There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

CRガメラHVJ~大当たり動画一挙3つUP!!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

お待たせしました~CRガメラHVJ~動画をUPして~と・・

言われ続けてました;;やっと動画をとりましたよ~

それも3つもです!!それぞれ、初当たりに流れる爆風スランプが歌ってる

神話をちゃんと撮りましたよ♪もちろんHDですからきれいです!



その2は、なんかどこの誰かわかんないけど。。つよいぞガメラ!ちよいぞガメラ~って

叫んでるのが歌ってるのかわかんないような動画です;;

でもね この動画連チャンしないと見ることが出来ないんですよ!

5連チャン目で たしか流れてきたはずです



最後にその3ですが、これは10連チャンしたときに、流れてきました

15連チャン以上はしてないので、その先はどんな大当たり中なのか

わかってません;;



何かわかったらまたUPしますね

では~またねん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/144-3dff958e