There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ホトケのママ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

アリン~ドッグラン行くよ!!

アリン
「待ってましたでつよ~~ヤッタでつ♪」

アリン大喜び~今日はパパはいないけど我慢してね
私とアリンでデートよ♪

ドッグラン石鎚3


ドッグラン石鎚1

外のニオイを思いっきりクンクンしてるアリン~
刺激的なニオイがするのかな~♪

ドッグラン石鎚2

もう夕方だったから、、眩しかったね

家を出たのが2時過ぎだったの 車で40分ぐらいかなぁ
石鎚パーキングのドッグランへやってきました

ドッグラン石鎚4-1

あったりまえでしょ!ママはね 元々天使ママだったのよ?
それがね、、アリンが悪戯ばっかりするから、、怖いママになったの!
フンフンフン

ドッグラン石鎚5

もう怒ること、やめたの~~

ぜんぜん~大丈夫 かわいいアリンのためだもん~ホホホホ

ドッグラン石鎚6-1

むぅ!疑い深いというか、、素直じゃないというか、、
性格の悪いのはお互い様よね フフフフ

今回の撮影は、オスワリやマテはさせないで、、自然な行動を撮りましたよ

アリンは、伸び伸び遊んでました~

さて、次回は!!

この後、ドッグランにトイプーの女の子がやってきました

そこで、、アリンがはじめて。。ビックリすること
しちゃったんです!

生まれてはじめて見た行動です!もちろん激写しましたよ~

ではでは次回をお楽しみにね♪

書き方が悪かったみたいです;;ごめんなさい

Posted by AnnaJean on   0 trackback

みなさん~~心配かけるような事書いちゃってゴメンなさい

たくさんのメールを頂き、あれ・・これは誤解を招いてるぞって・・

うむ~~~~~

あのですね・・アリンたんから説明があるそうです

アリン~~~説明して~

アリン
「ママがやらかしたことを、、なんでわたちが後始末
 しなきゃいけないでつか!しょうがないママでつね!」

誤解1

ママ
「すみません;;」

誤解2

ママ
「そうなんです・・辞めるんじゃないんです;;」

誤解3

ママ
「はい・・ブログ村のランキングを、、やめました;;;;;;;」

誤解4


はい・・・そう言うことなんです~~~

何通もメールが届き、「やめられるんですか?アリンちゃんの笑顔が見たいです 続けてください」って
書いてくれた人がいて、、ジワ~~って涙出ちゃいました;;

本当にありがとうございます

更新は遅くなりますが、ボチボチ続けます

もちろんこれからも、リンク先やブログ友の所へ
訪問させて頂きます^^
足跡や置き手紙に残してくれた人、訪問に伺いますね

時間は、かかると思いますが、、ボチボチ訪問させてください
訪問の際に、読み逃げ、応援クリックが主になりますが、
時間があるときは、コメで暴れますのでよろしくです^^

ブログ村のランキングは、やめちゃいましたが
ほかのみなさんは、続けられてる人が多いので
ランキングされてる方は、ポチさせて頂きますね♪

コメやたくさんのメール本当にありがとう~~~~

さぁ~~訪問行くよ~♪

私の卒業式~ブログ村~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

ブログってワン子に成長日記?みたいな感覚で書きたかったんだけど
だんだん・・・書くことがイヤになってきたよ

こーなるともうダメね

ちょいとブログ村(ランキング)卒業しようと思います

ブログ村のランキングを始めてから、、だんだんおかしくなってきたと
思ってます;;

ブログは、、時々更新しようと思いますが
気の向くままで

コメとかも、、閉じます

元々ブログをはじめてかれこれ8年以上はたってますが

モコはブログ2つたちあげてます

そのうちの一つが、このブログです(ワン子ブログ)

このブログは始めて2年ほどかな・・

メインのブログにも影響が出始めたので

性格上、、2つもブログをするには無理だと思いました;;

こちらのブログは、更新がもっと遅れていくと思いますが

よかったらまた遊びに来てください

お世話になりました^^


また頑張りたいと思ったら戻ってきます(ランキング)

今は、開放されたい~~気持ちでいっぱいです;;

申し訳ありません><


さぁ!話は変わって~

アリンたんの事でも書きます~この日は実家で撮影をしました

実家アリン1


アリンたん~今まで撮影につきあってくれてありがとうね

これからは、撮影も少なくなるよ!

