There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

現実とのギャップ 酒井法子

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

あぁ・・@@@さん美人~とか
玉の輿だ~いいなぁとか
@@@の旦那さんはエリートなんだって~とか
@@@さんって大金持ちなんだって~とか

人はすぐ比べたがるよね

でも、どうなんだろう・・

端から見て、幸せそうでも
実際は中に入って見なきゃわかんないことがいっぱいあって

どんなに美人でも、借金まみれで取り立ててに追われてるかもしれないし
変な男に捕まって、大変な目にあってるかもしれない

どんなにエリートな旦那さんだって 浮気ばっかりして
愛人宅から帰ってこない日々かもしれない

モコだってそう・・

モコの友達は言う

「モコは本当に幸せ者よね~~羨ましいよ」

友達は本心で言ってるのかも定かじゃないけど

友達が言うほど モコは幸せだとはイマイチ思えないときがある

家庭生活は円満でも、

モコのまわりには 敵が多すぎる

暗い闇の中でいつも一生懸命泳いでて

見えない「何か」に脅えながら生きてる

その「何か」を取り除くことが出来たら

闇は消えて、明るい毎日がやってくると思うけど

何かを取り除くには、誰かに手助けしてもらって出来る事じゃなく

自分の力で取り除くことをしないと成功しない

「何か」・・

自信のなさ、孤独、不安、愛する人の死・・・・

そう・・気持ちの問題で 頭の中でいつも

不安要素をかき集め 悩んではため息をついてる

どうやったらそんなに鬱になれるの?って思えるほど

暗いことばっかり考えて

一人泣いてみたり、凹んだり・・

そんな毎日の繰り返しで、、、。

先日、酒井法子が覚醒剤で捕まったけど

彼女は、きっと悩んでいたんじゃないかと思う

マスコミの前では、いつも家庭円満を強調し

幸せいっぱいな振りをしてたわけで

本当は、旦那は仕事もせず、遊び回って

事業は失敗し、玉の輿~~って騒がれたけど

借金だらけの結婚生活

現実とのギャップで、苦しんでいたと思う

みんなが思ってるような結婚生活とは全然違ってたわけで

でも、一生懸命幸せな振りをして生きてた

息子の受験さえ寝坊をして行かなかったり

旦那とは半年も前から別居生活・・・

弟は山口系の暴力団

実の父親は @@@組の暴力団組長

この暴力団組長父親は、、交通事故で即死で・・

どこまで本当の話かは マスコミの話だけでは

定かじゃないが、聞こえてくる情報では

決して幸せな結婚生活には思えなかった

酒井法子は覚醒剤に逃げてしまったけど

きっと覚醒剤打ってた時は現実から逃避行できたんだと思う

そして、、捕まってしまい・・

日本中の人達に 家庭生活を暴露され

どん底に突き落とされたわけで

酒井法子はこれからどうやって生きていくのか・・・

田代まさしみたいに 何回も捕まるかもしれないし

立ち直る可能性はかなり低いと思う

世間は甘くない

酒井法子=覚醒剤で逃亡した女

そう言われ続けるだろう・・・

でも負けないで欲しい・・

モコは 酒井法子が立ち直って

もう一度本当の幸せを掴めるよう祈ってる

別にファンとかじゃないけど、

女として何故かかわいそうに思ってしまう

今日はなんか暗い話したけど

久々にテレビみたら 酒井法子のことのニュースばっかりで

気の毒に思えたので・・

せめて 一般人だったら

家庭生活の中まで 日本中の人達にばらされなくてもよかったのに。。

そう思ったから・・。

では今日はこのへんで またねん~

今日の画像
祈り

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/112-16fe1490