There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

夜中3時に起きて、、散歩へ行こう!

Posted by AnnaJean on   0 trackback

お久しぶりです
更新がかなり・・・出来てません;;

昨日、ひさびさにアクセス履歴を見たら、、、
更新もしてないのに、、訪問してくれてる人がいっぱい!!

本当にありがとうございます!

今日はね・・夜中の3時に起きて、4時に出発
アリンと運動場で、散歩しました

いや~~4時になると、、明るいですね

写真は、、ぜんぜん光が足らないので

途中で諦めましたが

何枚か撮れました;;暗くてごめんなさい

朝の散歩1

朝の散歩2

朝の散歩3

草むらに顔をつっこんで、、、ドロドロになり
ウェットティッシュで拭きましたが、、、

大変でした><

ストレス発散~~~してたのかなw

帰ってから、、お風呂タイム~~

お風呂から出たのが朝の8時頃でした

この時間になると、、もう外の散歩は出来ません;;;

お風呂上がりにアリンたん~~

みなさん~癒されてください~♪(親バカ)

今日のアリン4


今日のアリン5


今日のアリン6

きゃわいい~~~

ここからが、、、超かわいいですよ~♪
相変わらず親バカですw

今日のアリン1

今日のアリン3

とどめは・・・・この画像で!!
アハハハハ

今日のアリン2

どうです?癒されましたか?

えへへへへ

ではでは このへんで またねん♪

お姫様になったアリン♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

今日はアリンたんお姫様になっちゃうの
ウヒヒヒ

とっても可愛いお洋服が出来上がりました~
オークションで落札出来たので

オーダーですよ~♪

ではでは見てください~~
お姫様1

きゃぁ~~~アリンたんなんて可愛いの!
(親バカ爆裂してるモコ)

とっても似合ってるわ

お姫様2

ママは頑張ってリボンつけたのよ
リボンも凄く可愛いよぉ

お姫様3

ヒラヒラでいいじゃない~~~
何がいけないの?ムカッ

お姫様6


アリン
「やっぱ、、恥ずかしいでつよ・・」

全然平気だから!!!これからもヒラヒラで行くわよ!ウヒヒヒヒ

お姫様4

アンタはね、、オヤツさえあればどーでもいいんでしょ;;
ママが一所懸命、、落札してきたのに><

アリンのバカぁあああああああ

お姫様5

うぅ・・よくわかってるわね;;

そうよ!ママは、おばさんだから!着られないの!!!

ムカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

わかってるなら、、そー言うことは胸にしまっておきなさい!!!

お姫様7

ハイハイ・・わかりましたでつ
そんなに怒らないの ママ~~SMILEでつよ♪

お姫様8

こむぎちゃんが着てるクールクールでヒラヒラはないのかな~~

ウヒヒヒヒ

夏にはクールクールがいいですね


あっそうだ とうとう・・・待ちに待った。。。

あの有名な方のお洋服が届きました(更新まで秘密♪)

私が知っているオーダーオークションの中で

一番人気だと思います

買いたくても、、いつも我慢してました

でもぉおおおおお落札出来たんです

もうラスト5分で値上げされ、、ギリギリまで落とせるか不安でしたよぉ;;

いやぁん~~~~~~~~~~~~

もう絶叫です・・悲鳴もんですよ

さすがにメチャクチャ人気あるなぁ~って思いました

センスが違うっていうか、、パリエロ、ピンクゴールドなどの高級洋服と

お値段が変わりません;;;

2枚落札出来たので、、、今月は、、いつもの3000円クラスの服が、、あああああああああああ

いっぱい買えなくなりました;;

まぁ・・たまには高級服もいいかなって買っちゃいました

いや~・・楽しみにしててください

みなさんも、、ビックリしますよ!!

ではでは またねん

松山 ドッグラン 後編

Posted by AnnaJean on   0 trackback

暑い!!こんな暑い日にドッグランで遊んでるモコもバカというか・・

アハハハ

もう気をつけないと、、散歩はお休みですね

夕方か朝の早い時間にするようにしなきゃね

うむ!

