There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

パチスロ リングにかけろ1 動画です

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

頑張って動画撮ってきましたよ~

今日は、リングにかけろ1です!

土曜日の朝にインテをセットして放置してました

するとぉおおおおおおおおお

8500枚出てました~これは万枚出る♪と思いました

それが・・そこから底なし沼にはまったように

出なくなり・・・1500回転回しても大当たりを引けず

うぅう 5000枚勲章を使って打ち止め;;;

あはぁああああああああああああん なんだったの?あの勢いは・・

これは、、もしかしてサミタイマー?!

2ちゃんで噂になってるのが サミタイマっていうやつで

後少しで万枚ってとこで 急に出なくなってしまうことです

まぁ・・どうせプログラムなんだから・・出なくしてると思うけどね;;;

モコは サミタイマは絶対あると信じております!

後、シナリオ台もあると思ってます!

まぁ・・愚痴はこのへんで・・

明日は イベント台の動画撮ってきますね!

では このへんで またねん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/108-9396fece