好きなように走って遊んで~散歩しようね

今までアリンの撮影=ブログだったので

可哀想なことをしたかなって思ってます

散歩に行くと、いつも私はカメラを覗いてばかり。。。

アリンの無邪気で走ってる所を撮りたかったけど

アリンは、、そんなことより、、私と一緒に遊びたかったはずです。。

カメラを持つと、アリンは私から離れて行くようになりました。。

きっと、、拒否反応だったんですね

ごめんね アリン!

実家アリン2

お洋服も、、毎回違う服を買って着させて、、

バカみたいに、、買いあさり、、毎日着替えても1年分は余裕であります;;

この服だって、、アリンのため?

イヤ・・違うね

撮影でオサレな服着せて、、、撮りたかった

ブログに載せるために買ってました

実家3

アリンは、、そんな私の心を見抜いていたんだと思います

「ママは、、わたちと散歩することより
 撮影が目的なんだ・・」って・・

これじゃ、、楽しそうな表情するはずないやん;;;

オスワリ!!マテ!! カシャカシャ・・・一体何枚撮っただろ・・

5万枚は余裕であると思います。。

ぶっ飛びしてるときの表情は、ホント嬉しくてたまらないって表情するのに

オスワリして撮影なると、、嫌そうな顔してました・・。

はぁ・・ホント駄目な飼い主ですね><

アリンに嫌な思いさせて、、ごめんね ホント反省してます

これからは、、たまに撮影させてね

実家アリン5

さっそく明日、、アリンと散歩に行こうと思います

カメラは、お家に置いて

アリンといっぱい遊んで来ようよ思います

アリン~~~~いっぱい遊ぼうね

実家アリン4

ハイハイハイ・・今反省してるじゃないの!!!

ね?!これからはカメラはなるべくしないようにするからね

ママは凄く反省してるんだから、、許してよぉお

ママのお母さんにそんなこと聞いても、、

私以上に、、母親はわがままですから~~無理無理♪

プププププ

アリン~~~どこ行く?海?山?公園?

どこでもイイヨ~~アリンが行きたいところ行こう!

アリンの笑顔に会えるなら

ママは、、どこでも行くよ

だから、ママとずっと一緒に居てね

ママは、、アリンが大好きなんだよ

どんな事があっても幸せにしたいから

ママの子になって本当に嬉しいって言ってくれるような

ママになるからね

アリン
「ホント?!じゃ・・まず注射はイヤだから辞めて欲しいでつ
 散歩は毎日、朝2時間夕方3時間
 昼間は、わたちの大好きなオヤツいっぱいくだちゃい
 あっそうだ パパは仕事辞めて貰って
 わたちと遊んでくだちゃい」

・・・・アリン・・・
それは、、、ワガママでしょうが!!!!

アリン
「ママの娘だもん ワガママでつよ?w」


そ、、そだね・・。

さすがだわ!アリン~私の娘ね・・w

アハハハッハ

娘でも、、ワガママはダメよ

GW明けたら、予防接種行こうね~ププップ

今日はこのへんで またねん♪


キサマは、、何人(なにじん)か言ってみろ!の巻

Posted by AnnaJean on   14 comments   0 trackback

やはり・・「ひつこい」は四国の方言みたいですね

相棒
「だから~言ったよね?!方言丸出しは恥ずかしいってプププ
 まぁ~モコのブログだから~「誤字、脱字、方言」3拍子でいいじゃん~
 あっ後、四国ってやっぱさ~日本じゃないよね
 だってさ~国がついてるでしょ~www
 九州~北海道~本州~・・四国?
 四国は国だよ!!アハハハハハ
 新幹線もないしさ~後ビックリしたのが
 電車のこと汽車って言うよね?
 汽車って・・蒸気機関車かと思ったよwww
 四国だから蒸気機関車が走っててもおかしいとは思わないけどねw
 電車でしょ?汽車なんて他で話したら恥ずかしいよね?」

き、、、キサマ!!!四国をバカにしたな?!

