There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

夫婦喧嘩 アリンは強か

Posted by AnnaJean on   0 trackback

みなさん こんにちは
僕は、アリンの夫 「こむぎ」と申しまつ

今日は、アリンのママに更新を任されましたでつ

頑張りまつ!!

さてさて、今日は嫁と久々のデートでつ

でも、ついやり過ぎてしまって・・

大変な約束をさせられてしまったでつ

うぅうう

みなさん、、読んでください

伊台1

おぉおお さすが僕の嫁でつ
美人でつね エヘヘヘヘ

機嫌もすごく良いみたいで
デートに誘って正解でつ

伊台2

アリンのママさん よかったでつね
僕も本当に嬉しいでつ

伊台3


伊台4

はぁ~~~嫁とお揃いなんて聞いてないでつよ
ママ!!これじゃ・・恥ずかしいでつ

こむぎママ
「かわいいじゃないの~2人とも凄く似合ってるわ」

伊台5

伊台6

ここのドッグランは、美人ワンコがいっぱい訪れるって
有名なんでつよ

ウヒヒヒヒ

ちょこっとだけでつよ?
女のこの名前と携帯番号聞き出さなきゃ

ウヒヒヒヒヒヒヒ

伊台7

おぉおおチワワちゃんでつか

電話番号とお名前を教えて欲しいでつ

ウヒヒヒ

伊台8

おおおおおおおお
モモちゃん~って・・たしか、アリンのねーさんがモモちゃんって言ってたな

まぁ 名前なんてどーでもいいでつ

僕、、熟女大好きなんでつ 大人の魅力が素敵でつ

ああああああ
でも、心はアリンでつよ?

伊台9

キサマ~~僕の唇を奪うなんて;;;

それも、、男に;;;;;;;;

僕は、女の子以外無理でつ!!

オエェエエエエエ;;;;;;;

伊台10

やっぱね 女んこはスタイルがよくないと~
ダメでつね

この子もかわいいなぁ♪

伊台11

伊台12


ゲゲゲゲゲ こっち見てる、、

どうしよう;;

とりあえず謝ってみよう・・

それからは、、チュウして~

機嫌とるでつ!

伊台13

うぅ・・笑えよ

僕の心は、、アリンなんだよ

でもたまには、、浮気もしたくなるのさ

キミ達みたいなお子ちゃまには

まだ理解できないかな?w

フフフフフ

伊台14

うわぁ・・暗い・・

これは、、泣かれるか 雷が落ちるか。。

どうしよう;;;;;;;;;

伊台15

やっぱ・・嫁は最強でつ

僕の言うこと何でも聞いてくれるのは

ママだけでつ

ママ・・僕の大事な所、、守ってくだちゃい

僕は、、僕は、、、、、、、、、、、

まだ男でいたいでつ!!!

ハァハァハァ

こむぎママ
「わかったわ でもアリンちゃんがいない時に
 浮気をするのよ?」

もちろん、、わかってまつ

さすがママだ!

ママの爪の垢をアリンに飲ませてやりたいよ。。

くそぉおおお

まぁ・・これ以上書くと、、

アリンの耳に入ったらいけないので

このへんにしておきまつ

ではでは またでつ

あっ最後に アリンからお話があるそうでつ

では僕はお先にでつ~~~



アリンでつ~

ウッホホ

今日のドッグランは、とっても良かったでつよ

あのね、、すごくかわいい7ヶ月の男の子と知り合ったでつ

夫は何もしらないの~~~w

わたちだって。。まだまだイケるでつよ!!

伊台16

アリンの強かさ・・

すごいわ;;

アンタは最強よ><

アリンたんのつぶやき

Posted by AnnaJean on   0 trackback

毎日元気に遊んでますよ~~

ネットをする時間がどんどん減ってます

これは素晴らしいことです~~~~

うほほほん

今日はね アリンたんがブログ書くそうです

ほぉおおお ではアリンたん 頑張って♪

秋でつ1

秋ですね~~読書の秋 行楽の秋 アリンたんはドッグランだよね

秋でつ2

げげげ・・何で、、バレたんだろ;;
うほほほ・・


秋でつ3

そんなことないわよ!失礼な子ね アンタは相変わらず堕天使ね!!

秋でつ4

はぁ・・・・?

でも、、当たってる;;悔しいけど

秋でつ5

うぅ;;よろしくお願いします

・・・あんたが何でそんなに上から目線なんよぉおお

おかしいやろぉおおお 

秋でつ6

下手で悪かったわね
どうぜ・・カメラは泣いてるとか言いたいんでしょ

ふんふん ほっといてよ!

秋でつ7

うむ・・アリンたん お疲れ様
私の悪口で終わったやん;;

ママは優しくて~アリンは、とっても幸せでつ・・ぐらい言えないの?

アリンのバカぁああああああああああああ

あっそうだアリンからも説明がありましたが

17日ドッグランへ行き 

17匹だったかな・・

お家で飼われる方が来ました

大迫力でした~~

その画像は、また今度ね~

ではまたね~~~

アリンの暴走から覚醒へ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々のアリンた~~んですよ

みなさんおまたせしました;;

いろんな方から、アリンたんが見たいってメール頂きました

本当に嬉しいです ありがとう~~

つい先日、近くの公園に行きました

その時の写真です

公園1003-1

アリンたん~~~超超かわいいんですけどぉおお
親バカでごめんなさい;;

いや~~ホント、、我が子は可愛い

これじゃ~~誘拐もされるよね?
えへへへ・・反省してます はい;;

こんな事書くと、、また批判されるので親バカはこの辺でw

公園1003-2

↑↑ 胴長に見えるのは、、気のせい?ホントはもっと短いのに;;
私の腕が悪いです;;;

そうよ!この後ね (ドッグランも連れってあげるから予定(内緒))

出かける所があるから、、汚したらダメよ

公園1003-3

公園に異変が!!

パターンオレンジです!!アリン使徒です!!



アリンたんの暴走・・始まりました

いや・・覚醒・・パオパオパオ~~~パトランプが~~~~
(エヴァのパ@@コファンの方はわかる内容w)

キタ~~~~~~~確変!!

誰も止められません・・アリンをとめられるのは。。。

そうです!!相棒だけ!!!

公園1003-4

公園1003-5

相棒!!!アリンを捕まえて~~~

ドッグランへ行く前にドロドロになってしまうぅ(泣)

相棒・・覚醒したアリンを捕まえに行きました

相棒
「アリン~~おやつあげるよ~こっちおいで」


アリン
「ホント?!パパ~嬉しい~」

あっけなく逮捕w

相変わらす、、オヤツには超弱いアリンwww

公園1003-6


この後、ドッグランへ連れて行きました

アリンたん~大喜びでした

次回は、ドッグランの画像を紹介しますね

ではでは このへんで

またね~~~~~