ

Posted by AnnaJean on   20 comments   0 trackback

帰る間際になって、お日様が一瞬だけ出てきました

お日様が出た1

おぉおおお 写真撮るじょおおおおお
フフフ

お日様が出た2

わかってますよ~
アリンたん!早くぶっとびして~~

アリン
「む・・リードがあるから笑顔はなしで・・」

ムカぁあああああああ

ま、、しょうがないか・・

それでもいいから、アリンたん少し走ってみて

お日様が出た3

おぉお さすが四国ナンバーワンのぶっとび娘ですね♪

お日様が出た4

アリン
「うまく走れないでないでつ・・パパ走るの遅いでつ(泣)」

相棒
「アリンの速さについて行けないよぉ・・いつの間にか
 こんなに速くなったんだね」

うむ・・ついこの前まで、、上手く走れなくて
転んだりしてたのに、、大きくなったんだね
アリンたん~~♪

アリンたん・・大きくなったのはいいけど
初生理はまだ来ないのかなぁ。。

もう1歳過ぎたのに・・
毎日確認してるけど、、ぜんぜん来ないよぉ

もしかして、、アリンって男の子?だったりして~
アハハハハ

うむ!

話は変わるけど、
この前携帯を買い換えたけど、、使い方がわからないと
ぼやいた私。。

相棒がとうとう、、ほっとけない!と思ったのか
弄ってました

やった~~これで、、使えるようになる~~♪

相棒
「とりあえず、着信音変えてみたよ 後、メール返信するときは
 ここを押したら一発で相手からの文章削除出来るから
 後、待ち受けアリンにしたよ
 これでいい?」

モコ
さんきゅ~~~~~べりべりべりまっちぃいいい

相棒
「はぁ・・それ死語だよ」

ガ~~~ン・・死語って言われたよぉ

そう言えば、、やんぴぃさんのお母さんが言ってたような。。

いやぁ~~ん やんぴぃさんのお母さんと私

同じなのねん~キャッキャッキャッ♪

いいもんいいもん~~おばさんですから~

30歳後半にもなれば、面の皮も厚くなり
恥ずかしいなんて思わないわ~フンフンフン

たまに、、「ばっちぐぅ~~」って言うと

なにそれ?って言われました・・。


「ばっちぐぅ~」が、わからないなんて、、

こいつは、、宇宙人か?って思っちゃうわけで

まぁ・・死語なんですかね・・?w

相棒
「確認のため、携帯鳴らすぞぉお」

おぉおおおお
着信音は何かな~ワクワク♪

BSBかな~それとも、、モコは洋楽が好きだから~センスのある着信音かな~~~

期待して待ってたら、、

B'zでした・・

相棒
「着信音は全部B'zにしたから♪
 B'zのアルバム全部入れてあるからね~
 やっぱB'zだよな!!」

市ね市ね市ね、、あんたは、それでいいかもしんないけど
私は、B'zなんてどーーでもいい・・・

そりゃ嫌いではないけど、、着信音にはしたくない!!!


すぐ抗議!!してみた

モコ
「あのぉ・・B'zなんてイヤだよぉ
 せめてさ~洋楽して欲しいなぁ。。
 だって~それこそB'zなんて・・死語じゃない?」

ヤバ・・つい本音が・・「死語」は言い過ぎたかなぁ・・・・・


相棒
「B'zが死語?キサマぁ~~~~~~~~
 俺様にとってB'zは神様以上なんだよ!!!!
 それを・・よくも。。
 「さんきゅ~~べりべりまっち」と同レベルにしやがって!!!!
 もう~~~~知らね!!!!
 絶対弄ってやんねーーし
 B'zがイヤなら自分で変えろ!!!!」

ひぇえええええええ やっぱ言い過ぎたか、、、

でもそっちが先に

「さんきゅ~~べりべりまっり」を死語だって・・バカにした癖に;;;

