There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンのヘソ天

Posted by AnnaJean on   0 trackback

今日のアリンたん

遊び疲れて、、爆睡モードに入ろうとしてます

アリンちゃん~~~

おやすみのチュウは?

(スマホなんで画像悪いです)

ヘソテン3

アリンはいつも ヘソ天です・・。

丸まって寝てる所を見かける方が
珍しいです;;;

女のこなのにね;;

ヘソテント2


アリン~~また明日も遊ぼうね

ではでは またねん♪

美味しいモノのお酒

Posted by AnnaJean on   0 trackback

最近美味しいモノいっぱい食べてます

お刺身が美味しい~~

お酒が飲めたらもっと楽しいのになぁ。。

数日前缶ビールを1本飲んだら

その夜気分悪くて、、目を開けるとグルグルまわる状態でした

はぁ・・なんでやろ

アルコールうけつけん体なんかなぁ・・

悲しい;;(スマホの画像です 汚くてごめんね)

刺身1-1

ウーロン茶で、我慢

まぁ食べに行って、旦那も私も飲んだら

お泊まりしなきゃいけなくなるから

私が飲めない方がいいかもね

NEC_0225.jpg

NEC_0226.jpg

NEC_0230.jpg

NEC_0232.jpg


パパの手が大好きなアリンたん

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々の更新です

スマホから撮ったので、、画像超悪いです

でも~アリンちゃん見てね♪

アリンたん獲物を捕らえる体勢に入ってますww

こうやってパパに遊んでもらうのが大好きなんです

カプッ1


久々に、一階で遊ばせて貰ったアリンちゃんでした

うーーん
ブレブレだし、、アリンちゃんの顔じゃないみたい。。変顔だな;;

カプッ2


まぁいいかww

話は変わりますが~

最近リアルが忙しく、、ブログ訪問など、、遅くなってます

ホントごめんなさいね

お手紙も頂いてますが(メール)

返事も遅れてます;;

来週になると、、時間が出来るので、、

ボチボチ返信します

では~~このへんで またねん

アリンたんのぶっ飛び♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

トリミング前のぶっ飛びタイムです~

この糞暑いのに・・アリンたんはメチャ楽しそうに

走ってました♪

相棒、、バテバテ・・状態;;

トリミング前のドッグラン6

おぉお アリンたんよく覚えてたね

このお洋服は、あまりにも可愛かったので
色違いで2枚オーダーしました

うほほほん

トリミング前ぶっ飛び1


トリミング前のドッグラン5

アリンたん~~元気だね♪

アハハハハ

トリミング前のドッグラン2

ほぉおお もうわかってるんだww

ここに来たら、、トリミングだってw

モリヤさんがとっても可愛くきってくださるし、
アリンたんもモリヤさんのこと大好きだよね♪

トリミング前のドッグラン3

トリミング前のドッグラン4

あい・・もう終わりです

この暑さ、、耐えられません;;;


アリンたん、、また朝散歩に行こうね

今日はここで終わり!

アリン
「しょうがないでつね;;ママが倒れたら大変でつよ
 救急車に運ぶとき、、クレーン車が必要になりまつw」

おい・・・

何で私を運ぶとき、、クレーン車が必要なんよ;;;

ううぅう・・

最近薬の影響でどんどんデブってるような気はするよぉ

やばいなぁ・・・

はぁ・・痩せたいw

あっそうだ 花王と質問がすごく多く

メールがいっぱいきました

「グーグルで検索」で、「花王 フジテレビ」を項目に入れて検索してね

すぐ答えが出てくると思います;;

ではでは このへんで~

またねん♪

ちなみに、、フジテレビも、、見てません

ハイ・・

プリウスα 納車しました

Posted by AnnaJean on   0 trackback

長かった。。4ヶ月待った・・
もう何度もキャンセルしようと思ったことか;;

愛媛に住んでるし~こんな田舎はどんどん後回しに
されるんじゃないかとか思ってました

でもぉお 来ました、、

8月7日!!愛媛県、東予市から私の住んでること地域まで
1番最初の納車でした~~

やったぁ~~

8日か9日だっけ・・新居浜で1台納車されるそうです

どんどん増えていきますね

予約してる方、、もう少しです

辛抱して待ちましょう~~

プリウスα1

納車記念撮影もしていただき~お花も頂きました
Dさん~ありがとう♪

さぁ~~松山へ行くぞ~~~
ドライブが始まりました

いや~静かでした エンジンの音が聞こえない。。w

やっぱハイブリットは素晴らしいです♪

プリウスα2

プリウスα3

まだ超珍しいので、、みんなジロジロ見てました
まぁ・・半年もすればプリウスαがいっぱい~~になってると思いますが;;