汽車で、、何が悪い?!!!

モコはね、、ずっと汽車って言ってきたのよ
この辺の人みんなそうだよ!!

電車とは、、市内をクルクル走る電車、、昔で言うと
チンチン電車の事だったよ;;

くそぉおお キサマだって、、東京じゃない癖に!!

じゃんじゃん~~何とかじゃん~~~ってキサマは
じゃんってカッコイイと思ってるの?

じゃん~~~~じゃん~~~~~~~~~

男の癖に、、何とかだよね~とか
ねねねねねね、ばっか付けてさ~~
キモイよ!!!男なら、ねねねねねねなんか付けるな!!

ハァハァハァ

まぁ・・そう言いたいが、、我慢;;

モコ
「アハハッハ;;ちょっと恥ずかしかったね
 これから気をつけるよ
 方言と誤字脱字♪ありがとうね~」と、大人の対応!!!してみた

そしたら、、ねねねねねね男は、、まだ言ってきやがった!

相棒
「ほぉ 素直じゃん・・・
 モコちゃん~~こたないん?
 素直なモコちゃんて、、なんか調子狂っちゃうよね プププww」

頭の中の血管がブチッって切れる音がした・・
もぉおおおお、、許さない!!!

モコ
「キサマ、、今なんて言った?!もう一度言って」

相棒
「え?!・・ヤバイ(焦る相棒)
 いや~~素直なモコちゃんも可愛いなって・・・
 あれ・・違ったかな・・ハッハハハハ」

モコ
「キサマ、、今さっきこたないん?って言ったよね?キサマも立派な四国の愛媛や~~~!!!!
 こたないん?は、愛媛の方言やろ!!
 さんざんバカにして、キサマは愛媛に感染してるんや!!
 笑えてしまうわ!四国が日本じゃない?あっそう!
 キサマは、、外人か?何人(なにじん)か言ってみろぉおおお!


相棒
「・・・・ごめんちゃい・・;;」モコの迫力に即行謝ってきた相棒!!

相棒、、撃沈!!!

ぶっはははははは 

相棒に勝ったぞぉおおおおおおお

フフフフン

相棒は四国に来て、、もうすぐ10年が過ぎようとしてます

やっぱ感染してるのよね~知らず知らずにw

こたないん?=わかる人いますか?

意味は、大丈夫?っていう意味です

相棒は、最初の頃、「こたないん?」って私が言ったら

「コタツがない?」と言ってると思ったみたいです・・・。

はぁ・・・

まぁ~さんざんバカにして、感染してる自分に気がつかない相棒♪
笑えてしまうわ~~うほほほほほ

今日の画像~

いつだっけ・・3日前だっけ?
中華を食べに行きました~
相棒の同僚がよく食べに行くお店みたいで
安いし、まぁまぁイケルって話なので
行ってみました

NEC_0014.jpg

こたないん男(相棒)は、一人で全部平らげました・・。↑↑
凄い胃袋でしょ 痩せの大食いって・・コヤツの事です!

私は、エビマヨ丼?みたいなを食べました↓↓
NEC_0017.jpg

味は、まぁまぁです 値段の割には美味しかったかなって思います

お店の名前、、忘れた~~~~~~;;;;

今日は、アリンのお話はお休みです;;
くだらないお話でしたが、、私!相棒に言い勝ったので
書いてしまいました!
次の更新はアリンの事書くので会いに来てね

では今日はこのへんで またねん

ランキングに参加中 応援クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

駄目なママでごめん 方言丸出し?!