あうぅう。。。

メールが届くたび、、B'zが流れ、、電話が鳴ってもB'zが流れ

せっかくオサレなスマートフォンなのに。。台無しだわ・・

相棒のボケぇええええええええ

人の携帯までB'zにするな~~~~~~

半べそかきながら、、いじけてたら可哀想と思ったのか

また携帯弄り出す相棒~~~

キャァ~~~やっぱ相棒って優しいのね♪

今日は美味しいご飯いっぱい作ってあげよう~♪

携帯を弄ってポイっと私に返してきた相棒~

ワクワク~どんな着信音になったのかな~~



ぎょぇええええええええええええええええええええええ

ヒドイヒドイ・・こんな仕打ちしなくても><

相棒
「いや~~~最高だね 洋楽なんて~英語もしゃべれない
 読めないモコが聴いても可哀想だと思ってね
 これなら!日本人だな~~って思うだろ
 我ながら素晴らしい選曲だなって思うよ!」

糞じじぃいいいいいいい 市ね市ね市ね!!!

着信音がなったら恥ずかしい。。どうしよう・・

オサレが台無し・・・

モコ
「相棒~~~B'zって神だよね!!!!!!
 素晴らしいよ~~~やっぱB'zがいいな~
 B'zの着信音がいいな~~~~~」今更遅いと思うが、、おだててみた><

相棒
「いや~~B'zはオマエにとって死語みたいだから
 無理しなくてイイヨ~
 ずっとその着信音にしてろ!(怒)
 みんなから尊敬の眼差しで見てくれるよ~
 よかったね」

キサマぁあああああああああ

罰あたりめ・・もう知らん知らん><

マナーモードにしておこう・・

どこ押せばいいの?・・・

いつも携帯なら新機種でもなんとかわかるけど

スマートフォンはぜんぜん違う。。

これはパソコンだよ・・あうぅううう

誰かぁ~~~マナーモード教えて;;

相棒のボケぇええ;;

あうぅううううう

今日はこのへんで、、、またねん;;

ランキングに参加中です 応援ポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日はコメ開けておきます~
お礼に訪問ポチと返信しますね~♪

前編  リードが嫌いなアリンたん 

Posted by AnnaJean on   0 trackback

17日用事で徳島へ行きました
その帰りに公園へ・・

徳島市内1

今にも降ってきそうな雪・・
この日の温度は4度でした・・

凍えるぅうううう カメラ撮影には絶対適してない温度に
曇り空><

でも少しぐらい、、晴れてくれるかもって
思ったわけで。。

ドッグランじゃないし、人が居るので
ノーリードは無理でした。。

アリンたん~~超不機嫌ですw

徳島市内2


徳島市内3


徳島市内4


徳島市内5


徳島市内6


徳島市内7


徳島市内8


徳島市内9


徳島市内10


徳島市内11

ケチってショボイって・・アンタね!!!!
わざわざこの寒空の中、、遊んであげてるのに

そーーいうワガママな子は、イスの上で座ってなさい!!



徳島市内12


徳島市内13


笑顔でぶっとびは無しでした・・。
リードがあると、、あきらかに
つまらないって顔してました

アハハハ

次回は、この後、帰ろうとしてたら、急にお日様が出てきて
何枚かきれいな写真が撮れたので
貼り付けますね~

ではこのへんで

ランキングに参加中 ポチよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


OKITEGAMIを設置しました
FC2以外の方はクリックしてください
あなたのブログに訪問しま~~す♪
訪問の際は、応援ポチさせていただいてます^^

OKITEGAMIは、右側の「最新コメント」の中に青色で「OKITEGAMI」
あります クリックしてみてくださいね

後編 おちゃっぱさんのオススメ♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々の更新です><
3月に入ってからバタバタしてました
今日久々にゆっくり出来てますが。。。

