There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンたんのつぶやき

Posted by AnnaJean on   0 trackback

毎日元気に遊んでますよ~~

ネットをする時間がどんどん減ってます

これは素晴らしいことです~~~~

うほほほん

今日はね アリンたんがブログ書くそうです

ほぉおおお ではアリンたん 頑張って♪

秋でつ1

秋ですね~~読書の秋 行楽の秋 アリンたんはドッグランだよね

秋でつ2

げげげ・・何で、、バレたんだろ;;
うほほほ・・


秋でつ3

そんなことないわよ!失礼な子ね アンタは相変わらず堕天使ね!!

秋でつ4

はぁ・・・・?

でも、、当たってる;;悔しいけど

秋でつ5

うぅ;;よろしくお願いします

・・・あんたが何でそんなに上から目線なんよぉおお

おかしいやろぉおおお 

秋でつ6

下手で悪かったわね
どうぜ・・カメラは泣いてるとか言いたいんでしょ

ふんふん ほっといてよ!

秋でつ7

うむ・・アリンたん お疲れ様
私の悪口で終わったやん;;

ママは優しくて~アリンは、とっても幸せでつ・・ぐらい言えないの?

アリンのバカぁああああああああああああ

あっそうだアリンからも説明がありましたが

17日ドッグランへ行き 

17匹だったかな・・

お家で飼われる方が来ました

大迫力でした~~

その画像は、また今度ね~

ではまたね~~~