There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

サラちゃんの動画です

Posted by AnnaJean on   0 trackback

サラたん やっと下痢が止まりました

長かったよ・・・。

これで安心 やっと眠れるww

パソコンの電源入れるのはホント久しぶりで

動画の編集もチョコチョコとやって・・(かなり手抜きです;;)

でもぉおお

サラがとっても可愛いので見てくださいね

アリンたんを見に来てくれてたみなさん

いうか・・メールくれたアリンたんのウミの親さん;;
(いつもそうやってメールを送ってくる;;)

どこの誰かわかりませんが、、決してアリンを粗末にしてるわけじゃありません

アリンはアリン サラはサラなんですよ

どちらも可愛いです 私にとっては、このこ達がすべてだ!って言えるぐらい

大切な子達です

アリンのこと凄く心配してくれるのは嬉しいけど

いつも怒ってばかりのメールを頂くので何を言いたいのかさっぱり。。わかりません;;

何度も言ってるように アリンはアリン 愛情は全然減ってないし

これからもずっと大事な我が子です

安心してください

サラもとってもよい子です サラの応援もよろしくね

では サラたんの動画!!行きます!




もし見えなかったら報告してね

メールアドレスは 

annamomo777@msn.com

ではよろしくね~



サラたんの誘惑

Posted by AnnaJean on   0 trackback

我が家に来て一週間 早いね

下痢気味だけど、病院で診てもらっても

異常なしでした。

まぁ慣れるまで下痢すると思うので

早く我が家に慣れてね

今日もスマホからです。

スマホの画像でごめんね



明日か明後日に動画アップします

エヘヘ お楽しみにね

サラたん、下痢になる

Posted by AnnaJean on   0 trackback

サラたん、ストレスで下痢になりました。

でも今朝からかなりよくなったよ

連れて来て最初の一週間はよく下痢するって聞いてたからさ

小さいから超心配したよ

悪いことは、続くもんで

友達が病気になったわ

みんな早くよくなーれ

今日も、スマホからチャチャっとブログ更新

3分で完了!!ウフフ



ではまたねん

サラたん、朝から元気♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

うむ、もうお母さん子になったサラ

相棒は、かなりご不満みたいで、
私をズルいと言います

しゃーないやんね

いつも家にいるんだから、
お母さん子になるよね
ププププププ

そんはサラですが、
昨日病院へ

左耳が少し赤くなってたので連れて行きました。
アリンたんは、予防接種です。

サラは、おとなしく良い子でした。

アリンは、もうキチガイみたいに
暴れて、私は首から顔から引っ掛かれ
大変な目に、、、

アリンは、超超超病院が苦手なんです。

そりゃ、注射から歯石落としから、
避妊手術やら、穴に体温計ぶちこまれたり
嫌な思いしかないからね

でも暴れ過ぎでしょ、、

ほんと困ったアリンです。

今日のサラです。スマホからやってるので、
見えなかったらごめんね。





ではまたねん

我が家にやってきました サラです

Posted by AnnaJean on   0 trackback

3匹目・・まぢで悩みました

欲しい・・飼いたい!!

本当に飼えるのか、世話は出来るのか凄く不安に><

旦那は最初反対してました。

「3匹も、モコは世話出来ないよ モモちゃんが亡くなったら
 考えようよ」

そう言ってました

そだね・・3匹は無理かも;;諦めようと思ったとき

旦那が
「うむ・・それじゃモモちゃんが亡くなるのを待ってるようで
 凄く変だし、3匹も2匹も変わらん!!モコ!!俺も応援するから
 飼おう!」

なんか後押しされるはめにww

よっしゃ~~~飼うぞぉおおおって事になって

京都へ行きました

私一人だと、やっぱ不安なんで

大阪のねーさんも一緒に行ってもらったの

(ねーさんお疲れ様でした)

まず、、確認しないと納得出来ないので

見学させていただき、噛み合わせから歩き方など耳の中や

目のアイラインなど観察させて頂きました

ブリーダーさんに、

「超おすすめです 3年に一度出るか出ないかぐらい
 
 可愛い子です!成犬の時の体重は 1.2から1.5キロですね
 
 この子の親が メスが1.5キロ オスが1.2キロですからね」

うおぉおお アリンたんより小さいの?!

アリンたん虐められないwww

アリンより大きくなる子は、嫌でした アリンは超気が弱いので

虐められると思ったからです;; 

ねーさんと一度ブリーダー宅から出て、

話し合いました。

ねーさんも賛成してくれたし、

うむ!!間違いない!この子だ!!って事になりました。

まず・・旦那にも写メして画像送り

確認して貰い、ブリーダーさんとも2時間近くお話をしました。

めちゃくちゃ小さくて・・抱っこするのもドキドキしちゃいます;;

生後70日 体重 380グラム 

誕生は!!!! なんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アリンたんの同じ1月11日なんですよ

これって運命でしょ!!

名前・・・昨日からずっと悩みました

アメーバブログの方でコメやメールを頂き

アイスちゃん 姫ちゃん ミルクちゃん ルナちゃん ノアちゃん

シェリちゃん

この6つに絞りました

そこからが・・なかなか

ふと・・姫?姫って英語でなんていうのかな・・お嬢様や姫って

やっぱプリンセスかな?

すると・・サラとも言うんだよって教えて頂き

おぉおおお サラ!!

サラって呼びやすいじゃん~~ アリンと重ならない発音だし~って事で・・

サラ初登場1

決定しました みなさん アドバイスありがとうです

サラ初登場2

なかなかしっかりしてまして・・ハウスに入れると

私を見ると・・泣くしキャンキャン結構初日からやってくれますw

泣いたら出してくれると思わせたくないので 心を鬼にして無視・・

するといつのまにか寝てます アハハハハ

トイレですが、トイレシートの上に8割方成功です

うむ!偉い!

後 性格ですが、超・・人懐っこいです

平気でお腹は見せるし、抱っこ大好き しっぽブンブン振って寄ってきます

御飯食べながらも、しっぽブンブン振ってますww

アハハッハ

サラ初登場3

サラちゃん 我が家へようこそ

我が家には、先住犬が2匹いるけど

みんな優しい子だから きっとうまく行くよ

特に、モモ先輩は本当に超超超優しいです

わからないことは、モモ先輩に習ってね

次女に アリンちゃんがいます

この子は すごく恐がりで人見知りします

でもきっとうまく行くと思います

まだ先輩達に会えないけど

次の注射が終わったら 挨拶しようね

我が家に来てくれて そして出逢えた事に

心から 感謝してます

大好きだよ サラちゃん

~モコママより~

みなさんもよろしくね~~

大阪へ行くぞ~~~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

5日から7日まで大阪に行きます

アリンたんも一緒です
ドッグカフェに行く予定なので
関西方面のみなさまと会えたらいいなぁ・・

えへへへ

まぁ・・大阪も広いので。。

アリンを見かけたら声をかけてください

ではでは 
大阪予告編1

大阪予告編2