Posted by AnnaJean on   16 comments   0 trackback

また、、忙しくなってきてます;;
更新がなかなか出来てません
今日は、3日ぶりにパソコンに電源入れました;;

来週になると少し時間が出来そうなので
頑張ります 

応援してくれてるみなさん!ホント申し訳ありません
また、、訪問コメやポチが出来てません 少々お待ちください><

明日は、お昼から時間が出来るので
訪問に伺いますね

ではでは、、アリンに叱られてる私でも見てください><

アリン桜1-1


アリン桜3-1


アリン桜2-3

まぢで、、ガブガブでした;;
大失敗のお洋服><

走ると、、スカートがグルグル回って、、ちょいと笑えましたw
ププププ


アリン桜4-4


家出?!アリンたん、、ごめんなさい
ママしっかりするからね 頑張るから 今回だけ許してね;;

アリン桜5-5


小姑みたいなアリンめ。。フン 
家出なんかしたって、、
アリンを引き取って飼ってくれる優しい人なんかいないわ~~

その性格直さないと~無理無理♪

そう言いたいが、、とりあえず我慢;;

アリン桜6-7

アリン桜7-7



桜の画像、、2週間以上前の桜です><

はぁ・・ダメだな 

あっそうだ 相棒に、、言われたんでつ

相棒
「ひつこいって、しつこいの事なの?
 モコさ~すぐ、ひつこい!って文章に書くけど
 恥ずかしいから辞めた方がイイよ?
 打ち間違いだとみんな思ってるよ?
 ひつこい!ってこの辺だけの方言でしょ~~
 方言丸出し~ブログ~ププップププwwww
 みんな見てるわけだし、考えようね~」

うぅ・・・そ、、そなの?

ひつこいって言わないの?

しつこいなの?

みなさんは、、どちらを使いますか?

ひつこいorしつこい

どちら派ですか~~~よかったら教えてください、、

ちなみに、、うちの近所の友達など、、ひつこい派でした;;

では このへんで

ランキングに参加中です 応援ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

こむぎちゃんとデート~徳島のドッグラン~

Posted by AnnaJean on   24 comments   0 trackback

こむぎちゃんとアリンのデートです~
こむぎちゃんは愛媛に住んでるトイプーの男の子

ママさんはこむぎちゃんがエロエロにならないか心配でしょうがない感じ♪

大丈夫~エロエロになってもかまわないよ~って言ってたんだけど

かなり緊張してました♪

こむぎちゃんとデート1

アリンたん~~挨拶ちゃんと出来ましたね うんうん エライよ♪

次は、こむぎちゃんの番だよぉお

とっても小さな男のこです~抱っこしてもホント軽かったです

こむぎちゃんとデート2

まぁ~~可愛い男の子♪すっごく人懐っこくてモコは何回も抱っこしちゃいました

大人しいし~ホントよい子でしたよ♪

エロエロ?ぜんぜん・・そんな感じはなく・・

たぶん、、アリンたんはお子ちゃまのニオイがしたんだと思いますw

こむぎちゃんは~スルーしてました ププププ

ママさん一安心って感じ♪

こむぎちゃんもアリンたんも、なんとぉおおおお

bibiっていうトリミングでカットして貰ってます

そして~~なんとぉおおカットしてくれた人も同じ人なんですよ~~

モリヤさんっていう人で、、ホント上手なんです

bibiのオーナーが「モリヤさんとアリンちゃん似てるね」って言ってたけど

ホント、、似てるんですwアハハハハハハ

愛媛の方、bibiに寄ってみてください~

素敵なお店で清潔感があって~また来たいって思えるお店です♪

こむぎちゃんとデート3

こむぎちゃん~オサレな服着て~すごく似合ってました

アリンはね この日のためにオークションでオーダーを落札しましたよぉ

超激安なんですがね・・・ピンクと黒と2枚落札出来ました~

やっぱオーダーはピッタリと体にあうので

気に入ってます

こむぎちゃんとデート4


2ワンが仲良く遊んでる所です~~~~♪

2ワンとも笑顔でしょ~~逆光なのが・・残念;;(ゴメンナサイ)

こむぎちゃんとデート5

こむぎママさんなんか~アリンちゃん~~~かわいい~~~連発で

抱っこしたい!って言ってくれて嬉しかったです

私もこむぎちゃん抱っこ何回もしましたよ~

人懐っこいし、お顔がホント可愛かったです

こむぎちゃんとデート6

こむぎちゃん ちゃんとアリンをエスコートしてましたよぉおお

ひつこくつけ回したりしないので、仲良く出来ました~

こむぎちゃんは紳士です!エロエロなんかじゃなかったですよ!ママさん!

