There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

瓶ヶ森の紅葉

Posted by AnnaJean on   0 trackback

紅葉の季節ですね!

行ってきました 瓶ヶ森♪

メチャクチャきれいでした ただ、、かなり狭い道で

通行量が多いのよね・・この季節;;


休日じゃないので年配の運転手が多いんですよ、、、よけ合うのも大変><

フフフフ・・・いつもの私なら、絶対運転手なんだけど

カメラに夢中なんで友達の助手席に乗せて貰いました

いや~~楽ちんww

紅葉10300

天気はイマイチ・・途中から雨が降ったりしました

やっぱ寒かった;;;;;;;

紅葉10301

紅葉10302

もうね~赤と黄色で埋め尽くされてる感じ! ほんと来て良かったです!!

アリンたんも連れて行きましたよ~

今回は、撮影会になっちゃうけど我慢して貰わなきゃね♪

紅葉10303

うぅ、、今日はね ママの日なの わかる?

たまには、許してよぉ

いつもアリンたんの好きなようにさせてきたでしょ・・・

紅葉10304

ギョエエエ・・ママのバカですか・・

はいはいはい・・どうせバカですよ

でもね!今日は 何があろうとママの好きなようにさせて頂きます!

紅葉10305

ムカツク!!いくらアリン~~こっち向いてと言っても向いてくれないし

向いてくれたと思うと、超機嫌悪い顔・・

ぶっ飛びしてる時の笑顔なんかしてくれませんよぉ;;

もう諦めました・・はい、、今日のアリンたんは、不細工な顔です

ご機嫌斜めなんで、しょうがないです;;

紅葉10306

紅葉10307

紅葉103011

おぉおお 少し機嫌なおった?w

ププププ~~アリンたん、よいこだね

笑顔になってくれたら、ご褒美あげようかな~~

アリン
「いらないでつ!」

はぁ・・堕天使め!!

紅葉103012

やっと少しだけ笑顔っぽい写真が撮れました・・。

この1枚だけですよぉ><

紅葉103014

こっちは不細工・・。

やっぱね アリンには、つまんない一日でした

ごめんね

紅葉103015

紅葉103016

紅葉103017

帰りは、久万高原町?走り、暗くなってきたので

運転交代 友達の車なんでドキドキしましたw

井内峠に向かう狭い山道を探検してたら、なんとぉおお、温泉が!!

「ふもと温泉」に到着

お客さんは誰もいないみたいで、これは寄らなきゃもったいない!って事で

温泉に入ってきました

大人一人400円 タオルと石鹸150円で貸し出し 温泉独占出来ましたよ

いやぁ~~気持ちよかったです

ツルツルになるわスベスベです!

帰りは、松山へ行きトンカツ食べました

うんうん ホント紅葉も良かったし、温泉も良かった!

最高なママの日でした アリンたん お疲れ様でした

友達もカメラを注文したみたいで、11月2日に届くそうです

なんと、、同じ機種で7Dを注文したんだって!お揃いだ~~

うおぉおお また撮影会行こう!って事にw

今度は何処行こうかな~

ではではこのへんで またね~~