あっそうだ今日は後編ですね

おまたせしました~~

写真はちょいと少なめです;;;

着替え1

アリンたん~~~かわいい♪

この洋服は~こむぎちゃんのママが選んでくれました

ウホホホホ

モコの趣味だと、、どーしてもワンパターンで

ピンクばかり;;

水色もすごく可愛かったです~~

着替え3


楽しみにしてた@@@ちゃんも登場です~~~

着替え4

こむぎちゃんがやってきました♪

ママに抱っこされてアリンたん大喜び~

こむぎちゃんのママは、メチャ優しいからアリンも大好きなんです

着替え2

みんな楽しそうに走ってました~

うちのアリンは、みんなが走ってる姿をモコの足下で

ジッと見てるだけ;;;

やっぱ変な性格だよね

相棒と走る事が一番嬉しいみたい;;

はぁ・・・

やっぱ他のワンちゃんと一緒に走る事は、、

100回に1回ぐらいの奇跡かな。。

うむ!

今日はこのへんで~~~

次回の予告です~~~

★超超超可愛い お洋服が届きました

★アリンたんプリンセスになる!(ビックリするぐらい可愛かったです)

★こむぎちゃんと一週間ぶりのデート


3本で~~~す♪ お楽しみにね

松山 ドッグラン 前編 

Posted by AnnaJean on

天気がイマイチでしたが、ドッグランへ行きました

日曜日だったので、ワン子がいっぱいいましたよ

今回は前編と後編に分けて、紹介します

後編は、2,3日後更新します~

イチゴの服を着て超かわいいアリンたんですが、、

トリミングしたばかりで、、短すぎ;;

お顔がちょっといつもと変わってしまいました><

ぱる4

トリミング後↓↓↓

ぱる8

トリミング前♪↓↓↓


はる10

いやぁ・・夏だからね、、ちょっと短めって言ったけどね;;
しょうがない~でも10日もしたら可愛くなるよ♪

ぱる1

ぱる2


ぱる3

アリンたん~楽しそうね
お友達もいっぱいいるわよ?一緒にぶっ飛びしてみたら?

誘ってごらんよ♪

アリン
「パパと一緒にぶっ飛び出来たらいいでつ
 ママは黙っててくだちゃい!!」

はぁ・・相棒、、もうヘロヘロ状態w

相棒
「まぢで疲れるわ・・アリンと追いかけっこするのは、、
 キツイ!」

相棒、、カフェに退散www

アリンはつまんない~~モード全開!

私に走れと?・・まぢですか?

アリン
「ママは、、いいでつよ 走れないの知ってまつw
 倒れて運ばれたら、、恥ずかしいでつよ」

うぅうう・・・アリンの言うとおりだ;;

うむ・・走れないけど、、一緒に歩こう♪

私の横をチョロチョロしてたかと思ってたら急に

ぶっ飛びをはじめました!!

ぱる6


ぱる7

このチワワちゃんは、チョコちゃんだっかな?

名前間違ったらごめんなさい;;

体重は2キロらしいです♪

このチワワちゃんとだけ、ほんの一瞬追いかけっこしました・・。

アリンは、見た目で判断します・・。

自分より体が大きいワン子とは、遊びません

アリンとあまり変わらないサイズのワン子なら

たま~~~に一緒に遊びます;;(2㎏ぐらいまでかな;;)

チョコちゃんは、トイプーの妹と一緒でした

姉妹仲良く遊んでましたよ~~

ぱる9

お昼が来たので、ランチを頂きました
味はまぁまぁでした~

デザートのチーズケーキがもっと食べたかったww
ウヒヒヒヒ

ぱる5

次回は、後編を書きます♪

★ランチ後にアリンたん~洋服を着替えました

★あの子がやってくる?!

★みんなでワイワイドッグランで~~す 

お楽しみに では またねん♪

CR北斗の拳 百烈

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々に777タウンの紹介でもしようかと・・・

777タウンのCR北斗の拳 百烈 ですね

北斗の拳のパチンコでは最新ですよね?w

わかんな~~いけど、ゲーム中の画像だけ貼り付けていきます

興味ある方は、777タウンでスロットやパチンコ打って遊んでね

実機とそっくりなんで、燃えますよ~

うほほほほ

北斗1-1


北斗2-1


北斗3-1


北斗6-1

リアルのパチンコ店まで行くのも面倒くさい~
小遣いが乏しい、、
そーいう人にピッタリです~~

いやはや、200万人突破したサミタ会員が必死で打ってますw

パチンコ、スロット合わせて何種類あるだろ・・・

わかんないほどありますよ~

北斗の拳やサラリーマン金太郎からアラジンや猛獣やサクラ大戦やツインエンジェルや
主役は銭形や南国やエウレカや戦国無双やあしたのジョーやキングパルサーや鉄拳、、

機種100種類?もっとかも。。

かれこれサミタ(777タウン)が始まってからずっと遊んでます

やっぱ~ストレス解消には最高です!

ではでは~~またねん