There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

パチスロあしたのジョー 出ません;;;;;

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

一体何なの?この台は・・・

今777タウンであしたのジョーを打ってるんだけど

BBかかっても・・これはBBとは言わないよ;;

ただの子役ですw

子役が5回ほど取れて、後はARTに入らないと。。これで終了w

BBが子役5回なんて・・こんな台打ちたくないけど

神維持のため、打ってます;;

現在打ち出して約2時間ほどたちましたがモコの台は、-500枚です

ホールを見渡して確認したけど、誰も出てません

相棒は
「こんな糞台あほらしくて打ってられないよ 
 俺はギャラクシーでも打ってくるよ」早々退散

うーーむ・・

あしたのジョー1-1


本当につまらない台を作ったと思います

こんな台リアホに出ても すぐ消えていく運命だと思います

はぁ・・

やめたいぃ;;;;;でもやめれない;;;;;;;;;;;

とにかく勲章1個とれたら 2度と打ちません!!!!!!

次!!

話は変わるけど、どうどう?HP変わったでしょ?

桜がメチャかわいいでしょ~~~

気に入りました~

でもね・・モコは桜より・・梅がすきなんだ~・・

梅の花って、気品がある感じがするんだ~

ではではこのへんで~~~

またねん~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/169-c0e74c07