There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

CR北斗の拳ラオウの動画です

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今イベでとにかく出ない!機種スカイラブ・・

何度か挑戦しましたが、撃沈(ノД`)・゜・。シクシク

諦めモードですが、とりあえず暇なんで回してます

壺300WATが100WATで売り出していて
激甘ぐるぐるを何枚か入れると、共通最高がおいしいらしいです
インテも一緒に出るらしいです・・。

1000WATを買って壺にいっぱい入れて~
アイテム減らしてちょ~~~~と運営が叫んでるので
やってみようかと思ってます~
運営には、いつもいつも養分を与えているので~
たまにはモコにも・・おいしい思いをさせろぉおおおお!!

はぁ・・

まぁ関係ないけどぉ
動画ソフトなんか買っちゃって~
オンラインゲームの動画を貼り付けようと思ってますぅ
いろいろチャレンジしてますが
頭が悪いんで・・なかなか上手くいきません;;;;

エンコードに失敗したり・・
とりあえず、、CR北斗の拳ラオウバージョンを録画しました!
FLVに変換したらめちゃくちゃ画像が汚いし
しょうがないので、WMVにしました・・。

大当たりのシーンなんで~結構いい感じ~~
画質はやはり変換するため、かなり落ちますが
見てやってください;;

ちなみに表示されるまで、時間かかるかもしれませんが
回線~スペックなど、、悪い人は諦めてください;;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/19-c184e7be