There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

近辺でぶっ飛び ~瀬戸内海~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々に更新wブログのテンプレ変更してみたよ

いやぁ~黒です なんか暗すぎ。。って思うけど

写真の背景はやっぱ黒が一番だと思ってます

エヘヘヘヘ

最近の私だけど、毎日元気に出歩いてます

3日ほど出歩くと、疲れがドバーーってやってきて

ノドが痛いわ、腰が痛い・・足が痛い・・

体がダルいわ・・もうオバンですわ

ダメよね~~体力つけないきゃ!って事で

アリンたんと一緒に海へ行きました


アリンたんご挨拶は?

海1

それは、、さっき私が「海へ行きました」って書いたから

「海でつ」なんて言わなくていいの わかった?w

改めて。。ご挨拶は?

海2

うぉお ヨシヨシ 挨拶が出来たね~よい子よい子

アリンたん 久々の海なんで弾けてますよ~~

さっき、アリンの体重と一緒なトイプードルがいました

挨拶でクンクンお互いしてるなぁ~って思ったら

いきなり・・「ワンワンワンワン!!!」って吠えられ

追いかけ回され、、散々な目にあったアリンwププププ

小さくても気が強いトイプーちゃんにビックリでした

まぁ、トイプーちゃんは、すぐ帰ったので浜辺を独占状態

アリンは嬉しくてたまらん~~って感じ♪
!cid_20@120929.gif

海3

おぉお やっぱアリンは海が大好きなんよね

走りやすいのかな?顔が超笑ってます~

海4

うむ アンタ一人じゃ、これないでしょ・・・

私が!!連れて行かなきゃね♪

パパは~「ママが行かない」って言ったら連れてってくれないしね

ブッ

海7

海8


ご不満ですか?アリンたん・・

しょぼん


「高知へ連れていけ」と・・

高知の海も瀬戸内海も一緒よ!!

波が大きいか・・小さいか・・ぐらいで;;

ほら!見てごらん すごいきれいな海よ?

海6


海9

ありがとう

合格点を頂きました!!

辛口のアリンたんなのに・・今日は優しい;;

アリン~~~~大好きよ♪

海5

今日はこのへんで~~

またね~~~


Dog and Sea 高知トリミング♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

今日は、はじめてのお店でトリミングよぉ

高知で人気があり、とっても可愛くトリミングしてくれるお店があると
情報があり、行ってきました

最初は、変にされたらどーーしよう悩みました

旦那が
「いずれ・・また伸びてくるんだし・・」

そだよね!毛は伸びるし、変になっても我慢すれば・・元に戻るw

そだそだ!!

Dog and Sea's dialyのHPを覗いたら・・・

ぎょえぇえええええ

超超超 可愛くトリミングしてる子がいっぱい~~~

即行 予約しましたw

そしてトリミングの日

まずは、Dog and Seaの中にあるドッグランで遊んでから

トリミングして頂きました

その間、私達はドッグカフェでコーヒーを注文

美味しかったですよ~~

ではでは・・・とっても可愛くなったアリンたんを見てください!!!!

メチャクチャかわいいです~~~親バカですみません;;

高知トリミング1

きゃわいいいいい メロメロです;;;

こんなに可愛くなったアリンたん・・・わがままがどんどん許されるようになります

やっぱさ、人間も犬も可愛く生まれると、、得よね・・

うぅう 神様 なんで私はブスなんでしょう・・・

もう少し色白で、目がパッチリにしてくれなかったのか・・・

うぅう・・・不公平です

高知トリミング2

↑↑ お店の名前は Dog and Sea です(間違いました)
公式ではなくブログからコピーして文字を貼り付けたので確認不足;;

