There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

引っ込んでてください・・・。

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

あぁ情けないですね;;

日本の政治家たちが馬鹿だって世界中に配信されましたね;;

17日辞任した中川昭一財務・金融相について、各国メディアは大きく報じた。

 【ローマ=松浦一樹】先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の開催国で、
問題の“震源地”となったイタリアでは、主要メディアが中川氏辞任を一斉に速報。
主要紙は、「政治統治能力が失われた今の日本を象徴 」(レプブリカ紙)
日本人は常に真剣、清廉、厳格だというイメージが崩壊した 」(ジョルナレ紙)
などと論評した。

【ソウル=浅野好春】韓国の各メディアは、中川氏について
「記者会見でのデタラメ発言で物議をかもした」人物と紹介。
通信社の聯合ニュースは「日本の景気が急激に悪化する中、
景気対策を陣頭指揮すべき重要閣僚の辞任で、
経済的に少なからぬ余波が及ぶと憂慮される」と指摘した。

【ロンドン=大内佐紀】英国のザ・タイムズ紙はネット上に東京支局長のブログを掲載。
「世界第2の経済大国が最悪の危機を迎える中、
 中川氏には(国を)率いることが出来なかった」として辞任は当然との見方を示し、
麻生首相の任命責任や、財務官僚の補佐能力にも疑問符をつけた。

【ワシントン支局】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は17日、
「支持率低下に悩む麻生首相の新たな挫折」と指摘。
ニューヨーク・タイムズ(同)は、次期総選挙での与党敗北の可能性に触れた。

【台北=源一秀】中川氏は、台湾との関係強化を目指す超党派議員連盟
「日華議員懇談会」の主要メンバーで、台湾では辞任を惜しむ声が上がった。
総統府筋は「長く台日友好に尽くしてもらっただけに残念」と話した。

はいはいはいはい・・・

情けないですね・・

風邪薬を飲み過ぎた~なんて言ってるけど
そんな2倍程度飲んだぐらいで、あんなになるわけがない・・。

そう思いません?w

後、マスコミの間では「いつものこと」とわかってたらしいです

いつものこと?とは・・

この中川さんは、いつもお酒飲んでる方らしいです
かなりお好きみたいで、アル中に近い状態だと
前々から言われており、中川さんが失敗するときは
「お酒」だとみんな話してたそうです・・。

小泉さんも、めちゃくちゃ一度怒りましたよね?w
あの時は、たしか農水大臣だっけ?なんかしてて
今回みたいに、酔っぱらって発言したため
国会会議の記事録からも抹消せれたそうです・・。

いくら東大法学部卒でも、自分に甘いのかなぁ。。

しっかりして欲しいですね

後、玄関先で中川さんの奥さんが
頑張れ!中川!日本一!!」って、叫んで送り出してましたね

内助の功ですか・・

夫が失敗して凹んでるのはわかるけど
マスコミの前で叫ばないでもいいのでは・・
よい印象は受けませんね・・。

政治家の奥さんって、陰で支え
あんな玄関先で叫ぶようなことはしないと思いますよ。
またジーンズ姿で・・叫んでるし;;;;

マザコンみたいな・・

奥さんは母親ではないけど、
あの歌舞伎役者の「和泉元彌の母親」の姿が
思い浮かびました
後、大阪の高級料理「吉兆」の会見ですよね
息子が記者会見でしゃべっている時、
横から小声で「頭が真っ白になりました」って言いなさいって
聞こえてるのに、言ってましたね・

うーん

やっぱ男についてる母親、女がボロだと
男も駄目になるのかね~~~~

モコも気をつけなきゃね・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ではこのへんで~see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/18-c94e8ac4