はい・・誘惑に負けて携帯を買い換えてしまいました

フフフ・・

スマートフォンです

パソコン使えるから~大丈夫よね♪
そう思ったけど、、何気に難しい。。

その上タッチパネル?でメール返信するのがメチャ疲れる。。

ほとんど使い方がわかってません
今日はじっくり説明書なんか読んで~勉強しようと思い
説明書をみると。。なんじゃ~~~これは~~って感じで
薄っぺらい説明書があるだけで
前までは、ぶ厚い説明書があったのに
スマートフォンにはないみたいで、、、
どーーやって使えるようになれるのよぉおおって半泣き状態のモコです

相棒
「だから~~~やめとけって言ったのに
 モコには無理だよ 飽き性の人には
 向かないっていっただろ」

はい・・そうです

どうせ、、携帯なんて電話さえ出られたら十分なのに
わざわざややこしい物に変える必要があったのかと思います

好奇心ですよね~~ついつい欲しくなって~まっそんなに高い物じゃないし
ダメなら元の携帯使えばいいって思うわけで・・

うむ!相棒は怒ってスマートフォンいじってくれない。。

わかる。。だって触ってくれたらすぐ私は
頼ってしまうから。。。。

「相棒~~~ちみなら、、きっと使えるようになるよ!!
 だから・・ちょこっと弄ってみない?」

相棒
「無理 面倒くさい だるい パソコンあるんだから
 必要なし 当てにするな 自分で何とかしろ
 言うこと聞かなかった罰だ!」

はぁ・・・とりつく島もないって感じです

ああああ 買ったスマートフォン様は。。

MEDIAS N-04Cっていう物です

とにかく薄い、、踏んづけたら即行壊れると思う。。

まぁ電話のかけ方もわかんない~~って言ったらきっと弄ってくれると
思うwww(甘いかな?)

それまでは、、放置ってことで~~うほほほほほほ

さぁ~話は変わって アリンたんのネタがたんまり貯まってますが
どこからはじめたらいいか、、うむ・・順番に書いていくしかないか。。

今日はだいぶ前に「徳島のドッグラン」に行って後半を書いてませんでした

おちゃっぱさん紹介の服を着て遊んでる続きです(後編)

あの日は、大型犬が2ワンいました~

アリンは、、相変わらず、、一緒には遊びません
でも前みたいに逃げてばかりではなく
少し人にもワンにも慣れてきた感じかな~

おちゃっぱさん後半1

おちゃっぱさん後半2

おちゃっぱさん後半3

おちゃっぱさん後半4

おちゃっぱさん後半5

たくさんの方から、「この服かわいい~~」とメールを頂きました

おちゃっぱさんありがとうございました

また新作出たら買いますね~うほほほん

ランキングに参加中。。最近サボってばかりなので、
下降してます;;
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメは閉めてます;;

OKITEGAMIを設置しました
FC2以外の方はクリックしてください
あなたのブログに訪問しま~~す♪
訪問の際は、応援ポチさせていただいてます^^

OKITEGAMIは、右側の「最新コメント」の中に青色で「OKITEGAMI」
あります クリックしてみてくださいね

おちゃっぱさんのオススメ♪

Posted by AnnaJean on   17 comments   0 trackback

みんなが1日でも早く笑顔になれたらいいなぁ・・

時間が巻き戻ればと何度思っただろう

時間さえ巻き戻れたら、、地震がくるからみんな逃げろ~~って

教えてあげることが出来るよね

うむ・・

被害を受けられた皆様、心からお見舞い申し上げます。


話は変わりますが、

おちゃっぱさんに教えて貰った服~3枚ほど買ってみました。(ずいぶん前に;;)

今日はその服を着せてみました~~

おちゃっぱさんオススメ服1


おちゃっぱさん~~どうですか~~
似合ってますか~~

アリンたんに似合うから~って言われて、紹介してくれました~♪
とにかく、、値段見てビックリ!
こんなお値段で、、儲けあるの?って思っちゃうほど
お得でした

そのお店はデイジードッグウェアです~

人気があるのねん ほとんど売り切れ状態;;

