There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

いい仕事してます~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

レベルが34になり、今はね~~錬金の仕事に精を出してます

VITとSTRとINTとHP回復、MP回復、フルスピード?
このへんをつくってます~

仕事運が9なんで、かなり失敗が少ないです

それにしても、ポーション作るのに薬草が全然ないんですけど。。

買取を半日しても、200も集まらないし
材料が高すぎです;;

もう少しさ、材料の数少なめでも作れるようにしてほしいなぁ・・

後、一個作るのに約6秒ぐらいかかるわけで、、
1000個とか作るとき、めちゃくちゃ時間がかかります・・。

これも何とかしてほしい;;

草→粉→結晶→柱・・・そしてポーションになるわけで
何時間もかかります;;

1回クリックで全部出来たら楽なのになぁ。。

今日は愚痴ばっかのモコでした><
ルーセントハート座りこみ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/17-82c4b07d