There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

1年分、歩いたよねw

Posted by AnnaJean on   0 trackback

紅葉へ行きました

かなり前で11月9日ぐらいかな・・

写真撮ったのでUPします

天気が良くなくて、、薄暗いです

はぁ・・

稲村ダム1


稲村ダム2


この滝を見に行くため、、カメラバックを持って

急な斜面を下りました

大きな滝で、疲れも吹っ飛ぶほど良かったけど

また・・登って帰らなきゃいけないわけで。。

ここで、、足を捻挫したら

私を誰が運ぶんだ?救急隊か?

それともクレーン車か?wwww

ここでは倒れることは絶対出来ない!!

上まで戻らなきゃ!!!!!

必死で登りました。。

車を停車してる所まで戻ると、、、

友達と大笑いしましたよww

友達も運動不足なわけで、、私と一緒ぐらい

歩かない人だから、1年分は歩いたねって笑い転げました

車の中で15分ほど休憩して、稲村ダムへ行きました

稲村ダム3


稲村ダム4


稲村ダム5


稲村ダム6

天気が悪い、腕も悪い、レンズはあまり明るくないレンズだったし

最悪ですww


画像の編集もしてません 時間がなかったので;;


今度は天気がよい日に紅葉見に行きたいなw

明日は相棒がお休みなんで

紅葉に行こうと思います

もちろんアリンも一緒ですよ~~

モモちゃんも調子が良かったら連れて行こうと思います

ではではこのへんで またねん