でもなんとか3枚買えました~

おちゃっぱさんオススメ服2


おちゃっぱさんオススメ服3

アリンたん~今日も笑顔いっぱいでぶっ飛びしてますよ~

この笑顔です~私達家族を幸せに導いてくれる

この笑顔が見たくて はるばる今日も高速で1時間かけて
徳島のドッグランへ行きました・・

相変わらず親バカ全開です~うほほほん

おちゃっぱさんオススメ服4

おちゃっぱさんオススメ服5


おちゃっぱさんオススメ服6


おちゃっぱさんオススメ服7


おちゃっぱさんオススメ服8


おちゃっぱさんオススメ服9-1

相棒は、この服凄く気に入ってました~

おちゃっぱさん ホントありがとうねん

アリンたんに似合いそう~って思う服がありましたら
ほかのみなさんも教えてくださいね~~

ではでは今日はこのへんで

次回は

ランキングに参加してます ポチっとお願いします^^

いつも楽しいコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問や応援ポチに代えさせて頂いてます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

1日も早い復興 

Posted by AnnaJean on   12 comments   0 trackback

テレビをつけると、、悲惨な光景の画像や動画で
被害の大きさがわかります・・。

被害を受けられた皆様、、

心からお見舞い申し上げます。

親戚が福島に住んでます

連絡は取れてません。


寝ていても起きていても

地震が来たらどーしよう。。
みんな津波に流されてしまうんだ・・って

変に思い込んでしまい、、、、、
涙が止まらなくなります

旦那は、「モコは、テレビみたら悪い方に考えて凹んでくるから
     見ないようにしろ」って言います

津波が押し寄せる動画を見てから
怖くて、、涙で目が腫れています

昨日は、相棒が私の様子がおかしいので心配して

息抜きに散歩に行こうって誘ってくれて

アリンも連れて散歩に行きました

少しは気分が晴れましたが、、

帰宅したら、、また少し凹んでました・・。




最近更新がストップしてますが、
今はブログを更新する気分になれません

アリンの事や楽しいことを綴ってきましたが
しばらくお休みします

ただ、、1日も早い復興、親戚と連絡が取れること祈ってます

mamagadennkini.jpg

いつも楽しいコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問や応援ポチに代えさせて頂いてます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

須の川公園 防波堤編 

Posted by AnnaJean on   0 trackback

後半です~~

防波堤までお散歩しました~
ホント海 キレイでしたよ
この透明感のある海を見せてあげたいよ~~
防波堤2

やっぱ~田舎はいいね~
うほほほん

IMG_0479.jpg

急に仲良しになったモモちゃんとアリン♪
コソコソ話してます

防波堤1

防波堤4

あはぁぁん
ホントかわいいな~~(親バカでゴメン)

食べちゃいたい~♪

IMG_0522.jpg

防波堤5

防波堤6

モモちゃん~何?

どうしたの?

防波堤7

はいはい~カートに乗ろうね

歩きすぎちゃったかな?

防波堤9

じゃそろそろ公園の方に帰るよ~~

相棒がカートを押し、モコはアリンを連れて遊歩道を歩きました

すると桜が咲いてました~~

早いですね~~とってもキレイでした

防波堤10

湖では、アヒル?がいました~

防波堤11

たまには、ゆっくり公園で遊ぶのもイイですね~

とってmリラックス出来ましたが、、

帰りの道のりを考えると。。。ゾォーってします;;;

帰りは高知方面へ行き、高速を乗ることにしました。

せっかく高知まで来たんだから~かつおのたたきに刺身など食べないで

帰ったらバカだよ・・ってことで

大黒堂へ行きました~~~

そのお話は、次回更新したときに書きますね

ランキングに参加してます ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ゴメンね 今日はコメ欄閉めます;;
訪問足跡やリンク友の方や7日ブログにコメを書いてくださった方
2,3日中に訪問ポチに伺いますね

伺った際に、コメが出来ません 応援、ランキングポチだけになります;;
すみません;;

★アリンたん&モモちゃんのお散歩劇場★

Posted by AnnaJean on   25 comments   0 trackback

遠かった~またまた行ってきました
愛媛県愛南町!!!