こむぎちゃんとデート7

こむぎちゃんとデート8

こむぎちゃんとデート9

ホント、楽しかったです~

行く道中も、帰りもワイワイ車の中で話し出来たし~

お昼に食べた祖谷そばと天ぷらが美味しかった~~~

お土産もたくさん頂いて、、ホント申し訳ありません;;

お洋服まで頂きました;;;

5月の中頃に、今度はモコがこむぎちゃんのお家近くに行く予定です

可愛い服がいっぱい売ってるお店を紹介してくれるそうです

後、素敵なドッグカフェがあるらしいので

一緒に行きます~こむぎママさん~よろしくねん♪

写真いっぱい現像して持って行くからね~楽しみにしてて♪


ブログランキングに参加してます アリンたんをクリックしてね♪
よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今日はこのへんで またねん

ママは買い物好き

Posted by AnnaJean on   0 trackback

今日は、この前の続きと別の日の写真をUPします~。

アリンたんは、ドッグフードが大好きなんです

アレルギーがあるため、オヤツもご飯も

同じドッグフードになってしまいますが

喜んで食べます~

クッキーの服3

あげますあげます!!だから~そんな目で見つめないで

うぅうう アリンたんに見つめられるとメロメロです・・。

クッキーの服5


アハハハハ 欲しくてたまんない~~って感じです

かわいぃいい~


クッキーの服6


いっぱい食べてもっともっと太って欲しいけど太りません・・。

羨ましい~~~~って思うけど

太れない人は、アリンの同じように

困ってると思います。。。

次の日~また公園へ行きました

この日のお洋服は~ブラウン系のクッキー柄です

アリンたん気に入ったかな?

クッキーの服0

クッキーの服1-1

でも・・動きやすさだけ合格でつ

オサレではないでつ!!

クッキーの服2-1

かわいいだけではダメでつよ

都会なセンスが大事でつ

わかりますか!ママ!!

モコ
「ハイ・・・頑張って勉強します;;」

アリンたんの動きやすくて可愛くてオサレな服
探してます。。。(お値段も5000円ぐらいまで)

情報待ってま~~す

クッキーの服4-1

買い物好きは、、、女の人みんなそうよね!!

フンフン・・

そうだ、、先週なんとぉおお

車を注文しましたよ!

今乗ってる車が、今年3年目の車検なんです

たしか9月だったはず、、

うむ~~結構走りました えっと2年7ヶ月で43,000キロです

走り過ぎでしょ・・このままだと5年目の車検の時

80,000キロ走ってると思うので

買い替えることにしました

安全運転


今度の車は~~~~~

プリウスのスペースタイプです

簡単に言えば、ワゴンですかね。。

まだ発売になってません 今年の5月中頃に発売になります

フフフフフ・・・

まだ乗ってもないし試乗もしてません・・。だけど予約したんですよ

いや~~ホント馬鹿かもしれないけど

プリウスは人気車なので

先に予約しておかないと何ヶ月待ちになるかわかんないしね・・

今、発売されえるプリウスは205万から買えるそうですが

今回は少し高めになってます

モコが買ったグレードはSツーリングセレクション車体価格**283万ぐらいで、
乗れるようにして*360万ぐらいになりました
**(ホワイトパール3万高になります)*(ナビとETCとか備品をつける)

