There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

DVD 和訳 歌詞有りアップする!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

久々の更新です~

ちょっと動画の勉強をしてましたファイト

DVDの リッピング~ 字幕有りでどうやったらいいのかな~と

いろんなサイトで学んできましたよ

①DVD Decrypterでリッピング(IFO)

②Auto Gordian 2.55で字幕付きAVIの作成が出来る

③AVS VideoConverter6.3で動画をカットしたり結合したりしながらHDのWMVに変換

完成!!ってことで・・・ハァハァ

買ったソフトはAVS VideoConverter6.3だけです

残りはフリーソフトでなんとかなりました~

そこで!!モコの大好きなBack Street Boysの動画 和訳有り!

完成です!!

あはぁぁぁぁん 歌詞が素晴らしいし曲もイイので見てください

↓↓↓クリック↓↓↓してね!!!!(youtubeです)
SHAPE OF MY HEART 和訳 歌詞有り 
↑↑↑クリック↑↑↑

ブログに埋め込みしたかったんだけど・・・規制があるみたいで出来ませんでした;;;;

まぁ・・みんなにBSBの良さをわかって欲しくてね;;

あはぁぁぁん 絶対見てね~~ではではまたねん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/132-6a2df354