There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

内藤大助VS亀田興毅 つまらないボクシングスタイルが勝利?!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

うーーん 内藤負けちゃったね

亀田ファンには申し訳ありませんが、はっきり言わせていただきます!!

(モコは内藤ファンでもありません)

こんなにつまらない試合しか出来ないのがチャンピオン?

そう思いませんか?

それが奴のボクシングスタイルと言われれば、、しょうがないと思うけど

あんなにガードあげて、内藤が攻めてきたら、

ピンポンダッシュみたいなパンチをパチッとあてるw

そして亀ガード!!!!!!

まさに、ですよ・・あんなに大口たたいといて、超ガード固めて守りに徹し、待ちスタイルボクシングw


普通に殴り合えないのでしょうか・・・

まぁ・・内藤もピンポンダッシュに、やられたわけですが・・

内藤も情けないというか・・・

でもね!見ててさ・・ボクシングスタイルだよね!って思えるのは

内藤だと思うんです・・

亀田は、、、、あれは、、ボクシングだと思えませんね

2階級制はって・・・これからはこんなピンポンダッシュスタイルのボクシングが主流になるのでしょうか・・・

はぁ・・・もう二度とこのつまらないピンポンダッシュボクシングは、見ません

期待してたのに・・・つまらんつまらん;;

後 3-0だったけど途中経過で、点数が亀田よりだったと思います

そこまでも差はなかったと思いますよ?

手数じゃ内藤の方が上だったと思いますよ?

まぁ・・・お偉いさんの審判が点数つけてるんだから

信じるしかないけど、、、、

やっぱね・・・・何度も言うけど

超ガード固めて守りに徹し、待ちスタイルボクシング変な汗

ピンポンダッシュjumee☆faceA138

こんなにつまらないボクシングスタイルはやめて欲しいですがーん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/157-55f2341f