There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

桃の花は咲きましたか?

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

夢に、じじぃが現れました・・。

もうかれこれ2年以上連絡をたっています;;

夢の中で、じじぃが

「ゲームやるぞ!」と電話がありました

びっくりして、心臓はバクバク状態なんだけど

@@@ゲームで会話をしました

じじぃ
「元気だったか?メールでも何故よこさないんだ?」

ええええ・・・

モコ
「だって・・あれから連絡してないし・・」

じじぃ
「まだ気にしてるのか?もう忘れろ」

忘れろ・・と言われても

じじぃ
「いいか!ゲーム終わったらメールするんだぞw俺もメールするからな」

なんかこれは夢なの?現実なの?

冷や汗いっぱいかいて目が覚めました

目が覚めて・・・思ったこと

夢なんだ・・

でも現実だったかも・・?!

慌ててベッドから飛び降り 携帯電話のメールを確認


メールは届いてませんでした


何故か、涙がポロポロ落ちてきて

今更なんでこんな夢を見たのか、、

久々に聞いたあの声・・本当に懐かしかったの

あんなに憎んで嫌ったのに 本当はまだ、、あの頃のままで

変わってないんだと思いました


もう、、2年か・・・

じじぃ、、「アパートの近くに咲く桃の花は、今年も咲きましたか?」


今日はこのへんで またねん 


桃の花

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/185-f49df4e0