現プリウスと比較すると全長で155mm、全幅30mm、全高で85mm拡大になったそうです

予想ではSツーリングセレクションが売れ筋になると思います

7人乗りと5人乗りがありましたが

7人も乗せることがないので5人乗りにしました

うむ~プリウスが売れた理由として、、

車体が安い、減税、エコカー、ガソリン代が助かる

まぁ・・この辺だと思うんです

新型プリウスワゴンは、車体価格は250万?ぐらいからなので

安くないし、せめて、、現行のプリウスと変わらない値段ぐらいに出来たら

爆発的に売れたと思います。。

高級感を出した新プリウス・ワゴンタイプは売れるのかなぁ~

ホンダのワゴンタイプハイブリットカーに

勝てるのかなぁ、、

プリウス。。ホンダに負けるかもね

アハハハハハ

納車は6月頃になるそうです・・。早く乗りたい~~♪

この動画は、プリウスワゴンタイプです(日本で発売されるプリウスワゴンとほぼ一緒です)

アメリカでは販売されてるそうです~↓↓



後ぉ、旦那が軽トラックも買ったんです(農家は絶対必要です;;)

プリウスワゴンを予約する前に、軽トラを買いました

こちらは、、納期未定らしいです

震災のせいで、製造ストップしてるそうです

今年中に納車になるのかなぁ・・微妙な感じです;;

今日はこのへんで またねん

ランキングに参加してます 応援ポチよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日はコメしてます ごめんなさい><

ママは@@@のような人だ!

Posted by AnnaJean on   23 comments   0 trackback

近くの公園でアリンたんとお散歩
この日は天気が良く~~~~~~~
そーーなると。。ウヒヒヒヒ 撮影ですね!!

アリンたん!オスワリ!!
黄色の髑髏の服1

なんてお利口なのぉお 挨拶も出来たね
背景の雑草がアリンたんにピッタシよ~

アリン
「雑草でつか?じゃママは何でつか?」

ママ
「ママは~~桜かしら~バラかしら~~秋桜かしら~ウホホホホ」

アリン
「ママって、、桜とかバラとか秋桜とか、、見たことがあるでつか?
 見たことがあるなら、、かなり目が悪いでつね
 ママを連想させる花だったら、、野糞とか・・・」

ママ
「アリン!!!!野糞は、花じゃないでしょ!!!!
 ヒドイ、、野糞なんて・・・」

アリン
「あっ・・野菊でちた;;」

モコ
「野菊と野糞じゃエライ違いよぉおおおお
 アンタ!!ワザと間違った振りしたわね?!!!」

アリン
「そ、、そんな事ないでつ!ヤバイヤバイヤバイ
 ママ~~ママは野菊のような人だ!って
 映画なかったでつか?それを、、言いたかったでつ」

モコ
「へぇへぇへぇ まぁええわ 
 アリン!!たっぷり撮影するわよ
 ジッとしてなさい!野糞のようにね!!!!」

黄色と髑髏の服2

黄色と髑髏の服5


黄色と髑髏の服3

黄色と髑髏の服6

もう少しよ~~後10分で終わるから我慢しなさい!!
ぶっ飛びさせてあげるからね!

アリン
「もう無理!!!!!
 ママのバカぁあああああああああ」

黄色と髑髏の服4

アリン!!待ちなさい~~~と追いかけても、、
逃げる逃げる、、わざと足下を凄い速さで走り抜けて
捕まえてみて~って顔するんですよ・・

くちょおおおお

黄色と髑髏の服7


アリン
「わたちは自由でつ ぶっとび娘は健在でつ
 一緒に走りまちょ 野糞のママ~うほほほほん」

黄色と髑髏の服8

やっぱりワザと言ったのね!言い間違えたなんて嘘ぉおおおお
アンタはね 堕天使よぉおおお

はぁ・・・捕まえるのに、大変でしたよ。。

アリンのバカぁあああああああああ;;


ランキングに参加してます 応援クリックよろしくね
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

アリンに会いに来てね♪

Posted by AnnaJean on   24 comments   0 trackback

アリンたんの顔ばっかり写した写真があったので
UPしま~す

いつ頃だろ・・3月の中頃だったと思うんだけど
カメラの調子とか調べるときに
アリンの顔をいっぱい撮りました

それがさ・・もう寝ぼけた顔ばかりで
数枚しか目が開いてる写真がなくて・・・

3枚ですが、、、見てやってください;;
アリンの度アップ1

まぢで、、後数秒で目をつぶる感じです・・
アリンたん~~起きて!!

