There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

激レア アクビバンドマンバージョン 出た!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

やっと・・激レアを引き当てました頑張るぞ。おーっ。

10袋持っていて 3つ目開けたときでした・・

いつもように、ボタンなんかクリックしないで
×でイベントの中身だけ確認してたんだけど

アクビバンドマンバージョン引換券って・・?

はじめ何が何だかさっぱりで、、なんか出たぞ?って感じだったんですよ

それで公式に戻ってイベント情報見てたら

ええええええええええ 激レアじゃんアップロードファイル

激レアをひくまで、、何年かかっただろう;;;

うぅうう・・感激でした

アバタなんて興味ないけど 大事に着たいって思ったよぉ

激レア アクビ


話は変わるけど 3000WAT激アツ温泉袋2つほど買ってみました

中身は・・・

温泉激アツ袋中身1

うむ・・・まぁ1000WATイベ袋あけても
インテ1枚ってことがほとんどだから
3000WATでゴールドが14枚 プラチナ7枚ってよかったような・・
気がしました

7枚ゴールドの中身

7枚ゴールド袋1-1

おぉこれは、まずまずですね~キャッ

イベ袋1000WAT3つ買うより 3000WAT袋買う方が
絶対お得ですよ~

まぁ・・今日はこのへんで またねん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/121-c2fc5977