NEC_0178.jpg

燃費ですが、、2日間で500キロ走行、、

1リットルあたり20.3㎞でした~~

松山から高知へ山越えして走ったので

かなり燃費は悪くなったみたい;;

ナビもおもしろいですね~

G-BOOK mX Proの年間費12000円払ったらいろんなサポートを受けられるのに
入会しました (ナント初年度は無料ですよ)

これ便利です

すぐサポートにつながるし~イタリアンのお店に入りたい~とか
ナビから電話すると情報をナビに送ってくれます


事故によりエアバッグが作動したとき、自動的に専門のオペレーターへ接続するシステムがあります

ドライバーからの応答がない場合には意識不明と判断し、

オペレーターがドライバーに代わって速やかに救急車の手配を要請します。

クルマが盗難にあった場合、お客様の要望に基づいて、

オペレーターが盗難車両の位置情報の追跡を開始します。

クルマの位置は、あなたの携帯電話やパソコンからも確認することが可能です。

ドアロックやウインドゥの閉め忘れ、ハザードランプの消し忘れを検知してメールでお知らせします。

ほかにもいっぱい~~あるけど、初年度は無料なんで

加入した方がいいですよ~


まぁ・・車の話はこのへんで~

松山から高知へ行き~うぅう懐かしいスロットを見つけてしまいました

いや~~オスバンを久々に打って遊びました

もうホールでは見かけませんが、、

osuban1.jpg

ゲームなんで、、こんなに出たのかな・・
連チャンして2500枚も出ちゃいましたw

コインに交換して~今度食事券にしました~

約5000円とこ食べれますww 儲けた~ゲームなのにねwww


次回は!!

アリンたんトリミング写真とドッグランでぶっ飛びです
8日、松山まで行きトリミングして貰いました

ではではこのへんで

またねん~~~♪

あっ・・最後に一言;;
私は花王製品買うことをやめてます(3ヶ月ほど続いてます)

意味わかる人~~ハイハイハイハイ!!!


日本人ですから、日本を守りたいです

さよなら そしてありがとう♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

とうとう、、お別れの日がやってきました

私の愛車、、7日でお別れです

2年10ヶ月!!走行距離50,000キロ 私は、仕事もしてないのに

よく走りました 事故もなく、、楽しい思い出がいっぱいです

でも、アリンたんが誘拐された時、本気モードで追撃してくれて

頼もしかったですw

昨日、最後のドライブっていうことで

松山まで走りました

行きは高速、帰りは一般道、

うぅう・・キミなら大丈夫!走行距離はちょっとばかり走ってるけど

大事に乗ってきたから、、、誰にもハンドルを握らしてないし

キズもないし、毎月メンテナンスもしてきたしね

フッ素コートも毎月かけて貰って、手洗いOnly!!

大事に扱ってくれる人の所へ、、貰われるんだよ!

ヨシヨシ・・

ハンドルに、、キスしてお家へ帰りました

スマホから撮ったので、、画像悪いです><

NEC_0175.jpg

NEC_0177.jpg

7日、、そうです!プリウス アルファーαやってきます!

予約して4ヶ月待ってやっと納車です!!

長かった。。。

愛媛県では東予市から四国中央市までの中で、1番最初の納車らしいです!

えへへへ 

7日、8日はドライブして温泉行こう~~~~

ではでは~また♪

朝の散歩 第二弾

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

今日もAM3時起き!アリンのため早寝早起き~

健康のためにもいい感じ~

行ってきました~またまたドロドロになりながら嬉しそうに

走るアリンたん~

天気は、曇り;;朝早いため光は足らない;;

最悪ですが、、何枚か撮ってみました

朝の散歩8月1日1

そりゃ~~アリンたんのため!

パパとママは、、頑張って起きてますよ;;

朝の散歩8月1日2

朝の散歩ページ1

朝の散歩8月1日4


ブレブレ~~なのは許して;;;;
私の腕では、、この暗さだと撮れません><

朝の散歩8月1日3


そう!やっとダブルバニラさんのお洋服着させてます
だいぶ前に作ってもらってましたが
こんなに遅くなりました ごめんなさい

朝の散歩8月1日6

朝の散歩8月1日5

朝の散歩撮影は無理っぽいのでやめておきます~
はうぅうう

昼間の散歩は、9月に入らないと無理ですね><

うほほほん

ではこのへんで またねん