There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

スロUP袋~光にしたら回線落ちない~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

早速5000円とこ買いました~

ふむ・・全部負けで・・

8000勲章、9000勲章が鬼のように出ましたww

でも最後の袋で 5000勲章が出たのでマシかな。。

とりあえず 打ってみます

神維持のため、新台出るたび打ってるけど
これって本当に無駄のような気がするんだけど
ついつい・・維持しようと頑張るのです

運営にいっぱい養分あげてるけど
この台打ちたい~~なんて思える台はなかなか入ってこないし
イベントなのに いつも出ないし・・w

運営の策略にどっぷりはまってるわけで・・・

うーーん・・しょうがないか 暇人なんで♪

まぁ今週また暇つぶし出来るんだし いちよう感謝しなきゃね

マンションで生活してた頃、777タウン放置してブンまわししてたら
よく回線が落ちてました
マンションではADSLで、回線速度は測ってみた所 14Mぐらい出てたかなぁ・・

持ち家に帰ったから 光に変わり速度を測ったら
94M出てました

やっぱDLした時がぜんぜん違いますね

やっぱ光は速いです~~

後 光にしてから回線は一度も落ちてません

やっぱADSLは駄目ですね 

ではこのへんで またねん

今日の画像
lonetree1.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/100-bc8c9dfb