There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

バリウムは蜜の味

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日は、バリウムを飲んで検査をします

フフフ~

モコじゃなくて、アリンですw

最近は注射ばかり打たれているので

@@@獣医のことが嫌いになったらしく

@@@獣医が現れるとモコにかきつい逃げようとします

@@@獣医もわかってるみたいで、
「僕は嫌われてるみたいで;;;」と言ってました

どうせ、、暴れて大変だろうな・・と思ってましたが

@@@獣医
「まぁ~~こんな子は、はじめてです!
 バリウムをおいしそうに食べてましたwww
手がかからないし助かりましたよ~~~」

バリウムをおいしそうに食べる?!

@@@獣医
「それで、あれだけ僕を嫌っていたのに
 バリウムを与えたら気に入ってくれたらしく
 今は僕に甘えてきますよ~~~w
 いやぁ~この子は人間大好きで明るくかわいいですね~~」

@@@獣医、メロメロ状態

支払いを終えて帰るときも、@@@獣医に抱かれようと必死のアリン

そんなに、、バリウムがおいしかったの?!

他の獣医も笑ってました

やはり、、どんなに可愛くても獣なわけで、食べ物くれる人=良い人大好き

人間の子供で言えば お小遣いいっぱいくれる人=良い人大好きなわけなんですよね

ふむ・・・

バリウムか・・・

GW明けにモコも飲む予定です・・

はぁ・・いやだいやだぁ

アリン~~~~代わってあげるよぉおお

ハァハァハァ

まぁ今日はこのへんで またねん~~~

あっそうだ!

バリウムの検査結果は、異常なしでした

心配かけました;;

では~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/191-2f2e8226