やんぴぃさんが教えてくださった須の川公園!
車で往復7時間・・・
ワン子の散歩に車で7時間~~~

きっとアホやと笑われる。。。

もし私の知ってる人が、、ワン子の散歩に7時間も運転して
出かけると行ったら、、アホだと思うから;;

いうかね~モコも散歩したかったのよ~
それに!!今回はナントぉおおお

モモちゃんも一緒なんです!!

モモちゃんは、歩くことがほとんど出来ないので
フフフン~~~

届きました!!カート!!

いろいろ悩みましたが、オサレなカートか後々の事考えてスペース優先カートか・・

オサレは諦めました・・・;;

でも、、結構気に入ってます~

ではでは ★アリンたん&モモちゃんのお散歩劇場★はじめま~~す

みなさん こんにちは アリンでつ♪
今日は、14年も長生きしてるモモ先輩も一緒なんでつ!
モモ先輩と一緒なんて素晴らしいでつ!
2ワンでお散歩2

おっとぉおお
わたちより先にモモ先輩の写真でつか?ママ・・
わたちが1番じゃないとダメでつよ?

ママ
「何をわからん事を。。モモちゃんの方が先輩なんだからあたりまえでしょ!」

ママはね~~~~いつもモモ先輩に甘いでつ
わたちには、、スパルタなのに。。

ママのバ~カ(コッソリ

パパが一緒だから最高な1日でつ♪

ママ
「アリンたん、モモちゃんも歩きたいみたいだから
 カートから降ろすけど 追いかけたりしちゃダメよ!
 優しくしてあげてね」

ほら~~はじまった・・ママはモモ先輩ばかり!!
モモ先輩ばっかり優しくするでつ。。


フンフンフン~
モモ先輩を教育するのは、わたちの役目でつ!!
最初は優しく話しかけるでつ!

2ワンでお散歩4

優しく話かけて、ママも安心させまつ
ウヒヒヒヒ

さぁ・・行きまつよ!!!!!!

2ワンでお散歩19


ママなんか怖くないでつ!
今日はパパも一緒でつからね!!

ママ
「アリン!!!!何してるの!やめなさい
 モモちゃんいじめたら許しませんよ!!!!」

2ワンでお散歩


フンフン
2ワンでお散歩18

チェッ・・はずしてしまったでつ・・
先輩ヨチヨチ歩きなのに、、不覚!

2ワンでお散歩17

モモちゃん
「アリンたんママはアリンたんの写真いっぱい撮りたいでつよ
 笑顔いっぱいで、走ってあげてくだちゃい
 私は、、ママを喜ばせてあげれないでつ
 こんなヨボヨボだと転げてしまい・・
 ママに心配かけてしまいまつ・・。
 アリンたんがママを喜ばせてあげてくだちゃい」


モモ先輩・・
ママを喜ばせる?
モモ先輩はそんな事いつも考えてるでつか?
ママがそんなに大好きでつか?

モモちゃん
「大好きでつよ ママもパパもそしてアリンたんも
 みんな大好きでつよ

モモ先輩・・・
ママが、先輩ばかり甘やかすからヤキモチやいてまちた
でも、、先輩の優しさ、、胸にジーンときたでつよ
アリンがバカだったでつ
ホント今までごめんなさいでつ

2ワンでお散歩10


モモちゃん
「うんうん アリンたんらしくないでつよ
 ほら~元気に走ってママやパパを笑顔でいっぱいに
 してあげくだちゃい」

わかったでつ!
ママもパパも先輩もみんな笑顔でいっぱいになるなら
わたち~~~~いっぱい走りまつよ♪


2ワンでお散歩3
2ワンでお散歩5

ママ
「まぁ~アリンたん~楽しそうね
 そんなに嬉しいのかな~よかったね アリン
 笑顔の写真いっぱい撮れたわよ♪ウホホホホ」

ママが喜んでまつ♪
パパもみんな笑顔でつ~

わたちの役目・・わかった気がしまつ!

