There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ぱちんこCR北斗の拳 ラオウ イベント結果

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

ぱちんこCR北斗の拳ラオウで、、勲章とるのにめちゃくちゃ
苦労しました・・。

3日間良い台を探し回り・・

やっと出る台に座れました もしかしたら俗に言う「シナリオ台」
だったのかもしれません

ラオウ50000発

出る台は8時間ほどで50000発出るんですね

総回転数 3455
大当たり   61
確変      50

こんなに出ることは滅多にないので画像を貼ってみました

今日は 北斗の拳を打ってます

シナリオ台になかなか座れず
さっきなんか「北斗揃い赤」で5連チャン;;;;;
5回のうち4回が剛掌波で全部リンがケン~~~って叫んで叩き起こしてくれます
でも最後は・・キックで死亡、リンはあまりにも弱いケンを見捨てたようですがっくり

北斗の赤揃いから100回転ぐらいで「北斗揃いの緑」!!
今度こそ!ラオウを昇天させる!!!!熱い思いを胸にいざ勝負!
ラオウのパンチ攻撃で倒れて、ユリア様がケンって
叫んだのです!そうです。。。。最高継続率をひきました!!!!

ふふふん これは30連チャンぐらいするかもぉお~~♪

そう思ってたのに、、ラオウのキックであっさり死亡 (たったの3連チャンで終了)
愛しのユリア様もリンも、弱っちいケンシロウには興味がないそうです;;
最高継続率のはずなのに・・

まぁ・・確率なんで・・わかってますよ;;;

いくら最高継続率でも、1回で終わる時だっていっぱいあります

でもね・・でもね・・ゲームなんだから;;;;;

出してよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお号泣

後イベント終了まで2日・・頑張ります;;;

ではこのへんで またねん♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/117-0910d16c