There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

神奈川~里帰り1~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

2年ぶりに神奈川に帰りました

この季節紅葉がキレイで最高でした

いつも富士山がクッキリ見えない時ばかりだったのに

今回はキレイに見えました

雲がかかってましたが、1時間ぐらいしたら雲も消えてましたよ

神奈川旅行1

やっぱね 富士山よ!!

相棒なんかさ、、実家の窓から富士山がよく見えるらしいけど

私なんかバリバリの四国人ですから!

富士山なんて滅多に見ることが出来ないからさ、涙でそうになったわ

やっぱすきだな~~富士山!

相棒の実家による前に伊豆長岡で1泊しました

いつも熱海あたりで泊まってるのでたまには違うところも

いいかなってことにw

神奈川旅行3

泊まった部屋は、プライベート庭付き露天風呂付き部屋でした

庭も散歩出来るし、庭を眺めながら部屋でゆっくり露天風呂!

気持ちよかった~~

御飯は部屋食でした 

アワビ、フグ、刺身、肉、シチュー・・・もう洋食から和食まで、、

いっぱい出てきましたw

味は、、普通;;

量だけは凄かった・・・

神奈川旅行4

神奈川旅行5

まだ撮れてない料理が5品ぐらいあったけど、次から次へと出てくるから

食べるのに夢中になり、撮るのを忘れてしまいました;;

この後、貸し切り風呂に行きました

とってもかわいいお風呂でしたよ

画像ありません・・カメラが湿気でやられそうで持って行く勇気なかったです;;

明日は、相棒の家族と会います

ドキドキ~久々で義妹が超かわいいの すっごく優しい子で話も合うし

楽しみです

お母さんは、とってもとっても優しい人です

なんて言うかな~干渉もしないし相棒の好きなように

本人の意思を尊重してくれる素敵な方です

そーーじゃないと、、、なかなかね・・ほら・・

みなさんもそうだと思いますが、、、

旦那の実家や親戚の家って行きたくないですよね?

でもぉおお モコの場合、行きたい派なんですよwww

やっぱさ~~たまに合うのが良いのかな?

うちの親戚はバカばっかりで、どうしようもないけど

相棒の身内は、優しい人ばかりで凄く大好きです

相棒は里帰りしたがらないので

私が「神奈川へ行こう!!」って何ヶ月も前から言い続けないと

行ってくれません

男の人って里帰りって嫌なのかな・・・

面倒くさいのかな・・

よーーわからんですw

あっこの神奈川旅行に出かけたのが11月9日から12日3泊4日でした

もう1ヶ月も前の話だけど、最後まで読んでくれてありがとうね

ではまた 調子が良い時に、更新しますね