There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

フリージアの香り 大好き!!

Posted by AnnaJean on   3 comments   0 trackback

あっという間に5月です

モコは、もう何度も話してますが

一年の中で3,4月に咲くフリージアの花が大好きです

今年も毎週お花屋さんに行って、フリージアを買いました

でも市場に入ってくるのが4月半ばぐらいで終わるみたいで

今花瓶に挿してあるフリージアが今年最後になります・・。

フリージア1

来年まで我慢だね~

でもぉおお 香りだけでも楽しみたいと・・

フリージアの香りって書いてある物を結構買いあさってます

シャンプーとコンディショナー
Alberto VO5 Herbal Escapes Free Me Freesia with Aloe extract Moisturizing Shampoo & Conditioner
img56087583.jpg

これすきですよ~かれこれ3回ほど買いました

ただ、、シャンプーはパサパサします;;

コンディショナーを使うとしっとりします

夜洗って、次の日のお昼ぐらいまでは香ります

ほのかに香るので、いい感じです

日本には売ってないので、ネットで購入

他は香水ですね

Fragonard フラゴナール ナチュレルコレクション オードトワレ フレジア
5401002.jpg

これはまぁまぁフリージアの香りですけど
結構気に入ってます・・。でも現在使い切ってしまいお家にはありません
注文しなきゃ

後ボディーシャンプーもラックスのフリージアの香りを使ってみたり
外国産のボディーシャンプーも3種類ほど使ってみました~(名前忘れた;;)

1番オススメは、アントニアズフラワーズ オードパルファム です!!!!

この香水は少々お値段が高いですが、毎日使っても飽きない香りです

まさに!!フリージアの香りです!!

この香水も、、残りわずかになり昨日注文しました;;

24471_380.jpg

この香水は、オードパルファム25200円とオードトワレ8400円があります

必ず!!!オードパルファム25200円方を買ってね

オードトワレはすぐ香りがとびます;;

値段を見れば、、わかると思います

値段が3倍するオードパルファムは間違いなく3倍以上香りが続くと思いますw

フリージア大好きな人は~是非買ってみてね~~

ではこのへんで またねん~

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.20 03:23 | | # [edit]
管理者 says... "Re: フリージアの香り"
フラゴナールのフレジア最近使ってますよ(現在)
お値段が安いし、バンバン使えますからね
ただ、4800円ですし、、アントニアズフラワーズオードパルファム25200円と
比べたらかわいそうかな?ってw
やっぱり良い物はお値段もします

質問の答えですが、

ベストは、アントニアズフラワーズです 
フラゴナースは、少し似てるかな?感じです

アントニアズフラワーズオードパルファムは、まさしくフリージアで、
お値段は2万5200円ぐらいしますが、間違いないと思います
ブログにも書いてましたが、必ずオードパルファムを購入してください
こちらだと朝つけて夕方ぐらいまで香ります
オードトワレ8400円は、すぐ香りが消えます

では失礼します^^
2012.09.20 18:18 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.09.22 00:14 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/192-87deb611