優しくして貰ったようで超機嫌が良いです

ママ
「アリン よかったね 可愛くなったよ」

アリン
「そうでつか まぁわたちは元から可愛いでつから♪」

はぁ・・何も言い返せません・・

本当に可愛い・・・

親バカ最高潮ですみません><

高知トリミング3

また行こうね~Dog and Sea's dialy ←←クリックしてみて 
なんとぉおアリンたんがお店のブログに載っていました 見てね~

公式HP Dog and Sea←← 公式です クリックしたらトリミングのお値段やパリエロの服が見えちゃうよ~

ではでは 次!だいぶ前になりますが・・・・

アリンたんの夫ぉ こむぎちゃんのお家に行きました

いつもいつも美味しいお菓子や飲み物を頂いてますw

いやぁ~~アリンが嫁ぐお家ですから アハハハハハ

夫のお家1

そうなんです 不思議ですよね 何年も前に買ったカリモクのソファが

なんと色も形も一緒なんです こんな偶然あるのかなw

何回かお家に寄らせて頂いてますが、うちのソファよりずっときれい・・

うちのは、くすんで汚れてるような気がする・・

うむ!掃除じゃ~~~掃除しなきゃねw

夫のお家2

こむぎたん~~~きゃわいいい~~~

私、いろんなこむぎちゃんを撮らせて頂いてます

いやぁぁ~~メチャクチャかわいいですよね

こむぎたん&アリン とってもお似合いです

ではでは このへんで またねん~~~♪

あっ最後に コメントはいつも閉めてます;;

でも、、メールは受け付けてます

何故閉めてるかというと、いろいろ訳がありまして・・・w

メールは受け付けてますよ~

たまにしか更新しないのにメールありがとうね 感謝してます 

メールは、右側にあります♪

モネの庭 高知とアリンと散歩 

Posted by AnnaJean on   0 trackback

モネの庭に行ってきました

こむぎちゃんのママと一緒です

天気は最悪 雨が降ったりやんだりで、大粒の雨が降ってきたり

撮影は全然出来なかったです

これは・・・アリンとこむぎたんを置いて行ったから・・泣いてるのかな?w

いやぁ~~アリンは泣くと言うより、キレてる感じかwww

まぁほんの数枚撮れました 

モネの庭1

うむ マクロレンズを持って行きました(Canon EF 100 mm f/2.8L Macro IS USM)

このレンズは、ほんとふんわりと写すことが出来ます

大好きなレンズですね

モネの庭2


モネの庭3

今度は春に行きましょう チューリップがいっぱい咲いてるときに♪

帰りは、ウナギを食べる予定でしたが、、棚卸しでお休み;;

お寿司を食べに行きました(高知)

シマアジ かつおのたたき 美味しかったな~

シマアジは絶品です 甘くてこんなに美味しいのはここでしか食べられない!!

(大阪のねーさん!!お盆前に泊まりに来たとき 連れてってあげた所)

画像 ありません;;食べるに必死で忘れてしました><

こむぎたんのママ~今度はウナギ食べに行きましょうw

☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~

8月30日 夕映え公園へ行きました この時は、旦那と私とアリンです

夕方にならないと散歩はキツイですね

昼間は倒れてしまいそうです

夕映え公園0830-1

アリンたん~~~可愛いよぉおおお

あなたは ホントかわいい・・・(じっとしてたら)

そのまま置物にすれば もっとかわいいwww


アリン
「フンフン 今日もぶっ飛びしまつよ!ママ!!準備はいいでつか?!!
    
    早くしないと太陽が沈んじゃいまつよ」

ママ
「あい 準備OKです アリンたん頑張って」

いつも思うが、犬ってぶっ飛びして何が楽しいのかなぁ・・・

思いっきり走り回れることが楽しいの?

自由が楽しいの?

例えば、、私がワンコだったら、、

私わんこ「うぜぇええ~~まぢでさぁ、だるすぎ!

      散歩なんかいいからさ 家に帰ろう

      帰りは~サーティーワンでアイス買ってね

      暑くて外になんか出たくないし~バカじゃないの?

      こんなに暑いのにぶっ飛び?!市ねって言ってるの?」


たぶん、、、こーなるだろう

ぶっ飛びなんて絶対しないと思う

散歩に行っても 木陰で座り込んでるか寝てるだけだろう・・

それを考えると、、アリンはいつもぶっ飛びして

私達を喜ばせてくれる・・・

無邪気な所を見てると、ホッとするんだよね

アリンは 無邪気なのか?w

よ~~わからんww

まぁ最後の締めは、アリンの画像貼り付けて起きます

夕映え公園0830-2


夕映え公園0830-3


また遊びに来てね~♪