There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

毎日お出かけチュウです;;

Posted by AnnaJean on   0 trackback

はぁ~~~

ここ数日、ずっと遊んでばかりで、
今日久々の休日、、

一昨日は、夜中の2時帰宅
昨日は朝方の5時に帰宅


明日も、朝方4時から出発です

うむ・・

アリンたん、、最近散歩に連れて行ってません

可哀想に;;

アリンたん、散歩行こうか?

今から・・

もうすぐしたら、、、相棒が帰ってくる、。

行ってみる?

えへへへ

久々の晴天だよぉおお

晴天1

さっき6時間爆睡したけど、、

少し体力が回復したって感じw

だめね~~~若い頃は、、少し寝たら体力充電できたのに

今は腰が痛い、、足が痛い

腕が痛い・・

頭が痛い、、、、

どっか痛いわけで、、、


ついでに、、心も痛い~~~わけで

今、私の友達で心が折れそうな方がいます

詳しいことは一切話せませんが

「前を向いて歩いて行こう」

そう伝えたいです

ではでは・・・このへんで またねん

久々アリン1


九州旅行 鹿児島 熊本 長崎 大分♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々の更新です~~

なんとぉお9月9日から旅行へ行きました
九州へ行くことになったんだけど、、その日は台風が鹿児島に接近中;;

はぁ・・ずっと雨かなって思って9日は松山で一泊して
様子見てました

旅館は全部キャンセルしたので、、10日には行く気はサラサラなかったんだけど

天気予報見たら、、晴れてるじゃん~~ってことで

急遽行くことしました

旅館はなかなか見つからず、、

ホテルになってしまい、、温泉宿でゆったりなんて、、出来ませんでした

はぁ・・9日に旅館キャンセルしないで、九州へ行っておけば、、

こんなことにはならなかったと車の中で喧嘩したけど、、

しょうがないよね 台風きてたら、、みんな辞めるよね><

ではでは~少しだけど九州旅行の写真でもはりつけます

本当は9日宮崎で一泊の予定でしたが

この日は松山で待機したため、、

10日鹿児島へ行きました 宮崎はどこも観光できませんでした

九州旅行1


九州旅行2

空は曇り時々晴れかな・・

雨は降りませんでした

10日は鹿児島で一泊して11日観光をしました

九州旅行3

桜島見てきました~~

いや~~火山灰が汚い~~

車がメチャ汚れます そんで小さい火山灰がハラハラ降ってきます

喉は痛くなるし、、ここでは住めないと思いました;;;

鹿児島の薩摩揚げや黒豚とんかつなど食べましたが

黒豚とんかつは、うーーんって感じ;;

だいたいね 黒豚とんかつ店に行ってメニューみたとき

失敗したって思ったよ

だって、、1番高い値段で1600円だったの;;;;

これじゃ美味しくないなと思ったら、、やっぱり普通よりちょいマシぐらいでした

いくら出してもイイから、、本当に良い物を食べたかったです

お店を知らないって、、ほんと悲しいです;

私とんかつ大好きなんで;;;

12日は、熊本や長崎へ行きました

夜景が今回の旅行で1番良かったです

失敗したのが三脚を持って行かなかったこと;;

100枚ぐらい撮って、、なんとか10枚ほどブレがすくない写真撮れました

ロープウェイーにも乗ったけど、往復1200円でした

うーーん すし詰め状態で、、苦しかった;;

アハハハハ

九州4

九州旅行5

九州旅行5

九州旅行6

ハートの石は裏側にあったよ
ピンク色じゃなかった;;


九州旅行7-1

このつづきは~また今度~

ではまたねん 

トリミングに行こう

Posted by AnnaJean on   0 trackback

今日は朝から、トリミングに連れて行きます
モモちゃんもアリンも一緒ですよ~

車の中の画像です 2ワン仲良く座ってます~

おでかけ1

bibiに到着、ドッグランで思いっきり走らせました

おでかけ2


おでかけ3

アリンたん~この後トリミングよ
モコモコっぷりが凄いよ
モモちゃんより大きく見えるよw


おでかけ4

トリミング後のアリンたんです~

おでかけ5-1


おでかけ9


お出かけ6


モコモコなアリンも大好きだけど
短く切ったアリンたんも可愛いです♪