There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

香りの長続きする柔軟剤 おすすめです!

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

もう雨ばっかり 嫌になっちゃうね

こーいう時は、洗濯物も部屋干しになるわけで

柔軟剤の香りが部屋に漂います

モコはいろんな柔軟剤を使うけど

日本製の柔軟剤はイマイチ香りが長続きしません

日本製だと、ハミングフレア フレグランス・コレクション

これが1番香りが長続きします

お値段もソフランと比べても倍以上高いです

3ヶ月ほど使ってたけど、やっぱり柔軟剤は

外国産が1番香りが長続きするから使ってます

おすすめは、クマのマークの『スナッグル柔軟剤濃縮タイプ』です

img56361555.jpg

ダウニーより香ります!!!

どれを選んだらよいか、わかんない人は

モコのおすすめ!スナッグル柔軟剤(濃縮タイプ)ブルースパークルです

snuggle60bl.jpg

必ず濃縮タイプを選んでね

スナッグルは、非濃縮と濃縮と2週類あるので間違えないようにね

雨の日は、お部屋いっぱい~いい香りの柔軟剤で 

過ごされてみてはいかがですか~~~

独身の男性方や加齢臭が気になるお父様方も、

いい香りの柔軟剤を使ってみたら

きっと加齢臭も気になりませんよ~

では このへんで~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/178-f59645b9