There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

2歳1ヶ月になったアリン

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々にアリンとお散歩です

アリンたん~~超ぶっ飛んでました♪

場所は、高知県安芸って所でとっても広い広域公園です

久々公園1

アリンたん~~きゃわいいよ

元気いっぱいだね

久々公園2

こむぎちゃんのママさん いつもありがとうね

とっても似合ってました♪

うほほほん

久々公園3

ほかのワンコがいないので、アリン独占状態

こんなに喜んでるアリンを見ると

やっぱ外に連れて行ってあげなきゃ行けないって思います

少々寒くても、ワンコには問題なしw

2週間前ぐらいまで寒くて、愛媛でもパラっと雪が降ったりしました

3月に入るとお花見も出来るし、ぶっ飛びの季節ですよね

久々公園4

アリンは階段とか苦手で飛び越えたり、飛び降りたりが出来ないんですよね

ワンコなのに、、情けない;;

でもぉお 今日のアリンは気合いが入ってました

少し確認をして、、なんとぉおおお ジャンプ!!

久々公園5

おおおおおおおお アリン 偉い!!

いや~ホント びっくりしました

やれば出来るワンコなのねんww

うほほほほほ

久々公園6

よかったよかった~

体重も増えたからかなぁ

1.6キロになってました ほんの少しずつだけど

増えてるし、安心です

痩せてるワンコは、病気に弱いしね

もう少し頑張って太ろうね♪

2歳1ヶ月になったアリン 

これからもいっぱい遊んで

いっぱい食べて、元気でいてね

ではでは 今日はこのへんで またねん

私は勝者だから負けない

Posted by AnnaJean on   0 trackback

何年も前から・・予兆はあったけど
気にしないようにしてた

でも突然
「あなたの余命は後@@@ですよ」って言われたら

後悔となんで私なの?って神様を憎んでみたりするかもしれない

いろんな事を想像してみるけど

やっぱり生きていたいって思う

今の生活を壊したくないって思った

私が死んだら、私の代わりに誰かこの家に住むのかな?って思ったりもした。

旦那は、再婚するだろうなって思った。

うちのワンコ達は、新しいママと仲良く出来るだろうかって思った。

死んでいく人は、きっと忘れられて

時々記憶の片隅から、「あの人はいい人だったね」とか

「若いのにかわいそうにね」とかこの類いの話に思い出されるだけだろう

やっぱさ

命が一番なんだよ

お金がいっぱいあっても、死んだら使えないしね


こんな話書くと、どっかの誰かが誤解して

モコちゃん余命何日だって!なんて

噂になったら行けないので、書いておきます

私ではありません

ただ、、、

ある検査をして、結果待ちの状態です

たいしたことないですよw

私は、絶対病気なんかに負けないですから

もしも余命半年って言われたって

とことん生きてやる 旅行にもいっぱい行って

好き放題しようと思ってる

時間が許す限りね


ただ・・いつもなら買う宝くじ(5億)を買おうと思っていたのに

検査結果待ちって事で、、買うことをやめました


「未来に使えるお金?そんなのいらない・・・」


まだ検査結果待ちで、こんなんじゃ

まぢで「余命@@@日」なんか言われたら

私、どうなるんだろうwwwアハハハ

いや~~思いっきり凹んでるじゃんww

大丈夫!私は強いから 何度も病気から勝ってきた勝者

だから今回も絶対負けない

この幸せを壊したくない