アリンの度アップ2

うむ!堕天使アリンでいいじゃない~~
まぢでお転婆で、悪いことするでしょ?
言うことあまり、、聞かないよね?

アリンの度アップ3

アリンたん~~その最後の3枚目の写真メチャかわいいよ~
堕天使じゃなくて、、この写真だけなら天使よぉお

うむ・・親バカなモコでした><

ランキングに参加中です アリンたんにクリックしてね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

後編 菜の花畑で撮影~トリミング前ドッグラン~

Posted by AnnaJean on   22 comments   0 trackback

訪問が遅れてます。時間が出来ましたらゆっくりと訪問させて頂きます。ごめんなさい

リアルの方が忙しく、ネットも最近では1時間ぐらい出来たら良い方なので、
みなさんのお礼、訪問、コメント返信が遅れています><
落ち着いたら、訪問に必ず伺いますね;;;

後編ですが、菜の花畑で撮影後bibiでトリミング予約してました

モコ
「アリンたん~撮影会の後はbibiでトリミングよぉ
 でも少しだけドッグランで走れるからね
 我慢してね」

アリン
「少しだけでも、、我慢しまつ・・
 走れるだけマシでつ;;
 酷いときなんか撮影会で終わりでつからね;;」

ぷぷっぷ 最近、言うことを理解してきたのか
ドッグランに行けるか、撮影会だけなのか、、
雰囲気でわかるみたいです

うほほほ

トリミング前のドッグラン1

プププププ まぢで、やった~~嬉しい~って顔してると思いませんか?
目をつぶってるけど、ホント嬉しそうに走ってたので
UPしました~~

トリミング前のドッグラン2

ウサギ飛びじゃなくて、、金のシャチホコみたいに見えませんか? 
アハハハハ


トリミング前のドッグラン3


トリミング前のドッグラン4

この服、オーダーで縫って貰ったんだけど
大好きな服です 丸い襟にワンピで子供の時
こんな服流行ったなぁ~って思い出す服です♪

トリミング前のドッグラン5


トリミング前のドッグラン6


うむ!この後、アリンたんはモリヤさんのトリミングされました

4月4日は、こむぎちゃんとデートが待ってます!!
ウヒヒヒヒ

次回は、こむぎちゃんとのデートを紹介したいですが、、
その前に3月に貯め込んである画像をUPしたいので
もう少しお待ちください

ではこのへんで またねん

ランキングに参加中 ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

前編  菜の花畑で撮影

Posted by AnnaJean on   22 comments   0 trackback

すみません リアルの方が忙しく31日のコメ返信が出来てません
4月4日、5日の夜になりますが、訪問ポチやコメ返信に訪問します><
本当に申し訳ありません


アリンたんトリミング前に菜の花畑に連れて行きました
菜の花ってホントかわいい花ですよね
トリミングのお店に行く途中に菜の花畑があり
写真撮影~開始です♪

菜の花1

撮影になると、アリンたんは眼を細め、、すぐ寝始めます、、
もうね、、ワザとじゃないかって思うほど寝ます。。

撮影が終わると、お目々がパッチリ開いて
走り回ってます。。

やっぱ撮影はつまらないんでしょうね><

菜の花2


菜の花3


菜の花4


菜の花5

今日は相棒ではなく、お友達と一緒でした~
相棒は仕事中♪

アリンたん、、相棒がいないので
つまんないって顔してました
一緒に走ってくれる人がいないと、、つまらないのかなぁ。。

ワガママなワン子です><

菜の花畑で撮影が終わり、トリミング予約してあるお店へ
時間があったので、ドッグランで走らせました♪

この時は楽しそうに走ってましたよ~

この続きは、また次回更新します~

ランキングに参加してます 応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント欄開けてますが、返信が4日、5日のなります
後、応援ポチさせて頂きますね