みんなを笑顔にする事でつ!


もう二度と先輩をいじめたりしないでつ
優しくしまつ 
みんなが笑顔になれるなら
アリンは幸せでつ♪

2ワンでお散歩12

★アリンたん&モモちゃんのお散歩劇場 END★


うぉおおおおおおおおおおお
涙ですね~~素晴らしいワン子愛♪
アハハハハ

長々と・・妄想書いちゃいましたが
時間のある方、コメを募集してます^^

さぁ~次回の予告です

みんなで防波堤散歩です!
すごくきれいな海でした~
お楽しみに~~~待っててね

ランキングに参加してます
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

アリンの動画です

Posted by AnnaJean on   15 comments   0 trackback

最近雨だらけ・・お散歩に行けないアリンたん
写真ばかりだとおもしろくないので
今日は動画にしました~



17秒あたりに画面右側に茶色の物体が見えますが・・・
決してウ@コではありませんw
Fetch! Miniという木のオモチャです
ガジガジよく噛んでます~

動画もやっぱつまんないですね;;

ふぅ・・・

今日は桃の節句ですね 
ひなまつり飾ってる人も多いかと思います

うち?クリスマスツリーさえ飾らないのに。。
雛祭りなんて・・ありえません;;

3月はね~いろいろと忙しいです

6日旦那は、結婚式です(私は送り迎え)
7日私の病院です
9日アリンたんのトリミング

えっと~19日に大阪に行きます~
一泊する事になってます

お友達のお家です~アリンたんも行きますよ~

今から楽しみです♪

時間があったら夜景がみたいですね~
大阪の夜景ってきれいだろうな~~~
カメラ持って行かなきゃね!

今日はこのへんで~

コメント欄開けてますが、、今回はコメ返信はしません;;
それでもよろしかったらコメ書いてくださいね

お礼ポチに2,3日中に伺います♪

ごめんね;;

ランキングに参加中です
いつも応援ありがとうございます
ポチ よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

洋服よりオヤツなアリンたん

Posted by AnnaJean on   34 comments   0 trackback

もう3月ですよ~はやいですね
今日はアリンたんの洋服をUPしま~す

やっぱピンクが人気なので、
アンケートの結果で半々に分かれた時のことを考え
黒とピンクの服を用意してた私;;

圧倒的にピンク人気だったので、、
黒は必要なかった感じ><

2月最後1

パリエロのピンクゴールドってなんであんなに高いのか、よーわからんけど
とりあえずネタで買ってみたよ
オサレ~って感じかな♪

もう一枚はパリエロほど高くないけど
私はこっちのほうが、アリンたんに似合ってるんじゃないかなと思ってます
2月最後2

アリンたん~~~~お散歩の時、着てみようね~♪
うほほほ

2月最後3

(これは、、目に焦点があってない画像><でも何気にボケてかわいい~~~~)

アリンたん!!!女のこでしょ><
オサレしなきゃ、あっという間にオバンになって可愛い服
着られなくなるのよ!

まぁ・・そんなこと言っても、ワン子はオヤツが1番♪
アレルギーがあるため、この骨しか食べられないアリン;;
アキレスもあげたけど下痢しちったしね
骨で我慢してね

2月最後4

モモちゃんのオヤツまで奪って食べてます><
アリン、ダメでしょ!
モモちゃんは、オヤツほとんど食べないので
いつも残してるからアリンに食べられてしまいます

2月最後5

まぁ~~~モモたんなんて優しいの!!!
ほんと優しいコね
これが逆だったら・・・アリンは絶対怒って大変だと思います

2月最後6

モモちゃん14歳かぁ・・あっという間だったな
これからも元気に余生を送って欲しいから
カートでも買おうかなって思ってます

オススメはわかんないけど、いろいろ調べてます♪
買ったらお知らせしますね

今日はこのへんで

コメを書いてくださった方には訪問ポチしてます
(少し遅れることもあります;;)

ランキングに参加してます~また下がってきたので
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村