There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

広島へ~平和公園~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

3月31日、広島へ旅行に行きました

一泊でしたが、はじめて平和公園と原爆資料館へ行きました

CIMG0239.jpg


原爆の恐ろしさに、ブルったモコだけど

あまりの悲惨さに言葉になりません・・。

CIMG0235.jpg


日本人なら、、、原爆で無くなった人達のことを

忘れないで欲しいです

そして二度とこんな戦争は起きていきません・・。

CIMG0233.jpg

伯方に寄ってみました

道の駅で、おみやげなど買いました。

海がきれいでしたよ~

伯方と言えば、「伯方の塩」ですよね?w

塩関係のキャラメル、生姜、ラーメンなどなど買ってみましたが

うーーーん・・おもったよりおいしくなかったです;;;

あまり塩が入ってないというか、、これ入ってるの?って感じで;;

CIMG0218.jpg

まぁ、、こんなもんなんかな?w

あぁああああああ

今年はじめて、、サクラをみました

外に出ないので、、、;;

きれいだった~~

CIMG0246.jpg


今日は、広島から帰ってきて疲れがドバ~~っとやってきました

うむ・・歩くと疲れます;;

久々に平和公園の中を歩き回ったので

疲れたんでしょうね

熱?あります。。

38度ぐらいです

体力つけないと、、、このままだとどこにも遊びに行けなくなります

はぁ・・・

明日から、毎日歩いてみます

でもぉお 明日は雨かな?!

雨かもぉおおおおお

雨ならやめようかな・・・明後日からにしようかな。。

フフフフ

頑張りますぅ;;

では今日はこのへんで またねん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/180-a57847c1