There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

鼻血が止まらない

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

恥ずかしい話だけど、3日前の夜中に鼻血がいきなり大噴火;;

別にね・・・鼻をほじってたわけじゃないのよ?

パソコンで友達のHP覗いてたら、鼻の奥から何かが
流れてきて、とっさに左手で鼻を押さえたの

そんで左手を見たら 鼻血だ~~~~ってことで・・

モコ
「相棒~~鼻血出た;;ティッシュとって~」

相棒
「うわぁ・・モコたん・・鼻ほじってたの?」

モコ
「違うって;;;;いきなり出たの!!」

相棒
「はい・・ティッシュ・・
 それともさぁ~Hなこと考えたの?w

きさま~~~~どこまで変態やねん!!!

モコ
「相棒・・とりあえず横になるわ」

相棒
「そーしたらいいよぉ すぐ止まるよ
 それにしても~いいなり鼻血なんか出るかなwww
 モコたん~~~~欲求不満なんだね きっと!w
 俺はいつでもOKだから!!あっそうだ
 今からお風呂入ってこようかな~」

そう言って・・・お風呂へ行きました

あのね・・鼻血出たら 欲求不満なん?
ムカツクぅううううううううううううううう

横になってからも 喉の奥に鼻血が流れているのがわかって
まぢで気持ち悪くてね・・

ずっと鼻押さえてたんだけど
いつまでたっても止まる気配がないわけで;;

15分ぐらいしたら 相棒がお風呂から出てきて
超機嫌がいいみたいで鼻歌で2階へ上がってくる相棒・・

相棒
「あれ?!まだ止まらないの?
 大丈夫?」

やっとこの鼻血がおかしいってことに気がつく相棒

モコ
「うん・・・喉の奥にずっと鼻血が流れてる感じ;;」

相棒
「ええええええええええええええ
 ちょっと起き上がってみたら?
 ティッシュ押さえて起き上がるんだよ」

モコ
「うん・・・」

起き上がると ドバ~~~~~~ってまた出てきてる

あっという間にティッシュが真っ赤に。。

鼻の上を押さえてるんだけど・・ね;;

次々ティッシュを鼻に押さえてるけど
すぐ真っ赤にあり、時計をみると
もう30分近く止まらないわけで・・

相棒
「モコたん!!!これはおかしいよ!!!!!
 ただの鼻血じゃないよ!!
 病院行こう!!」

えええええええええ 鼻血ぐらいで病院って恥ずかしいよぉ

モコ
「無理 鼻血なんかで行ってたら笑われるから」

相棒
「ねぇねぇ さっきは欲求不満なんだと思って
 笑ったけど ごめん
 本当にこれは変だって
 お願いだから 病院行こう」

モコ
「わかったよぉ」

鞄に保険カードから財布など用意してくれて
車に乗り込み 病院へ・・

鼻血が出始めて
40分経過・・なんとぉおお病院に着くと
鼻血が止まったのw

モコ
「止まったよぉおお
 もう恥ずかしいから帰ろうよぉ」

相棒
「駄目!あんなに出たんだから!!」

受付して 5分ぐらいしたら外科の先生が現れて

医者
「どうされました~?」

モコ
「あのぉ。。。あの・・鼻血がですね・・出ちゃいました
 今ね 止まってるんだけど;;いちよう、、病院に来たので
 診て貰った方がいいって・・・」

医者
「あはははは 止まったら安心ですよ
 子供さんなんかはよく鼻血出ますが
 鼻をいじったりして 鼻の粘膜を傷つけると
 鼻血が出ますよ 鼻いじってました?wwww」

この・・・ぼけ医者~~~~~~~~~

相棒も医者も「鼻ほってた」と聞いてくる;;;

ムカっときたから
モコ
いいえ!!一切鼻に指なんか入れてません!!!!!

医者は笑いを堪えるように
「そうですか~www
 とりあえず止まってることだし 明日耳鼻科に診察してくださいね」

モコ
「はい・・」

そう言って立ち上がろうとしたとき
グラ~~~~って腰から力が入らなくなり、床に倒れてしまいました

医者はびっくりして
「@@@@さん 大丈夫ですか?!!!
 @@@を用意して!!!!」

なんか急にバタバタ看護師さんが走り回る音がが・・

またなんか流れてる・・・

これって鼻血じゃん;;;;最悪・・・・・・・・

興奮したからなの?きっと、医者にも思われる・・・

意識がどんどん消えていきました

それから意識が戻ったのが2分後ぐらいだったと思います

ベッドの上で寝てました

相棒がなんか医者に怒ってる声が・・・・

相棒
「きさま!鼻血だってバカにしただろ!
 ろくに診察もしないで帰そうとしただろ!
 普通の鼻血で病院なんかくるはずないだろ!!!!」

相棒よ・・・きさまも病院へ行く前は
鼻歌でお風呂に入り Hなんかしようと思ってくせに!

欲求不満ってバカにしてたくせに!

医者もバカにして!!

うぅううううううううううううううううううう

医者
「すみませんでした;;出血は止まってたので、
 話もちゃんと出来てたし大丈夫だと思いました
 今から検査をします!」

相棒
「あたりまえだ!ちゃんとしらべてくれ!!」

はぁ・・また入院?そう思いながらベッドで一晩寝ちゃいました

倒れてた原因は 貧血でした

結構血が出たので 貧血になったそうです

元々貧血気味なので流血によって貧血を起こしたと医者は言ったそうです

後 鼻血ですが・・・

鼻の奥の方で大きな血管が切れてたそうです

一度止まったのは かさぶたが出来て軽い蓋が出来た状態に
なってたそうです
 
だけど 軽い蓋なので、倒れたときまた蓋が外れた?ってことで
また鼻血が・・・w

次の日 すぐ耳鼻科に連れて行かれレーザーで焼きました。

痛かったです;;

元々 アレルギー性鼻炎を持ってて その上生まれつき毛細血管の弱いわけで
鼻血よく出てました。

ここ数年 鼻血出てなかったので大丈夫かなぁ。。と思ってたけどね

今は止まってますよ~♪

ではこのへんで またねん

今日の画像
Internet Explorer Wallpaper

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/104-95bcfe8c