There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

エヴァンゲリオン 破

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

みてきましたよ~~~(1週間ほど前ですが;;)

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん

おもしろかった!!!!

なんかね・・・テレビ版とは内容がかなり変わってしまい
映画版だと思ってみたほうがいいと思います

まず レイがシンジのこと好きになってるし~www

シンジも男らしくなってるし~

レイがシンジのために味噌汁をつくって
お父さんとシンジを仲良くさせよう~~~なんて
考えられないでしょw

レイは、、別の人格を持ってしまいました~~

まぁ・・かわいいからいいけどね

後 新キャラも出てきたけど
よ~わからんです・・・

めちゃくちゃ気が強い女のこって感じ

アスカは、、、シンジの@@@@に、やられちゃうし

あの時のシンジの叫びが・・・><

まぁ2回ほど涙出るシーンがあったけど
その泣けるとこで 小学生のときに習った音楽が
流れてくるのです・・・

1番残虐 大事なシーンでこの音楽はないだろう・・と
思ってしまうわけで・・

あまり書くと~映画見に行く人に申し訳ないので
このへんでやめておきます

それにしても エヴァンゲリオンをみにきてる人
少ないなぁ・・・

ガラガラでしたよ;;

映画を見て帰る人たち
P1000179.jpg

モコが数えたところ 8人ほどでしたよ;;;;;

人気ないのかなぁ・・

まぁオタ系だからね 

あはぁぁん パチンコ打ちたくなってきたよぉ~

久々に明日は行ってみようかな~

ではこのへんで またねん

今日の画像
isolated-palm-tree-wallpapers_14247_1280x800.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/102-658384fa