There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

下痢・・

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

はぁ・・・

アリンがトイレシートをガジガジ噛んで食べてしまいました

うぅ;;

それから様子がおかしくなり、嘔吐を何回もするようになり

動物病院へ行きました

先生
「エコーで胃の中をみてみましょう」ってことで

先生
「うわぁ・・胃袋がパンパンですね シートが消化されないと
 手術して胃からシートを出さなきゃいけません
 今晩と明日の朝まで様子見て 胃が消化されてなかったら
 手術になります」と言われました

その夜は、一睡もせずアリンの様子をみてました

下痢がはじまり、、元気が少しなくなりました

でも嘔吐はなくなりました。

見た感じ胃のパンパンは、かなりマシになりました

次の朝、病院へ行き検査をしたところ

胃の中のものは腸に流れだしたようです

よかったぁ~~~

でも、、それからシートがウンチとなって出るまで

下痢が続き大変です;;

早くシートよ~~出てきて;;

はぁはぁ。。

毎日、アリンの世話で疲れ気味です

体重をはかったら、、2キロ痩せてました

ウエストは-4センチ・・スカートのウエストがグルグル回ってダメです

昨日、動物病院で知り合いとバッタリ会い

約2ヶ月ぶりでしたが、いきなり・・・

知り合い
「モコぉおおおおおおおおおお
 顔色悪いし、体が一回り小さくなったように見えるよぉ
 大丈夫?」と言われました;;

確かに、最近アリンのことやマロンの事で

バタバタして寝不足です。

ご飯をしっかり食べて睡眠もたっぷりとらなきゃね!

でも、、アリンの様子が気になるから今日も仮眠しかできません

モコぉおおおおおおおファイトだぁ~~

では今日はこのへんで またねん~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/189-77f2464f